『9月8日新型発表でしょうか?』のクチコミ掲示板

2019年 5月17日 発売

OSMO ACTION

  • デュアルスクリーンと映像ブレ補正「RockSteady」を内蔵し、4K/HDR動画撮影が行えるコンパクトなアクションカメラ。防じん・防水・耐衝撃性能を持つ。
  • 1/2.3インチCMOSセンサーを搭載し、12MPの写真、4K/60fps、最大100Mbpsの動画を撮影できる。音声操作機能により、声による操作が行える。
  • 撮影中に「スローモーション」「タイムラプス」「カスタム露出設定」を選択可能。スマートフォンのアプリでライブ映像の制御やクイック編集ができる。
最安価格(税込):

¥27,799

(前週比:-1,081円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥27,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥27,799¥29,800 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 本体重量:124g 撮像素子:CMOS 1/2.3型 OSMO ACTIONのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OSMO ACTIONの価格比較
  • OSMO ACTIONのスペック・仕様
  • OSMO ACTIONのレビュー
  • OSMO ACTIONのクチコミ
  • OSMO ACTIONの画像・動画
  • OSMO ACTIONのピックアップリスト
  • OSMO ACTIONのオークション

OSMO ACTIONDJI

最安価格(税込):¥27,799 (前週比:-1,081円↓) 発売日:2019年 5月17日

  • OSMO ACTIONの価格比較
  • OSMO ACTIONのスペック・仕様
  • OSMO ACTIONのレビュー
  • OSMO ACTIONのクチコミ
  • OSMO ACTIONの画像・動画
  • OSMO ACTIONのピックアップリスト
  • OSMO ACTIONのオークション


「OSMO ACTION」のクチコミ掲示板に
OSMO ACTIONを新規書き込みOSMO ACTIONをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

9月8日新型発表でしょうか?

2021/09/01 08:16(1年以上前)


ビデオカメラ > DJI > OSMO ACTION

各販売店で販売終了フラグが立ってる様子ですが、9月8日新型発表でしょうか?

書込番号:24317723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:65件

2021/09/01 11:44(1年以上前)

GoProの同時期モデルより高性能だったので、
やはり期待はしてしまいますね。

書込番号:24318030 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:260件

2021/09/01 13:45(1年以上前)

>サンディーピーチさん
DJI好きとしては期待してます。もういい加減新型出て欲しいですよね。

書込番号:24318227

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1993件 OSMO ACTIONのオーナーOSMO ACTIONの満足度5

2021/09/02 15:35(1年以上前)

>ポポーノキさん
今時点でも完成形と言ってしまえばそれまでですが、ごっつい筐体がもう少し小型化すればなあ〜って妄想してます。

書込番号:24320138

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1993件 OSMO ACTIONのオーナーOSMO ACTIONの満足度5

2021/09/02 15:49(1年以上前)

>ねこさくらさん
このまま終息、後継機無し・・・・って事になるのでは?って一抹の不安もあります。
残りの選択肢がGoPro一択って事にならないよう祈ります。

書込番号:24320164

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2290件Goodアンサー獲得:448件 re-wind 

2021/09/02 17:28(1年以上前)

>サンディーピーチさん
1年ほど前に格安になったDJI OSMO Actionを購入して
GOPROと使い分け利用していますが
比較的小型で扱い良いですね。
メニューも他のDJI製品と同様 使いやすくタッチパネルの出来もいいと思います。

ただ さすがに2年の月日が経ちHERO8や9と比べると
手振れ補正効果がやや不利な状況になってきました。

そろそろAction2もあってしかるべきかとも思うのですが
このウェアラブルジャンルはGOPROの独り勝ち状態
確かにDJI製品はよくできている割に価格もリーズナブルなのですが
市場の認知度は今一つ。
SONYですらアクションカム撤退から数年たち
おそらくDJIはこのジャンルから引くのではないかと思っています。
マイナス思考で申し訳ないです。

書込番号:24320327

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1993件 OSMO ACTIONのオーナーOSMO ACTIONの満足度5

2021/09/02 17:41(1年以上前)

9/4スタートの楽天スーパーセールで在庫放出でしょうか?
https://item.rakuten.co.jp/dji-shop/6958265186899/?iasid=07rpp_10095___e2-kt2ofe7i-3g-9aacc57a-add4-4e2f-b6f4-ac1b2db6d794

販売期間 2021年09月04日00時00分〜2021年09月11日01時59分
販売開始・終了前に通知を受け取る
当店通常価格 34,800円 (税込)
価格 31,280円 (税込)

書込番号:24320353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1993件 OSMO ACTIONのオーナーOSMO ACTIONの満足度5

2021/09/02 17:52(1年以上前)

>撮らぬ狸さん

このジャンルもスマホで賄えちゃう所もあるので市場規模としては限界かもしれませんね。
ジンバルカメラやアクションカメラ、OSMO Pocket2は他社と比較しても優れてるけど、OSMO ACTIONはクローン製品含めても激戦ですね。
なんとか頑張って欲しいです!

書込番号:24320361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:260件

2021/09/02 21:16(1年以上前)

>サンディーピーチさん

ドローン、OSMO Pocket、ジンバルなどをDJIで揃えてるのでアクションカメラも揃えたいん
ですけど、現実は在庫処分で撤退なのかもしれないですね。

書込番号:24320670

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1993件 OSMO ACTIONのオーナーOSMO ACTIONの満足度5

2021/09/03 08:22(1年以上前)

>ねこさくらさん

寂しいですね、現実にそうなったら、、(´;ω;`)

書込番号:24321215

ナイスクチコミ!1


うき@さん
クチコミ投稿数:340件

2021/09/06 00:18(1年以上前)

Action 2はGPS内蔵との噂もありますね

書込番号:24326764

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1993件 OSMO ACTIONのオーナーOSMO ACTIONの満足度5

2021/09/07 08:09(1年以上前)

>うき@さん
はじめまして。
GPS付きですか〜
夢は広がる度に楽しくなりますが、リークも少なく、中々盛り上がりませんね↓
まあ、このコロナ禍で外出もままならないので難しい局面ですが、いつかは収束する訳ですから夢は見続けたいですね(´∀`∩)↑age↑

書込番号:24328516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1993件 OSMO ACTIONのオーナーOSMO ACTIONの満足度5

2021/09/09 15:15(1年以上前)

新商品発表無かったです。。。。
お付き合いありがとうございました。

書込番号:24332664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2021/09/12 19:50(1年以上前)

>サンディーピーチさん

https://www.system5.jp/products/n_1140890

このホームページでは生産完了になってますね。
2を期待してましたが、終了でしょうか?

書込番号:24338660

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1993件 OSMO ACTIONのオーナーOSMO ACTIONの満足度5

2021/09/13 11:22(1年以上前)

>ひろ774さん
ですね、、、祈って待つことにします後継機。

書込番号:24339719

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2021/09/13 20:07(1年以上前)

>サンディーピーチさん

私も2を待ってます。
gopro9の強力な水平維持機能が魅力的ですので、OSMOにも搭載期待しています。

書込番号:24340460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「DJI > OSMO ACTION」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OSMO ACTION
DJI

OSMO ACTION

最安価格(税込):¥27,799発売日:2019年 5月17日 価格.comの安さの理由は?

OSMO ACTIONをお気に入り製品に追加する <482

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング