『買い替え比較検討』のクチコミ掲示板

2019年 6月中旬 発売

NR1710 [ブラック]

  • Dolby Atmos Height Virtualizer、DTS Virtual:Xに対応する7.1ch AVサラウンドレシーバー。最大出力100Wのフルディスクリート・パワーアンプを搭載。
  • HDR10、Dolby Vision、Hybrid Log-Gammaのパススルー、eARC、ALLMに対応。8入力/1出力すべてのHDMI端子が著作権保護技術HDCP 2.3をサポートする。
  • 音楽ストリーミングサービス、インターネットラジオ、Amazon Alexa、5.6 MHz DSD、ハイレゾ、Wi-Fi、AirPlay 2、Bluetoothなどに対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:8系統 HDMI端子出力:出力×1 オーディオ入力:3系統 NR1710 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR1710 [ブラック]の価格比較
  • NR1710 [ブラック]のスペック・仕様
  • NR1710 [ブラック]のレビュー
  • NR1710 [ブラック]のクチコミ
  • NR1710 [ブラック]の画像・動画
  • NR1710 [ブラック]のピックアップリスト
  • NR1710 [ブラック]のオークション

NR1710 [ブラック]マランツ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月中旬

  • NR1710 [ブラック]の価格比較
  • NR1710 [ブラック]のスペック・仕様
  • NR1710 [ブラック]のレビュー
  • NR1710 [ブラック]のクチコミ
  • NR1710 [ブラック]の画像・動画
  • NR1710 [ブラック]のピックアップリスト
  • NR1710 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > マランツ > NR1710 [ブラック]

『買い替え比較検討』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR1710 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
NR1710 [ブラック]を新規書き込みNR1710 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

買い替え比較検討

2020/01/05 13:45(1年以上前)


AVアンプ > マランツ > NR1710 [ブラック]

スレ主 J.Koikeさん
クチコミ投稿数:377件 NR1710 [ブラック]のオーナーNR1710 [ブラック]の満足度5

モニタを4kに更新したことから、AVアンプも4k対応に更新を検討しています。

現在A-1010を5.1chで使用しているので後継のA-1080と本器で検討中です。
音結構違いますか?
今となっては拘りはあまり無いので、安くて音も悪くないなら本器でも良いかなと思ったりしています。

常時利用想定なので本当はD級AVアンプが良いのですが、VSX-S520-Sはスピーカのコネクタがショボすぎるので比較から外しました。

書込番号:23150196

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:864件

2020/01/05 20:09(1年以上前)

>J.Koikeさん
こんばんは。

> 音結構違いますか?
一応グレードはワンランク違いますが、出てくる音の感じ方は人それぞれなので、試聴してご自身でお確かめ下さいとしか答えようがありません。

> 今となっては拘りはあまり無いので、安くて音も悪くないなら本器でも良いかなと思ったりしています。
そうであればNR1710でも良いと思います。
NR1710の音が悪いということはなくて、拘りがないのであれば十分に楽しめる商品だと思います。
拘りがあって予算に余裕があるのなら、RX-A1080を選んでおいた方が後悔しないと思います。
「今となっては拘りはあまり無い」の「あまり」というのがどの程度かによるのだと思います。

書込番号:23150934

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5557件Goodアンサー獲得:584件

2020/01/07 08:02(1年以上前)

J.Koikeさん、こんにちは

>常時利用想定

1080がよいのでは?
・AIサラウンドで、音にほぼ得手不得手がない。
・後継機で音も操作も戸惑いは少なそう。
・ヤマハのDSPは使えるのがある。
(他はしっくりせずストレートデコードばかりとか)
・AVENTAGEは5年保証(ソフトアップデートとかフォローも長そう)

書込番号:23153526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 J.Koikeさん
クチコミ投稿数:377件 NR1710 [ブラック]のオーナーNR1710 [ブラック]の満足度5

2020/01/12 12:23(1年以上前)

>あいによしさん
>DELTA PLUSさん
レスありがとうございます。
返信遅くなりましたが、結局NR1710を購入しました。

現物を確認して、サイズ感の違いだけで決定。音もショップでは許容範囲でした。


書込番号:23162960

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:864件

2020/01/12 12:38(1年以上前)

>J.Koikeさん
こんにちは。

NR1710のサイズ感、あの薄さは魅力ですよね。
音も許容範囲内だったとのことで良い買い物ができたようで嬉しく思います。
4K映像と合わせて存分に楽しんで下さい^^

書込番号:23162986

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マランツ > NR1710 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR1710 [ブラック]
マランツ

NR1710 [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月中旬

NR1710 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <398

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング