DP-UB45
- 4KやHDRの映像が楽しめる、Ultra HD ブルーレイ再生対応ブルーレイディスクプレーヤー。最新のHDR規格「HDR10+」と「Dolby Vision」に対応している。
- 幅320mmで、置き場所を選ばない省スペース設計。「高速トレイオープン」機能により、約1秒の高速動作でストレスなくディスクをセットできる。
- ハイレゾオーディオを含む音楽ファイルの再生に対応。ホームネットワーク上のPCやNASのほか、本体に接続したUSBフラッシュメモリーでも再生可能。
ブルーレイプレーヤー > パナソニック > DP-UB45
日本の家電の中ではパナソニックは残るんじゃないかと思っていたが
DP-UB45を買ってみて、あまりのひどさに考え変えました。
いくら映像がきれいでも、この時代にストリーミングが見れない
新製品を出すなんて信じられません、ご丁寧に去年の商品からわざわざ外しているんです。
まさか見れないなんてありえないと思っていたのでサポートに電話して確認すると、
この機種は媒体専門なので、Amazonやユチューブが見たければ
去年発売の商品を買ってくださいだと来ました。
ストリーミングを見れなくした理由が、もう一台買ってください。
情けないメーカーです。世の中の流れを完全に読み間違ったガラパゴスです。
書込番号:22777022
7点
国内4Kプレーヤーは難しいですよ。
メーカーが、というより市場問題。
いずれにしてもネット配信に敵いません。
僕はプレーヤーもディスクも
アメリカから輸入する予定ですが。
書込番号:22777090 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>yajapaさん へ
考え方の相違。であると思います。
この製品は、基本「再生プレーヤー」であり、その他の、例えばスレッド主様の言葉を借りれば《Amazonやユチューブ》
等のストリーミング系統は、【あくまでメーカーのサービス】機能です。
むしろすべてを切り捨てて“再生機能の昇華”を図るべきである。
と私は想います。。。
書込番号:22777314
40点
これが欲しい人はほとんどがスマートテレビをもっているでしょうからね…
ドルビービジョンと+に対応した分のコストをカットしないと3万は切れなかったと想像できます。
書込番号:22777787 スマートフォンサイトからの書き込み
29点
書込番号:22779852 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
今時のTVにはそれらは標準で付いてるから、外してコストダウンしただけでしょ。
書込番号:22779882
17点
Fire TV Stick4Kを別途購入すれば良いだけだと思います。去年発売の商品を買うより安く済みます。
書込番号:22781186 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
買ってから思っていた仕様と違うからと文句たらたらと述べるよりも、買う前になぜよく調べなかったのでしょう。
書込番号:22781967
44点
パナが生き残るのかは分かりませんが、現状超高級機しかないDolbyVisionとHDR10+両対応をこの価格で実現しているのだからプレイヤーとしては文句言ったら罰当たりと私は思います。
書込番号:22785928 スマートフォンサイトからの書き込み
45点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > DP-UB45」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/07/14 14:51:55 | |
| 1 | 2025/07/09 12:59:13 | |
| 3 | 2025/03/16 21:24:26 | |
| 1 | 2025/02/26 23:01:29 | |
| 18 | 2025/02/22 18:07:43 | |
| 3 | 2025/01/27 8:08:02 | |
| 4 | 2024/12/19 18:16:03 | |
| 6 | 2024/12/15 10:03:17 | |
| 1 | 2024/11/28 10:46:41 | |
| 0 | 2024/11/15 7:08:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)



