『CG TV』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > MAZDA3 ファストバック

『CG TV』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
MAZDA3 ファストバック 2019年モデル 6144件 新規書き込み 新規書き込み
MAZDA3 ファストバック(モデル指定なし) 2412件 新規書き込み 新規書き込み

「MAZDA3 ファストバック」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
MAZDA3 ファストバックを新規書き込みMAZDA3 ファストバックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信5

お気に入りに追加

標準

CG TV

2020/01/04 10:52(1年以上前)


自動車 > マツダ > MAZDA3 ファストバック

スレ主 512BBF355さん
クチコミ投稿数:1434件

ようやく本日、カーグラTVでマツダ3のインプレが取り上げられますね、松任谷さんにしては随分遅いな。

書込番号:23147657

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:2262件Goodアンサー獲得:45件

2020/01/04 17:46(1年以上前)

紅白のリハーサルで忙しかったんや無い?

書込番号:23148442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 512BBF355さん
クチコミ投稿数:1434件

2020/01/04 17:52(1年以上前)

 なるほど。
一生懸命キーボード弾いてましたよね。

書込番号:23148457

ナイスクチコミ!6


watagucciさん
クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:13件

2020/01/04 22:17(1年以上前)

>512BBF355さん
情報ありがとうございます!録画予約しました(^_^)。
今日はディーゼルモデルのインプレッションみたいですね!楽しみです!

書込番号:23149026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


keijisさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:5件

2020/01/05 01:21(1年以上前)

今週はディーゼル比較ということで、MAZDA3とゴルフとプジョー308の比較レビューでしたね。
来週もMAZDA3の比較レビューのようです。

https://tv.yahoo.co.jp/program/?sid=15025
マツダ3 FASTBACK 20S Touring Selection ・メルセデス・ベンツ A180 Style ・BMW 118i Style

書込番号:23149383

ナイスクチコミ!5


スレ主 512BBF355さん
クチコミ投稿数:1434件

2020/01/06 07:29(1年以上前)

 8ATではなく6AT,足回りがやや固めという以外はスタイル、内装の質感、ハンドリング、高速走行でのスタビリティなど上々の評価でしたね。長く乗りたい車とのこと。
 長年CG TVを観ておりますが、エンジンが違うとはいえ同じボディーの車が2週連続でVW、プジョー、BMW、メルセデスなどの欧州車と特集を組まれるのは初めてかと思います。
 松任谷さんや田辺さんの注目度の高さが伺えますな。.次回の放送も楽しみです。

書込番号:23151664

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「マツダ > MAZDA3 ファストバック」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DPF再生 5 2025/06/03 18:46:57
mazda spirit racing 3 conceptの情報ありますか? 2 2025/01/09 11:54:17
外気温表示の異常 5 2024/09/28 7:49:56
マツダ3ファストバックUSBポートについて 2 2024/08/11 7:00:14
エンジン性能 8 2024/05/23 21:02:53
試乗車がない 15 2024/06/30 12:44:06
i-stopのバッテリーへの影響とバッテリー交換について 17 2024/02/22 18:29:09
マツダ6の国内販売終了を発表 10 2024/03/31 21:10:09
Quick Shifter 8 2024/03/20 23:03:25
謎の音 0 2023/08/26 1:19:21

「マツダ > MAZDA3 ファストバック」のクチコミを見る(全 2412件)

この製品の価格を見る

MAZDA3 ファストバック
マツダ

MAZDA3 ファストバック

新車価格:220〜396万円

中古車価格:97〜329万円

MAZDA3 ファストバックをお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

MAZDA3ファストバックの中古車 (913物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング