『納期について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > MAZDA3 ファストバック 2019年モデル

『納期について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:MAZDA3 ファストバック 2019年モデル絞り込みを解除する


「MAZDA3 ファストバック 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
MAZDA3 ファストバック 2019年モデルを新規書き込みMAZDA3 ファストバック 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ124

返信19

お気に入りに追加

標準

納期について

2019/06/22 22:22(1年以上前)


自動車 > マツダ > MAZDA3 ファストバック 2019年モデル

クチコミ投稿数:23件 MAZDA3 ファストバック 2019年モデルのオーナーMAZDA3 ファストバック 2019年モデルの満足度5

ファストバックXDを5月25日に契約しました。
7月下旬には納車出来るだろうと言われてますが、皆様はどの様な感じですか?
今のところ生産の連絡もなく、待ち遠しい限りです。笑

書込番号:22753082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
rock133さん
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:8件

2019/06/23 08:41(1年以上前)

早くていいですね。
私は6/14に20Sを注文しましたが納期情報ありません。
だれか20Sの納期確定したひといますか?

もしXDならば8月夏ー9月初めと言われています。参考まで

書込番号:22753651

ナイスクチコミ!6


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16318件Goodアンサー獲得:1333件

2019/06/23 12:03(1年以上前)

3日前ですが9月生産で納期は10月になるでしょうって言われたよ。

書込番号:22754052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


singekeさん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:8件

2019/06/23 12:13(1年以上前)

2Lは,遅いですね。3月14日に先行予約して,私の車は,6月25日頃生産が開始と連絡が来ました。納期は,7月中旬頃かもしれません。

書込番号:22754079

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:17件

2019/06/23 19:05(1年以上前)

6月25日ですか!?
随分早いですね
私の20Sは3月5日に発注かけてもらいましたが
生産は7月からです。。
グレードによっても前後するのでしょうね

書込番号:22754929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


一角堂さん
クチコミ投稿数:40件

2019/06/23 21:27(1年以上前)

20日に聞いた時点では(未発売の2.0G含)今発注で9月〜10月納期とのことです。1.5リッターは在庫が出そうで在庫からデリバリーなら7、8月もあり得るとのことを聞きました。

書込番号:22755249

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13件

2019/06/23 21:51(1年以上前)

6/8に20S T/S 5HBを契約しました。
8月末納車予定です。
10月になる事には無いと聞いています。

書込番号:22755312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:23件 MAZDA3 ファストバック 2019年モデルのオーナーMAZDA3 ファストバック 2019年モデルの満足度5

2019/06/23 22:21(1年以上前)

皆さま、情報ありがとうございます。
私の納車、7月下旬ビミョーですね。汗

【15S、XD、20Sは7月下旬以降納車から】
〜4月上旬契約→〜6月下旬納車
4月中下旬〃→7月上旬〃
5月上中旬〃→7月中旬〃
5月下旬〃→7月下旬〜8月上旬〃
6月上旬〃→8月中旬〜〃
6月中旬〃→9月〃

こんな感じですかね…
早くに契約した人は前倒しで納車とか出てるみたいなので前倒し期待したいです!

書込番号:22755399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件 MAZDA3 ファストバック 2019年モデルのオーナーMAZDA3 ファストバック 2019年モデルの満足度5

2019/06/24 02:41(1年以上前)

5/26に.XDの4wdバーガンディセレクション発注し.納車は7月下旬と言われています。その通りになることを期待しています。

書込番号:22755740

ナイスクチコミ!9


s8823さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件 MAZDA3 ファストバック 2019年モデルのオーナーMAZDA3 ファストバック 2019年モデルの満足度5

2019/06/24 08:57(1年以上前)

4/14に2.0Lハッチバックバーガンディ予約しました。
一昨日連絡あり、最短でお盆前になるようです。目標は8/12納車とのこと。
生産時期割り当てがあと1週間程度で決まるとのことですが7月生産分に含まれる模様。

書込番号:22756028

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2019/06/24 09:54(1年以上前)

3月上旬にXD契約し、先週納車されました。

書込番号:22756120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:6件

2019/06/25 14:23(1年以上前)

2.0Gの発売日は7/18。
試乗車もその週、と言ってました。

書込番号:22758639

ナイスクチコミ!8


@luffyさん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:3件

2019/07/02 21:08(1年以上前)

納車した人は感想をお願いしますね。
待つのは辛いけど、待ちに待った納車は楽しいですよね♪

書込番号:22773215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:14件 MAZDA3 ファストバック 2019年モデルのオーナーMAZDA3 ファストバック 2019年モデルの満足度5

2019/07/05 12:18(1年以上前)

5月末頃にXD PROACTIVE TOURING(ポリメタルグレー)を注文したところ、本日店舗の方に納車されたそうです。
車検登録日的には6月となったそうで、ぎりぎり6月生産分に食い込めたのでしょうか。
来週引き取りに行ってきます!

書込番号:22778093

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:6件

2019/07/06 08:45(1年以上前)

>あまごいさん
おめでとうございます!

是非納車後の感想お願いします。

でも、月跨ぎなのですね。
下取り有りだと、税金が・・・

書込番号:22779633

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件 MAZDA3 ファストバック 2019年モデルのオーナーMAZDA3 ファストバック 2019年モデルの満足度5

2019/07/06 09:30(1年以上前)

>あまごいさん
いいですね〜笑
生産日の連絡は事前にありましたか?

私も5月下旬にXD契約したんですが、納車当初予定の7月下旬に間に合わないかもと言われました。汗

書込番号:22779703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件 MAZDA3 ファストバック 2019年モデルのオーナーMAZDA3 ファストバック 2019年モデルの満足度5

2019/07/06 11:37(1年以上前)

>よし!いくぞーさん

ありがとうございます!楽しみです〜
税金関連では確かにちょっと損(?)をしそうですが
それ以上に早く乗れることの嬉しさが上回っているのでよしとします!

レビューも頑張ってしてみたいとおもいます!


>春の昼下がりさん

他の方の書き込みから自分もそろそろ生産やおよその納期連絡が
あるかな〜と思っていたのですが、電話に出てみたら

「なんかもう来ちゃいました…(半笑)」

みたいな感じで担当さんも困惑していました…(笑)

父の代からずっとお世話になっている店舗だったので
早めの生産に入れていただいたのかな〜と……
私も当初7月末に乗れたらラッキーくらいで考えていたのですが
あまりにも前倒しすぎて任意保険や駐車場の書類準備にてんてこ舞いです

書込番号:22779937

ナイスクチコミ!2


hazmeさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2019/07/06 16:50(1年以上前)

ファストバックXDproactiveTSの納車待ちです。

6月上旬の契約時点では8月下旬生産で9月中に納車という話でしたが、7月生産8月納車できそうだと連絡がありました。
また生産日が確定したら連絡もらえるそうですがなんとかお盆前に納車されることを期待しています。

書込番号:22780420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:23件 MAZDA3 ファストバック 2019年モデルのオーナーMAZDA3 ファストバック 2019年モデルの満足度5

2019/07/06 21:24(1年以上前)

>あまごいさん
うれしいてんてこ舞いですね。笑

予定より前倒しになっている方が多いようで羨ましい限りです。気長に待ちますか〜

書込番号:22780956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件

2019/07/15 00:15(1年以上前)

皆様、早い動きで羨ましい限りです。
当方は7/7にFASTBACKのXDを正式申し込みしましたが、本日9月中旬〜下旬の納車予定が遅れて10月になるかもしれないとディーラーから言われました。
現車が10月車検で、10月からの消費税アップ前に登録するためには先週時点で申し込みしないと間に合わないと言われ決めたのですが、今週になって10月登録になった場合、消費税アップ分はお客様負担との誓約書に署名させられました。15Sは大丈夫みたいですが、XDは厳しい様です。以上、関東マツダでの最新状況ですが、他の皆様方は如何でしょうか?

書込番号:22798227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「マツダ > MAZDA3 ファストバック 2019年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

MAZDA3 ファストバック 2019年モデル
マツダ

MAZDA3 ファストバック 2019年モデル

新車価格:260〜399万円

中古車価格:97〜373万円

MAZDA3 ファストバック 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

MAZDA3ファストバックの中古車 (821物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング