契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 登録日:2019年 5月24日

スペック

端末種別:ホームルーター 重量:635g Airターミナル 4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Airターミナル 4 発売日以降の新しいモデル

Airターミナル 6

端末種別:ホームルーター 重量:1090g
  • Airターミナル 4の価格比較
  • Airターミナル 4のスペック・仕様
  • Airターミナル 4のレビュー
  • Airターミナル 4のクチコミ
  • Airターミナル 4の画像・動画
  • Airターミナル 4のピックアップリスト

『キャッシュバックが心配』 のクチコミ掲示板

RSS


「Airターミナル 4」のクチコミ掲示板に
Airターミナル 4を新規書き込みAirターミナル 4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ92

返信22

お気に入りに追加

標準

キャッシュバックが心配

2019/06/08 07:54(1年以上前)


データ通信端末 > ソフトバンク > Airターミナル 4

スレ主 saintoneさん
クチコミ投稿数:15件

使い始めて約3週間ですが、今のところ速度に関しては問題なしです。
但し契約した代理店の対応が最悪です。
キャッシュバックは使用開始10ヶ月後と説明を受けましたが、申請が必要です。
(申請は10ヶ月後に受け付けるとのことでした)

申請に関する案内は申し込み後2〜3日程度で届くと説明されましたが未だに届きません。
(申請案内は申し込み直後に届くが申請自体は10ヶ月後と説明された)

代理店には2度電話しましたが、いずれも担当部署に伝えますとの回答のみで進展がありません。
最初の電話では「担当部署から連絡させます」と言われ、その後連絡無し。
二度目の電話では「担当部署に伝えておくのでメールが届くのをお待ちください」

すでに最初の電話から一週間が経過したので代理店名を公表します。
株式会社ACE(エース)
皆さんもご注意ください。

#キャッシュバック#ACE#エース

書込番号:22720627

ナイスクチコミ!26


返信する
クチコミ投稿数:22件

2019/08/01 00:51(1年以上前)

だいぶたってますが気になったので。
私も去年の7月の末くらいにaceでAIRを注文してキャッシュバックがもらえてません。(まだ)
キャッシュバックの案内メールは9月に来ました。ちなみに7月中はお試し期間だったので開通月は8月で9月が1ヶ月目とゆうことになります。案内メールは1ヶ月後くらいだと思って下さい。その案内メールは申請出来る月まで大事に保護して下さい。申請出来るのは10ヶ月後です。申請したらやっと9ヶ月後目の支払い証明書と申請書類をダウンロードしたやつをFAXして7日待って返信来たら口座を登録して12ヶ月後の末日にもらえるそうです。なので私は8月末日にもらえるらしいです。

書込番号:22832119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 saintoneさん
クチコミ投稿数:15件

2019/08/01 21:29(1年以上前)

>さとまる☆☆☆さん
カキコミありがとうございました。
私がこちらに投稿して2週間後くらいに案内が届きました。
契約が電話オンリーでその後の案内は一切ない(メールでの問い合わせもできない)のでかなりヤキモキしました。
他の方には絶対オススメできません。
10ヶ月後に申請を忘れないようにカレンダーのリマインダーを設定しました。
さとまる☆☆☆さんは今月末の振り込みなのですね。
無事に入金されるとよいですね。
(^^)

書込番号:22833441

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22件

2019/08/01 21:39(1年以上前)

お返事ありがとうございます(^o^)
電話は新規受付の人しか繋がらないみたいですね。私が連絡取ったのも本社みたいなとこに問い合わせして何日かしたら担当者から電話させますってメールが来たから連絡取れたくらいですから。契約さえ取れれば後は知らないってスタンスみたいです。
本当は先月末に受け取れると思ってたんですよ。申し込みは8月でした。まぁ12ヶ月後だから8月じゃないとですよね。(^^; 私もよく調べたら他にもっと簡単で早くキャッシュバック受け取れる所あったみたいだからよく調べてからにすれば良かったと後悔しました。

書込番号:22833454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22件

2019/08/30 10:58(1年以上前)

こんにちは!
キャッシュバックは今日無事に振り込まれました☆
不安でしたがよかったです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

書込番号:22888506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 saintoneさん
クチコミ投稿数:15件

2019/09/01 07:19(1年以上前)

おはようございます。
お知らせありがとうございます。
(実は気になっていました)
無事にキャッシュバックされたとのことで安心しました。
おめでとうございます!
"おめでとう"はちょっとヘンか(^^ゞ
とにかく良かった良かった。
私も申請(来年2月)を忘れないように頑張ります。

書込番号:22892598

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2019/09/04 21:56(1年以上前)

私も昨年の12月にAirの申込みをして今月がキャッシュバックの申請の月なのですが、メールをしても確認キーが送られて来ないので今日電話で問い合わせをしたのですが担当者が不在との事で連絡待ちです。早ければ今日連絡しますと言われましたが連絡なし。対応してくれた年配の?男性も対応がいまいちでこの人誰??と言う感じでした。
でも、諦めるのは悔しいのでまたこちらから連絡をしてしっかり手続きを進めたいと思っています。

書込番号:22900721

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22件

2019/09/05 11:16(1年以上前)

こんにちは
ものすごく不安になりますよね。でも今月が申請の月ということは確認キーのメールはおそらく申し込みしてすぐの頃に来てるはずです。申請月はそのメールにアクセスして申請するだけなので、、
なので申し込みしてから1ヶ月くらいまでのメールを遡って確認してもらえますか?
申請月には申請してからじゃないと何も連絡は来ないので。そのメールを見つけられないともしかしたら担当者と連絡が取れてもダメかもしれません、、規約に再度メールはしませんと書いてあった気がします(^_^;)))とにかくメール検索で見つけられるかもです。メールを消す人でなければ、、

書込番号:22901708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2019/09/05 11:37(1年以上前)

先ほど返信したさとまるです。
ごめんなさい私の勘違いでした、確認キーは最初のメールにはないですね(>_<)申請月に申請すると確認キーのメールが来てました。最初に書いてるのは申し込み用のIDでしたね。申請→確認キーの返信がありフォームにキーの書き込み→申し込み完了→キャッシュバック専用の申請書類をダウンロードしてそれに9ヶ月目以降のAIRの利用明細と2枚FXして不備がなければ口座入力のメールが来ます。口座入力すればやっと後は12ヶ月目の末日に振り込まれます。
確認キーが来ないとゆうことは申請だけはしたとゆうことでしょうか?

書込番号:22901747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2019/09/05 13:42(1年以上前)

こんにちは。ご親切に二度もお返事を頂きありがとうございます。
そうなんです!!申請をしてメールアドレスを入力してもアドレスに確認キーが送られて来ないのです・・・。
何度もアドレスを送るところまではやってみたのですがメールや連絡がありません。
先ほども電話をしてみたのですが今度は女性のオペレーターっぽい方が出て再度経緯を話し、担当部署に伝えますとの事で電話をきりました。
こちらに落ち度はないと思うので申請の手続きは進めて行きたいと思っていますがなんだかしっくりきません・・・。

色々とご親切に教えて頂きありがとうございます。
キャッシュバックが無事に終わることを願いたいです・・・

書込番号:22901932

ナイスクチコミ!2


sion2106さん
クチコミ投稿数:2件 Airターミナル 4のオーナーAirターミナル 4の満足度4

2020/02/08 08:22(1年以上前)

先週Myショップではない店舗で料金支払いの際に【期間限定でCBキャンペーンがありますが・・・】と新ターミナルの案内受けて(残6ヶ月あり)更新しました。
二日後に【CB承認がおりましたので受け取り手続きをお願いします】と連絡がありました。
下請け店次第で対応が異なる可能性は大きいですね。

書込番号:23216626

ナイスクチコミ!2


スレ主 saintoneさん
クチコミ投稿数:15件

2020/02/11 13:52(1年以上前)

皆さんお久しぶりです。
スレ主です。
先日やっとキャッシュバックの申請をしました。

しかし先ほど電話があり送った利用明細書にAir利用中の記載がないとかで却下されました。
「ご利用料金内訳明細書」を送ったのですがNGとのことでした。
契約者名
料金名目
契約者住所
カスタマーID
日付

等々、必要事項は十分な気がしますがとにかくダメとのことでした。
「そちらが要求している明細書はどうやって出力するのですか?」という質問には「わからない」との返事でした。
”株式会社ACE”はとにかく要注意です!!
というか絶対に契約しない方が良いと思います。

ちなみに申請はFAXで行う必要があります。
申請してから返事がくるまで約一週間くらいかかります。
再度申請するつもりですがこのままキャッシュバック期限が切れるかもしれません。

書込番号:23223808

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22件

2020/02/11 14:33(1年以上前)

スレ主様
お久しぶりです。
提出した用紙にはソフトバンクArの記載はきちんとありましたか?
あるのに履歴がないとの解答なんですか?
クレジット払いですか?それならクレジットの明細を提出になると思いますが?>saintoneさん

書込番号:23223886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2020/02/11 14:54(1年以上前)

私はこれで大丈夫でしたよ。

書込番号:23223922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 saintoneさん
クチコミ投稿数:15件

2020/02/11 20:15(1年以上前)

>さとまる☆☆☆さん
お久しぶりです。
貴重な情報ありがとうございます。
明細書にAirの記載が無かったことが敗因のようです。
支払いはクレジットです。
(ソフトバンクはAirしか使っていません)
明細書=Airの料金なのでまさかNGになるとは思ってもみませんでした。
クレジット会社の明細書を含めてAirの記載があるものを探してみます。
ひとまずスマホの画面ではそれらしい表示がありましたのでスクリーンショットを撮りました。
結果はまたご報告したいと思います。

書込番号:23224606

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22件

2020/02/11 20:46(1年以上前)

>saintoneさん
マイソフトバンクで利用履歴見られますよね?
そこでダウンロード出来るかもしれません。
出来なかったらArのカスタマーセンターに問い合わせするといいかもしれません。
クレジットの明細だとArとは表示されないですものね。ソフトバンクとしか書かれないかも、、

書込番号:23224699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 saintoneさん
クチコミ投稿数:15件

2020/02/12 10:10(1年以上前)

>さとまる☆☆☆さん
カキコミありがとうございます。
おっしゃる通りクレジット明細ではソフトバンクとしか表示されませんでした。
マイソフトバンクからダウンロードした利用明細を送ったところNGだったので困惑した次第です。
前のカキコミにも記載した通りスマホの画面(請求明細)にAirの記載があるのでそちらを送ってみるつもりです。
さとまる☆☆☆さんの明細を本スレッドに貼り付けいただいていますが、ちょっとした個人情報なので少々心配しております。
大変参考になりましたので可能であれば念のため早めに削除された方がよろしいかもしれません。
https://ssl.kakaku.com/help/inputform.asp?cd=2270&type=3

書込番号:23225568

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2020/02/12 11:24(1年以上前)

ありがとうございます!
そうですね、削除します(>_<)

書込番号:23225655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 saintoneさん
クチコミ投稿数:15件

2020/02/17 23:36(1年以上前)

>さとまる☆☆☆さん
こんばんは。
先ほど、キャッシュバック用の口座入力が終了しました。
ACEから

「お振込み先口座情報のご登録が確認出来ました。
以上で、キャッシュバックキャンペーンのお手続きが完了となります。」

というメールが届きましたのでひとまずハードルはクリアできたのかなと思います。
取り急ぎのご報告です。
※さとまる☆☆☆さんの利用明細の削除ができたようで安心しました。

書込番号:23237832

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2020/02/18 14:58(1年以上前)

>saintoneさん
こんにちは!報告ありがとうございます(>_<)
とりあえずは一安心ですね、良かったです!
私の明細の削除もスレ主様が削除方法載せてくれてたので出来ました!ありがとうございました(^-^)
申請さえ完了すればキャッシュバックされると思います!

書込番号:23238657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 saintoneさん
クチコミ投稿数:15件

2020/08/10 19:32(1年以上前)

>さとまる☆☆☆さん
お久しぶりです。
ご報告が遅くなりましたが4月末にキャッシュバックの入金がされていました。
実は先ほど確認したところです(^^ゞ
(遅っ)
一年以上やきもきしましたが、これでやっとスッキリしました。
いろいろありがとうございました。

書込番号:23591430

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2020/08/11 12:27(1年以上前)

>saintoneさん
お久しぶりです!入金されてたんですね、良かったです。これで安心ですね(^o^)
たた今までの内容見てここからAIRを申し込むのやめようと思う方が出てくればいいですね。
キャッシュバックはされるけどものすごくヤキモキすることになりますからね。

書込番号:23592728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 saintoneさん
クチコミ投稿数:15件

2020/08/13 21:12(1年以上前)

>さとまる☆☆☆さん
ありがとうございます。
そうですね。
現在はどうなっているかわかりませんが少なくとも私が契約した時点では最悪でしたからね。
余談ですが今年1月〜Twitter始めています。
もし、当時からSNSを利用していたら徹底的に悪さ加減を拡散させていたかも。
まぁ、Twitterを始めたおかげで別の意味でSBが嫌いになりましたけど
(^^ゞ
長期間ありがとうございました。
さとまる☆☆☆さんのカキコミが励みになりました。

書込番号:23598033

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ソフトバンク > Airターミナル 4」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Airターミナル 4
ソフトバンク

Airターミナル 4

登録日:2019年 5月24日

Airターミナル 4をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング