契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 登録日:2019年 5月24日

スペック

端末種別:ホームルーター 重量:635g Airターミナル 4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Airターミナル 4 発売日以降の新しいモデル

Airターミナル 6

端末種別:ホームルーター 重量:1090g
  • Airターミナル 4の価格比較
  • Airターミナル 4のスペック・仕様
  • Airターミナル 4のレビュー
  • Airターミナル 4のクチコミ
  • Airターミナル 4の画像・動画
  • Airターミナル 4のピックアップリスト

『買ったら後悔する。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Airターミナル 4」のクチコミ掲示板に
Airターミナル 4を新規書き込みAirターミナル 4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

買ったら後悔する。

2020/06/18 11:29(1年以上前)


データ通信端末 > ソフトバンク > Airターミナル 4

スレ主 towa51さん
クチコミ投稿数:2件 Airターミナル 4のオーナーAirターミナル 4の満足度1

買うことは絶対おすすめしません。ソフトバンクショップで勧められますが、購入はショップでしても故障した場合はsoftbank AIRのカスタマーサービスに郵送となります。
おまけに通信が悪い。日中でも通信できないことが度々あります。その割に月々が高い。高いのに通信が悪い。最悪です。新しいモデルでもそれは変わらないので、他の通信手段の方が絶対良いです。

書込番号:23476397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:8723件Goodアンサー獲得:1616件

2020/06/18 12:34(1年以上前)

>towa51さん

こんにちは。ユーザーではないですが。

2や3で懲りずに4も買っちゃったんですね。。。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000954096/SortID=22562607/

買い換えても大して変わらないか、むしろ時を追って悪くなっているのだとすると、そもそも立地(設置している場所の電波状況)がよろしくないような気がしますが。。。

設置してる場所でソフトバンクのスマホやケータイが普通に使えて、それでテザリングした方がよっぽどマシな状況なんでしょうかね。

書込番号:23476505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2273件Goodアンサー獲得:12件

2020/06/18 21:21(1年以上前)

>towa51さん
そもそも、クラウドSIMの台頭で
ソフトバンクの帯域ひっ迫している事がわかっているのに
契約しちゃう、ソフトバンク信者だね。

なぜ光回線を契約しないのか不思議。

書込番号:23477410

ナイスクチコミ!0


だれたさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2020/07/01 15:28(1年以上前)

ほんと絶対買ってはいけません
まともに動画観れません
おまけに解約しようにも電話繋がらない
わざとだろうなぁ
今ももう30分かけっぱなしだが繋がらない

書込番号:23505363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Poomsakさん
クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:1件

2020/07/06 07:46(1年以上前)

買っては駄目の掲示板は、過去、相当数あります。
 
何で、それでもみんな買うの?不思議です。

書込番号:23515241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2020/07/15 06:21(1年以上前)

安くて駅から3分が・・・ 歩いたら60分みたいな広告だもの

思わず飛びついちゃうよね

書込番号:23534938

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ソフトバンク > Airターミナル 4」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Airターミナル 4
ソフトバンク

Airターミナル 4

登録日:2019年 5月24日

Airターミナル 4をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング