『GPS精度はどうでしょうか。』のクチコミ掲示板

moto g7 power SIMフリー

5000mAhの大容量バッテリーを装備したスマ−トフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g7 power SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥10,978 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9.0 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh moto g7 power SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『GPS精度はどうでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g7 power SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g7 power SIMフリーを新規書き込みmoto g7 power SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

GPS精度はどうでしょうか。

2019/06/12 19:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g7 power SIMフリー

クチコミ投稿数:42件

moto g7 powerの購入を検討中です。本機のGPS精度はどうでしょうか。歩行ナビとして使用する予定です。
実際に使用された方の報告があればありがたいです。

書込番号:22730739

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:448件

2019/06/14 23:51(1年以上前)

スレ主様

該当機ではありませんが、兄弟機のg7 plusでの利用した感触です。
普通にGPSの電波を掴んでおりますので、ポケモンgoで検証した限り、Googleマップの不備による位置データのずれを除くとぼぼほぼ現在地の情報を掴んでいました。

「みちびき」に対応していないために、「みちびき」対応機種と比較すると、限りなく小さい誤差は出るかと思います。

書込番号:22735442

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:42件

2019/06/15 00:09(1年以上前)

>北海のタコさん
貴重な情報ありがとうございました。ほぼ正確そうなので安心しました。みちびき非対応の件は了承しております。
購入の前提で検討をすすめたいと思います。

書込番号:22735473

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1件

2019/06/17 19:26(1年以上前)

この端末は電子コンパス非搭載のようなのでその点注意したほうがいいと思いますよ。
おそらくMap系アプリで自分の向いている方向を確認することは難しいかと。

書込番号:22742128

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42件

2019/06/17 20:26(1年以上前)

>5656@ゲームさん
ご指摘ありがとうございます。電子コンパスがないことは承知しております。電子コンパスがないことは我慢できますが、GPSの精度が悪いのは致命的なので質問した次第です。念のため、旅行先でマップを使用する場合はコンパス(方位磁石)も持参するつもりです。

書込番号:22742257

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:448件

2019/06/19 10:52(1年以上前)

スレ主様

私のほうで改めてモトローラの公式アカウントに確認をとりました。
ツイッターの公式アカウントの返信
https://twitter.com/MotorolaJP/status/1141156797992046592
g7 plusならびにg7には電子コンパスが搭載されておりますが、g7 powerには電子コンパスの搭載がないとのことです。
もし電子コンパスの利用を考えれば、g7という選択肢も生まれるかもしれません。

書込番号:22745526

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:42件

2019/06/19 13:09(1年以上前)

>北海のタコさん
電子コンパスがない件、ありがとうございました。
最初に言っていませんでしたが、実は私がスマホ選択時の最優先事項がバッテリーが長持ちすることでした。
その為、g7 powerを候補に選択した次第です。
電子コンパスがないことについては、実際のところ、マップ使用時にあまり不便は感じておりませんので、我慢できる範囲です。
念のため、旅行等の場合は、コンパス(方位磁石)も持参するつもりです。
g7 plusもしくはg7のバッテリーが5000mAh以上であれば、そちらも選択の余地はありますが、
いまのところは、g7 powerにしようかと思っております。
ともあれ、電子コンパスの有無については情報が錯綜しているなか、きちんとした信頼できる情報を提供いただきありがとうございました。

書込番号:22745704

ナイスクチコミ!3


gyokaijinさん
クチコミ投稿数:1385件Goodアンサー獲得:58件 moto g7 power SIMフリーのオーナーmoto g7 power SIMフリーの満足度4

2019/09/27 17:53(1年以上前)

電子コンパスが信頼性高いならともかく、年中、明後日の方向を向いているので、あまり役に立たないです。
スマホやタブレットで、マップを使うときは、電子コンパスは信頼せず、地上目標で大雑把に方向を掴んでいます。

書込番号:22951147

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g7 power SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g7 power SIMフリー
MOTOROLA

moto g7 power SIMフリー

発売日:2019年 6月 7日

moto g7 power SIMフリーをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング