中古価格(税込):¥10,978 登録中古価格一覧(1製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g7 power SIMフリー
フリーズしたり、何度も使用中に電源が落ちるのは初期不良でしょうか?
昨日、購入後にデータ移行して使用しようとしたら上記のような症状が出ました。
再起動したり、電源ボタンと音量下で同時に押してやってみたものの改善されませんでした。
書込番号:22799151 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
初期不良は販売店やメーカーが認めるかどうかですので
ここでもし初期不良ですって回答があったって何の利益もないです
むしろここで質問してたら初期不良期間が過ぎてしまいますので
まず販売店に聞いてください
書込番号:22799187
3点
購入店に持ち込むか、通販ならメーカーへ申し入れて対処を願うこと。
評判の悪いFreetelのスマホ、購入1か月後にカメラのピンボケに気付く。
メールにピンボケ写真を添付して送ると、ピンボケなので確認したいからスマホを送ってくれと返事が来た。
送ると、スマホの不具合が現認できたので代替の新品を送ると返事が来て数日で届いた。
修理部門のないメーカーの保証期間内なら代替品との交換、してくれないメーカーのを買ったなら身の不運で諦めるべし。
購入したヨドバシは、初期不良期間が過ぎたら直接メーカーと交渉するようにとの注意書きがあった。
販売店に間にはいられるよりスムースですよ。
書込番号:22799458
0点
スレ主様
ほかの方と同様で早めに連絡することをお勧めします。
製品に関するFAQ(モトローラ公式オンラインストアより)
https://store.motorola.co.jp/ext/faqproduct.html
商品の不具合について
Q 商品の不具合が発生している
A 故障・修理等につきましては、お手数ですが下記motorolaサポートセンターへお問い合わせくださいますようお願いいたします。
motorolaサポートセンター:月曜日から金曜日: 9:00 - 18:00 (土、日、祝は除く)
サポートページ: http://motorola-global-portal-jp.custhelp.com/app/mcp/service
TEL: 0120-227-217
お問合せ: http://motorola-global-portal-jp.custhelp.com/app/prod_ask/
ただし、受付時間に関しては、7月1日より変更になっており、年末年始を除いて電話受付するように変更されています。
*モトローラ公式アカウント7月1日のつぶやきより
https://twitter.com/MotorolaJP/status/1145482173425889282?s=20
7月1日より、モトローラサポートセンターの週末の受付を開始します。
電話番号: 0120-227-217(通話料無料)
受付時間: 9:00-18:00 (年末年始を除く)
すぐにでも電話をかけてみてはいかがでしょうか。
書込番号:22799504
0点
ご回答ありがとうございます。
本日メーカーがお休みのなので、明日問い合わせしてみます。
販売店(ヨドバシ)で購入した時に保証書はなかったので、対応してもらえるか確認してみます。
書込番号:22799544 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ヨドバシ店舗だったらメーカーじゃなく店いってください
webでもいける範囲に店があればいった方がいいです
自分の経験上はアフターはかなり親切です
書込番号:22799575 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ヨドバシ店舗で購入した場合の初期不良対応は
スマホメーカーがASUSとモトローラの場合は
メーカーが初期不良と認めた場合に
交換か在庫がない場合は返金です
メーカーへの連絡は購入者又はヨドバシの担当者です
1年前に確認したので対応は変更になっている可能性もあります
書込番号:22799793
0点
その後も様子見で2・3日使用してみたら、不具合が起こることなく使えるようになりました。
SDカードを外したり、定期的にアプリのキャッシュを削除したら快適に使えてます。
回答ありがとうございました。
書込番号:22816332 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「MOTOROLA > moto g7 power SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2024/10/28 5:29:57 | |
| 7 | 2024/09/29 15:26:27 | |
| 9 | 2023/08/20 7:42:30 | |
| 3 | 2023/06/09 16:45:16 | |
| 11 | 2023/04/03 18:24:16 | |
| 8 | 2022/06/20 18:36:22 | |
| 4 | 2022/03/13 18:09:39 | |
| 2 | 2022/02/20 20:10:16 | |
| 2 | 2021/04/23 14:38:12 | |
| 0 | 2021/03/19 18:39:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











