中古価格(税込):¥10,978 登録中古価格一覧(1製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g7 power SIMフリー
この機種はAndroid9搭載ですが、バッテリーセーバーONでの持ち具合はどれくらいですか?(フル充電状態だと10日間くらい持ちますか?)
また、メーカー独自の省電力モードなどはございますか?
書込番号:22993526
1点
スレ主様
該当機ではありませんが、兄弟機のg7 plusを利用しています。
>この機種はAndroid9搭載ですが、バッテリーセーバーONでの持ち具合はどれくらいですか?(フル充電状態だと10日間くらい持ちますか?)
公式の見解へのリンクを貼っておきます。
電池の寿命を長持ちさせるヒント - moto g7 power
http://motorola-global-portal-jp.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/140658/~/%E9%9B%BB%E6%B1%A0%E3%81%AE%E5%AF%BF%E5%91%BD%E3%82%92%E9%95%B7%E6%8C%81%E3%81%A1%E3%81%95%E3%81%9B%E3%82%8B%E3%83%92%E3%83%B3%E3%83%88---moto-g7-power
(引用)
使い方によって、バッテリの再充電が必要になるまでの時間が変わってきます。カーナビ、ゲームのプレイ、ネットサーフィン、通話やテキストメッセージは、どれも電力を消費します。デバイスにはさまざまなアプリケーションをインストールできますが、それぞれのアプリケーションには特徴があります。
したがって、デバイスの使用方法により状況は日々異なります。
>また、メーカー独自の省電力モードなどはございますか?
Android 9.0標準機能の「自動調整バッテリー」機能のみです。
書込番号:22993547
0点
10日なんてマジ? Lineもネットもやらんの?
書込番号:22993550 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>中華ゴープロさん
まあ複数のスマホを用途に応じて使い分けるとしてバッテリーセーバーONだとどのくらいになるか知りたいと思いまして。
10日くらいはもつと考えていいんですか?
書込番号:22993995
0点
もつと考えないほうがよいと思います。
ってか、それならスマホ自体不要な気もします。
・・・コレクターでしたら話はまた別。
書込番号:22994289
4点
>きぃさんぽさん
諸事情あってSIMを開通させるためにスマホなりタブレットなりが必要になります。まあ特に用途は無いのですが。。
最小限の機能だけ残してずっと放置する予定なので、なにかいい方法というか機種はありませんかね。
携帯だとあれだし、タブレットは消耗激しそうだしスマホは充電の手間があるので調べてASUS Zenfone Max(M2)かこのPowerがコスパ高いと思ったのですが。。
それならあれ使っておけとかアドバイスいただけると助かります。
書込番号:22994326
0点
スレ主様
電源OFFの状態においてもスレ主様が書かれているように「10日間持つか」となると微妙でしょう。
参考になるかどうかはスレ主様が判断していただくことになるという前提での追加の書き込みをします。
手元に、検証用として「UMIDIGI Power」を持っておりますが、こちらは電源オンSIMなし機内モード、Wi-Fi接続なしでなんとか5日から6日ぐらいです。自然放電を止めておけば、10日間はギリギリなんとかというレベルになります。個人的には7日ぐらいで充電をするというローテーションで保守はしています。
あんまりバッテリー残量がないと充電まで時間がかかりますので。
書込番号:22994472
1点
>チムリルさん
>諸事情あってSIMを開通させるためにスマホなりタブレットなりが必要になります。まあ特に用途は無いのですが。。
>最小限の機能だけ残してずっと放置する予定なので、なにかいい方法というか機種はありませんかね。
最小限の機能がどの程度かによりますが、ガラホの場合はかなり電池持ちします。
シャープのSH-06Gを約3年と半年ほど使っていますが10日間はもちます。(待ち受けだけですが)
通話とネットだけでよいならガラホでもよいかもしれません。(ネット使用時の操作性はスマホと比べると格段に悪いです)
書込番号:22996068
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「MOTOROLA > moto g7 power SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2024/10/28 5:29:57 | |
| 7 | 2024/09/29 15:26:27 | |
| 9 | 2023/08/20 7:42:30 | |
| 3 | 2023/06/09 16:45:16 | |
| 11 | 2023/04/03 18:24:16 | |
| 8 | 2022/06/20 18:36:22 | |
| 4 | 2022/03/13 18:09:39 | |
| 2 | 2022/02/20 20:10:16 | |
| 2 | 2021/04/23 14:38:12 | |
| 0 | 2021/03/19 18:39:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











