SSD > エレコム > ESD-GMIA0512G
HP製のノートパソコンのPAVILION Gaming15の128GBから載せ替えようと思っていて、
こちらのモデルが候補に挙がったのですが、(Amazonで5%バックの実質¥7268です。)
レビューや評判などが少なく素質が分かりません。
1年保証と言う事が若干気になりますが、、
256GBモデルのレビューがここに1つだけありますが、これのコメントでは悪くなさそう…
どこかのOEMモデルなのでしょうか?
M.2 SSDは初購入なので、何か見落としが無いかと躊躇しています。
詳しい方、アドバイスか背中を押してください。(笑)
よろしくお願いします。
書込番号:23142745
1点
形状からみると、ADATA XPG SX8200 ProのOEMかな?
仕様をみると、ELECOMの若干低いのだが。
書込番号:23142769
![]()
1点
>あずたろうさん
>パーシモン1wさん
返信ありがとうございます。
確かに基板の外観写真はシール以外使いまわしのようにそっくりですね。
両方似たような?ヒートシンクが付属しているようだし、
保証が短い(5>1年)代わりに1000円ほど安い。
初レビューできるし、良さそうに感じたのでポチって見ました。
ありがとうございます。
書込番号:23142896
0点
容量比で見るとコスパ悪いのでは?
普通にWD Black SN750の500GBや1TB買う方が、今ではコスパ高いけど。
書込番号:23143001
0点
ガリ狩り君さん、こんばんは
SN750の512GBは現在ここの最安値10,978円ほどですよね?
こちらは同容量512GBでAmazon(cocoaウェブマーケット)で7,267円(5%バック込み)での購入なので、
コスパと言うか容量単価はエレコムの方断然安いと思ったので…
なんか違いましたかね?
書込番号:23143029
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「エレコム > ESD-GMIA0512G」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2020/01/01 22:46:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
SSD
(最近1年以内の発売・登録)







