『4KBS』のクチコミ掲示板

2019年 7月19日 発売

VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]

  • Dynamicハイコントラスト有機ELディスプレイを採用した65V型有機ELテレビ。暗いシーンに加え、明るいシーンでの色・階調表現が大幅に進化している。
  • テレビ一体型イネーブルドスピーカーを搭載。最大出力140WのDYNAMIC SOUND SYSTEMで、目の前で声が響くような画面中央に定位するサウンドを楽しめる。
  • BS4K・110度CS4Kダブルチューナーにより裏番組録画が可能。「かんたんホーム」「アレコレチャンネル」で見たい番組、予約したい番組が見つけやすい。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-65GZ2000 [65インチ] の後に発売された製品VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]とVIERA TH-65HZ2000 [65インチ]を比較する

VIERA TH-65HZ2000 [65インチ]

VIERA TH-65HZ2000 [65インチ]

最安価格(税込): ¥366,929 発売日:2020年10月16日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]のオークション

VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月19日

  • VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]のオークション

『4KBS』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]を新規書き込みVIERA TH-65GZ2000 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

4KBS

2020/07/23 17:12(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]

スレ主 thayashiさん
クチコミ投稿数:138件 VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]の満足度5

昨年8月に買ってそろそろ一年になりますが、最近もともとみれていたBS 4Kが映らなくなってしまいました。初めは幾つかのチャンネルだけでしたが昨日から全部のチャンネルが。アンテナレベルは十分あるようなんですが。故障でしょうか。コンセント抜いて再度電源入れ直しても戻りません。

書込番号:23552734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2020/07/23 17:47(1年以上前)

>thayashiさん
こんにちは。
絵も音も出なくて、アンテナレベルだけは数値が出てるという感じでしょうか?
他の部屋のテレビやアンテナ端子は確認されましたか?
電源抜きリセットで直らないとなるとハードウェア故障かも知れませんね。

書込番号:23552806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2020/07/23 18:40(1年以上前)

>thayashiさん
念の為、電源抜きリセットは20分程度は放置してますよね。
事象からは故障に思えます。

書込番号:23552903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:228件

2020/07/23 19:48(1年以上前)

BS4Kだけが映らないのですか?

BS2Kは映ってる? 地上波は映ってる?

一応なのですが  どー言う環境での受信ですか?

戸建てで アンテナを建てて?  TVを導入した時に アンテナなどを4k8k対応品にしましたか?


まぁ-4kBSだけが映らないなら 出張修理依頼ですが・・・  一度は初期化してみましょうかね。   今どきのTVは 半分はパソコンですから(笑)

書込番号:23553053

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:4件 コロナの正体 (藤井厳喜氏) 

2020/07/24 12:09(1年以上前)

>thayashiさん


直らないならサービスマン呼んで対応して貰ったほうがいいです。

65インチなら出張修理です。

保証期間内に対応して貰うほうがベストです。

下手に触って後でブチブチ言われるよりも、サービスマンに一通り点検して貰ったほうがベストです。

天下のパナさんなら大丈夫ですよ。何も心配はいりません。

書込番号:23554523

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:4件 コロナの正体 (藤井厳喜氏) 

2020/07/24 12:30(1年以上前)

サポートへ電話する時にあれを試してくださいとか、これを試してくださいとか指示を受けると思います。

それでも直らないのであれば出張修理の手配を掛けてもらえばいいです。


私も実は少し前までこの65インチを検討してましたが、映り込みが酷く、断念しました。

どうしても出窓とかの影響で映り込みが避けられないので、そこだけがネックでした。

反射防止のパネルを取り付けるのが前提であれば、最初から液晶テレビにして、ブルーライトカットのフィルム貼付方式で良いのではと言った判断です。

書込番号:23554565

ナイスクチコミ!0


スレ主 thayashiさん
クチコミ投稿数:138件 VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]の満足度5

2020/07/25 21:10(1年以上前)

皆さんありがとうございます。マンションです。他の部屋は映ってるそうです。うちの部屋もBS4K以外の普通のBSや地デジは映りますし、BS4kもアンテナレベルは問題ない範囲になってるのに映りません。Panasonicのサポートに見にきてもらうことにしました。

書込番号:23558065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:3件

2020/07/26 17:57(1年以上前)

>thayashiさん

BS4Kには信号レベル(アンテナレベル)と信号品質の2種類があります。GZ2000は信号品質は表示されないんでしょうか?
私も最近BS4K対応テレビを購入しましたが、天気状況によって映る日もあれば全く映らない日もあります。
又、チャンネルによっては映ったり映らなかったり日によっても違います。

私の場合はアンテナレベルは基準値以上なのですが、信号品質が基準値以下なので、このような現象となっています。
BSアンテナやブースター、ケーブル等はまだ昔の状態なので仕方がないと割り切っています。

書込番号:23560153

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:449件Goodアンサー獲得:20件

2020/07/26 18:15(1年以上前)

>Sドルフィンさん
4k8k対応付帯設備変更に対する、補助金は
室内壁端子までの交換が条件でしたが、
室内端子未交換でも適用など、条件が緩和されたようです。

書込番号:23560192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 thayashiさん
クチコミ投稿数:138件 VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]の満足度5

2020/07/27 23:21(1年以上前)

品質も問題ないレベルで届いてると表示されましたが、Panasonicの修理の方に見てもらったところアンテナケーブルが十年以上前から使ってるケーブルで一部剥き出しになっているところもあり不要な電波が干渉するからと言うことでケーブルを新品に替えると見えるようになりました。お世話になりました。

書込番号:23562857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:4件 コロナの正体 (藤井厳喜氏) 

2020/07/31 14:47(1年以上前)

>thayashiさん


結果報告、ありがとうございました。

テレビを買い替えたらテレビケーブルも思い切って新調すべきと肝に銘じます。

意外と見落としがちなのがケーブル類ですが、私はテレビを買い替える時はいつもケーブルも新しく交換するようにしていました。

ケーブル類の不具合は一旦接続して設置後に何かあると、またケーブルを外したりと、結構面倒で厄介な事になりますからね。

書込番号:23570121

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]
パナソニック

VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月19日

VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <796

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング