SP 35mm F/1.4 Di USD (Model F045) [キヤノン用]TAMRON
最安価格(税込):¥88,860
(前週比:-3,060円↓
)
発売日:2019年 7月25日
レンズ > TAMRON > SP 35mm F/1.4 Di USD (Model F045) [キヤノン用]
【質問内容、その他コメント】
Canon5D4とM5を利用しています。M5で50mm相当の明るいレンズが欲しくて本レンズを検討しています。対抗馬はEFM32mmF1.4です。コンパクトで寄れるメリットはあるのですが、フルサイズでも使える本製品に傾いています。尚、手持ちのEF50mmF1.4は背景が煩いのとフォーカスが遅いので売却予定です。
さて質問ですが、以前に『Tamronのレンズはレンズオプティマイザを利用した場合に黒い輪が現れる』との記載が有りましたが、本レンズでも同じ現象が出るのでしょうか?その場合、RAWデータは影響が出ないのでしょうか?
書込番号:24062776
0点
>HRI55さん
大前提として、タムロンは本レンズのEOS Mシリーズでの作動を確認していませんが、大丈夫ですか?
https://www.tamron.co.jp/faq/products/checker.html
書込番号:24063123
1点
>遮光器土偶さん
EFマウントと記載されていたので当然大丈夫と信じていました。有難う御座います。
カメラショップに行って実機で確認してみます。
サードパーティのレンズは買ったことがないので知識不足でした。
ついでに5D4も!
書込番号:24063197
0点
つうか、レンズオプティマイザーって純正レンズ以外は対象外だった様な・・
書込番号:24066060
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「TAMRON > SP 35mm F/1.4 Di USD (Model F045) [キヤノン用]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2024/02/23 21:17:05 | |
| 4 | 2021/04/07 10:28:28 | |
| 12 | 2020/11/12 17:30:15 |
「TAMRON > SP 35mm F/1.4 Di USD (Model F045) [キヤノン用]」のクチコミを見る(全 28件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)






![SP 35mm F/1.4 Di USD (Model F045) [キヤノン用]で撮影した写真](
https://photohito.com/uploads/photo50/user49369/f/f/ffe6929ec43743097aea26c15d87cd47/ffe6929ec43743097aea26c15d87cd47_t.jpg
)




