『ボイスコマンドの件』のクチコミ掲示板

2019年 6月20日 発売

Dash Cam 46Z

  • 前後方向を同時に記録できる2カメラドライブレコーダー。前後カメラともにフルHDクラスの高画質で録画する。
  • 画像補正はWDRを採用。さらに独自の画像処理技術「ナイトチューニング」で、夜間の映像をより鮮明に記録する。
  • 撮影映像は内蔵Wi-Fiを使用して専用スマホアプリ上で確認できる。映像の確認から必要な瞬間のみを切り出す編集や映像出力がワンタッチで行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):210万画素 液晶サイズ:2型(インチ) 駐車監視機能:オプション Dash Cam 46Zのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dash Cam 46Zの価格比較
  • Dash Cam 46Zのスペック・仕様
  • Dash Cam 46Zのレビュー
  • Dash Cam 46Zのクチコミ
  • Dash Cam 46Zの画像・動画
  • Dash Cam 46Zのピックアップリスト
  • Dash Cam 46Zのオークション

Dash Cam 46Zガーミン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月20日

  • Dash Cam 46Zの価格比較
  • Dash Cam 46Zのスペック・仕様
  • Dash Cam 46Zのレビュー
  • Dash Cam 46Zのクチコミ
  • Dash Cam 46Zの画像・動画
  • Dash Cam 46Zのピックアップリスト
  • Dash Cam 46Zのオークション

『ボイスコマンドの件』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dash Cam 46Z」のクチコミ掲示板に
Dash Cam 46Zを新規書き込みDash Cam 46Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ボイスコマンドの件

2020/10/24 20:55(1年以上前)


ドライブレコーダー > ガーミン > Dash Cam 46Z

クチコミ投稿数:27件

こんばんは。
お世話になっております!

購入したdc46zが届きました!
本体が無事に届いたことにより、
パーキングケーブル×2
偏光レンズ×2
SDカード×2
が全て揃うことができました!

取り付けまで期間があるので待ちきれず開封をし、
お目当ての機能であるボイスコマンドを試したのですが、Garminの公式サイト(https://www.garmin.co.jp/mobile/products/ontheroad/dash-cam-46z/
の動画の様に反応してくれません‥泣

いくら滑舌が悪い事はわかっているけど近距離で大きな声で二、三回言わないと反応してくれません‥


皆様の46zは↑の動画の様に一回でスマートに反応してくれますか?

ご回答よろしくお願い致します!m(_ _)m


※ボイスコマンドを試したのは家でコンセントを
挿して確認しました!




書込番号:23746129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:3件

2020/10/25 15:24(1年以上前)

>たかはしゆうきさん
こんにちは。

自分の場合、基本的には1回で反応します。

ただ車内でオーディオをそこそこの音量で鳴らしている時などは大きめの声で2.3度言わないと反応しない事があります。

その事から室内であってもテレビの音などがある場合には1回で反応しない事があると思いますよ。

書込番号:23747544 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


el2368さん
クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:436件

2020/10/25 19:00(1年以上前)

私はアルファードに付けてますが、
ナビを音声操作する位のボリュームで、一発反応しますよ。

実際、フロントガラスに取り付けた方が、
声がガラスに反射して認識論しやすいんじゃないですか?

書込番号:23747927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2020/10/25 19:09(1年以上前)

>ポッカリボンバー様

こんばんは!
コメントありがとうございます!!

ぽっかりボンバー様の声とレコーダーが羨ましいです!笑

私は家でテレビもつけずに静まった環境で試したのですが、なかなか決まらなくて悲しいです笑

次回は12月に取付を行うのでその際に車内でトライしてみます!!

書込番号:23747943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2020/10/25 19:13(1年以上前)

>el2368様

こんばんは!
コメントありがとうございます!

本命の車内で反応してくれれば良いんですけどね‥笑
諸事情により二ヶ月後の12月に取付を行うのですが、その間とても不安です笑

早く取り付けてボイスコマンドだけで操作してみたいです!

書込番号:23747955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yukimaさん
クチコミ投稿数:4件

2020/10/28 00:33(1年以上前)

>たかはしゆうきさん
こんばんは。

同じような不具合症状を検索していてここに来ました。

私のDash Cam 46Zも、同じ症状が出ていました。
モバイルバッテリ−で4日間、部屋で説明書を見ながら試用していました。
私もボイスコマンドの反応で気になっていました。

夜(帰宅時間が23:00くらいですので)家族皆が起きるほどの大声を出さないと反応しません!
夜中に色々なアクセントで大声で、反応するまで OKガーミン を連発していました。
私も滑舌が悪いのだと思ってある程度我慢はしていたのです。

不思議なのは、一度反応した後は普通の声で反応するのです。
然し、しばらく間を置くとまた大声出さないと反応してくれません。

本日、駐車中に被害に遭った愛車が修理から戻ってきたので、早速取り付けようと
モバイルバッテリ−駆動で液晶画面を見ながら位置決めをしていたところ、突然無反応!
電源が入らなくなりました。

購入店に連絡済みで、返品か交換かで迷っています。

10月22日購入品です。

書込番号:23752433

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2020/10/30 19:57(1年以上前)

>yukima様

こんばんは
返信が遅れてしまい 大変申し訳ございません。

コメントありがとうございます!
同じ方がいてほっとしました!

明日は休みですのでもう一度車の中で確認してみますm(__)m

書込番号:23757429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ガーミン > Dash Cam 46Z」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dash Cam 46Z
ガーミン

Dash Cam 46Z

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月20日

Dash Cam 46Zをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング