『スマホからの操作について』のクチコミ掲示板

2019年 6月20日 発売

Dash Cam 46Z

  • 前後方向を同時に記録できる2カメラドライブレコーダー。前後カメラともにフルHDクラスの高画質で録画する。
  • 画像補正はWDRを採用。さらに独自の画像処理技術「ナイトチューニング」で、夜間の映像をより鮮明に記録する。
  • 撮影映像は内蔵Wi-Fiを使用して専用スマホアプリ上で確認できる。映像の確認から必要な瞬間のみを切り出す編集や映像出力がワンタッチで行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):210万画素 液晶サイズ:2型(インチ) 駐車監視機能:オプション Dash Cam 46Zのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dash Cam 46Zの価格比較
  • Dash Cam 46Zのスペック・仕様
  • Dash Cam 46Zのレビュー
  • Dash Cam 46Zのクチコミ
  • Dash Cam 46Zの画像・動画
  • Dash Cam 46Zのピックアップリスト
  • Dash Cam 46Zのオークション

Dash Cam 46Zガーミン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月20日

  • Dash Cam 46Zの価格比較
  • Dash Cam 46Zのスペック・仕様
  • Dash Cam 46Zのレビュー
  • Dash Cam 46Zのクチコミ
  • Dash Cam 46Zの画像・動画
  • Dash Cam 46Zのピックアップリスト
  • Dash Cam 46Zのオークション

『スマホからの操作について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dash Cam 46Z」のクチコミ掲示板に
Dash Cam 46Zを新規書き込みDash Cam 46Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

スマホからの操作について

2020/11/24 14:35(1年以上前)


ドライブレコーダー > ガーミン > Dash Cam 46Z

当機種はスマホから動画の確認や各種設定が行うことができるようですが
一度設定したら本体の画面やボタンは使えなくても困らないでしょうか?
ミラー裏で完全に隠れる場所に設置予定ですがスマホからの操作だけの運用で問題ないなら購入しようと思っています。

書込番号:23808157

ナイスクチコミ!3


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2020/11/24 15:09(1年以上前)

オーケーガーミン

ほぼほぼスマホで出来ますが、
ボイスコマンドは、画面見えた方がラクなのでは!

ある程度カメラの存在を周知させる意味もあるので
本体を隠す意味は無いのでは!

助手席側上部、ややミラーより程度なら
ドライバーからの視界からは目立ちません。

書込番号:23808206

ナイスクチコミ!1


ronjinさん
クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 Dash Cam 46ZのオーナーDash Cam 46Zの満足度5 GANREF 

2020/11/24 16:19(1年以上前)

車線逸脱や速度オーバーなど、
警告音とともに内容をモニターに表示するので、
なんで音が鳴ったのか疑問に感じてしまうことがあります。
見にくくても良いですが、運転姿勢から少しでもモニターを確認できる位置での設置をお勧めします。
警告機能を使わないのであれば何処に設置しても大丈夫かと思います。

書込番号:23808317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2020/11/25 13:57(1年以上前)

ありがとうございます。
警告機能は車搭載がありますし周知の観点ならミラー裏でも外からは見えるので運転手からの視界は関係ないと考えます。
ボイスコマンドはよくわからないですが当機種を購入しミラー裏に設置しようと思います。
あとはモバイルバッテリーで実装予定のリア駐車監視がちゃんと機能させられれば完璧!

書込番号:23810201

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ガーミン > Dash Cam 46Z」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dash Cam 46Z
ガーミン

Dash Cam 46Z

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月20日

Dash Cam 46Zをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング