XELENTO WIRELESS JP
テスラテクノロジーを採用したBluetoothイヤホン
XELENTO WIRELESS JPbeyerdynamic
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月中旬
イヤホン・ヘッドホン > beyerdynamic > XELENTO WIRELESS JP
タイトル通りなのですが、オーナーの方、あるいは長時間試聴された方、XELENTO WIRELESSのBluetoothの接続安定性を教えて下さい!
あまり売れてないからかもしれませんが、レビューも口コミも一切ないので、情報に飢えています。
他にも、何か参考になる情報、あればよろしくお願いしますです!
書込番号:22891485
0点
他にも参考になりそうな情報でもOKとのことでしたので書き込みます。
その機種は持っていませんのであくまで参考意見。
私は高音質なBTレシーバーについては「MUC-M2BT1」のLDAC接続の一択だと思ってます。
従って送信側はウォークマンか最近のアンドロイドスマホになるでしょう。
「MUC-M2BT1」は、かなり前の製品ですがMMCX端子のものでこれ以上高音質のものが未だ見つけられません。
それに再生時間もカタログスペックで7.5時間と長いですし。
これに「XELENTO REMOTE」を付ける方がこの機種より高音質な可能性があります。
欠点は耳掛けワイヤーがないのでシュアがけ機種はイヤーフックがあった方が良いかな?というぐらいです。
書込番号:22892095
0点
>とりあえず…さん
書き込みありがとうございます。
「MUC-M2BT1」というかソニーのMMCX端子は少し特殊という意見が多いことと、LDAC対応のDAPは持っていないということから、諦めざるを得ないです。
せっかく書き込んで下さったのに申し訳ありません。
書込番号:22892715
0点
xelento wirelessを所持しているものです。
周りに人がいなくても途切れることはあります。
1時間に一度くらい。
空港の混雑した場所ではよく途切れました。
15分に一度くらい。
ただ、途切れても必ずすぐに復帰してくれるのでそこまで気になりません。
新宿駅のような場所でならもっと途切れるかもしれません。
音質に関して、
私はiPhoneとAAC接続して使っています。
付属の3.5mmケーブルを使ったことがあるのですがBTレシーバーを使った方が間違いなく音がいいです。
アンドロイドスマホとaptx接続して使えばさらに音がいいのでしょう。
書込番号:22906847 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ジャッキー123さん
書き込み、ありがとうございます!
大変参考になります。
「BTレシーバーを使った方が間違いなく音がいいです。」とのことですね。
現在、SHUREのRMCE-BT2を使っていますが、こちらもFiiOのBTR3の方が音質、接続安定性ともにいいですね。
なかなか微妙な感じですねえ。
書込番号:22906873
0点
ごめんなさい説明が悪かったです。
「BTレシーバー」というのは画像中のXelento wirelessのやつです。xelento wirelessは3.5mm端子の有線接続用のケーブルも付属しているのですが私が使用しているiPhone6sの場合は間違いなく無線接続の方が音が良いという意味です。
Fiio BTR3など他社製のレシーバーは持ってないです。
以前にフジヤエービックのHPでこのxelento wirelessのレシーバー単体の商品ページを見たことがあり確か2-3万円程でした。(現在はその商品ページは無くなってます) xelento wirelessのレシーバーはその値段に見合うものだと思ってます。
書込番号:22907119 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「beyerdynamic > XELENTO WIRELESS JP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2019/09/07 20:01:27 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)









