『納車遅れるみたいです(関東圏限定?)』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-30 2019年モデル

『納車遅れるみたいです(関東圏限定?)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-30 2019年モデル絞り込みを解除する


「CX-30 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-30 2019年モデルを新規書き込みCX-30 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信16

お気に入りに追加

標準

納車遅れるみたいです(関東圏限定?)

2019/10/19 16:10(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-30 2019年モデル

スレ主 koyandさん
クチコミ投稿数:10件

昨日ディーラーから連絡があり台風で千葉への海上輸送が3便遅れてるみたいです。(都内のディーラー)
千葉センターでのセンターの作業も同様に遅れてるみたいで予定より10日は後ろになりそうです。
代金全額払ったので、なんとか11月中には間に合ってほしいものです。

書込番号:22996621

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:9626件Goodアンサー獲得:599件

2019/10/19 17:15(1年以上前)

>代金全額払ったので、

納車前なのに全額支払っているんですか?

書込番号:22996736

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4346件Goodアンサー獲得:276件

2019/10/19 18:23(1年以上前)

>茶風呂Jr.さん 

車、買ったことある?
普通、ナンバー登録前までに入金。って事は納車前。
逆に納車後の入金って、正規ディーラーでは殆どないよ。

書込番号:22996871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:8件

2019/10/19 19:08(1年以上前)

関東ですが、車はもうディーラーにあり
24日に納車になります。

書込番号:22996960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 koyandさん
クチコミ投稿数:10件

2019/10/19 19:08(1年以上前)

納車遅れの話です。
代金はこのクラスならいつ払ってもいい額なのでさっさと振り込んだだけっすよ

書込番号:22996961

ナイスクチコミ!7


スレ主 koyandさん
クチコミ投稿数:10件

2019/10/19 19:14(1年以上前)

>ほにゃらら@11さん

早いっすね。発売日納車ってすごいっすね

書込番号:22996970

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件 CX-30 2019年モデルのオーナーCX-30 2019年モデルの満足度5

2019/10/19 19:20(1年以上前)

同じ千葉ですが・・・ 納車日は10/24の予定通りです。
9/24生産、10/17に登録がされたそうです。
残金は納車日までに振り込み予定です。

これから海を渡って納車前整備となると多少時間は掛かりそうですね。

書込番号:22996983

ナイスクチコミ!2


103184さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件 CX-30 2019年モデルのオーナーCX-30 2019年モデルの満足度5

2019/10/19 19:49(1年以上前)

福岡県です。
11月3日納車予定です。

書込番号:22997033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


北の羆さん
クチコミ投稿数:949件Goodアンサー獲得:58件

2019/10/19 22:08(1年以上前)

>コウ吉ちゃんさん

マツダでは、納車前に全額支払いが当然なんですか?
三菱、スバルでは納車日に全額払ってました。
納車前に全額って、何か怖くって。

書込番号:22997321

ナイスクチコミ!3


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2019/10/19 22:20(1年以上前)

>北の羆さん

いや、MAZDAでも支払い期限は特に定められていませんよ。
MAZDA車ですけど、納車日に払いましたから。
納車日でも後でいいよって感じで、Dの方で忘れていたのか納車見送り体勢とられて
こっちから支払いは?って聞いたくらいですw

振込みとした時は納車日には振込み確認出来たら助かりますって感じで希望を言ってくる場合もあったりと
販売店によりけりですよ。

自分も7月の納車時にコーティングやらフルDOPやらの取付と納車整備を千葉のセンターで実施されたようです。ロードスターですが。
Dで行った取付は納品が間に合わなかったOPパーツですね。

書込番号:22997355

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2019/10/20 06:46(1年以上前)

私はCX-30とマツダ3を比較してマツダ3を契約。そのディーラーで新車購入3台目ですが、契約時手付金1万円で残金は現金で納車日にディーラーに持参です。22歳から色々なディーラーで12台目の新車購入をしてきましたが、いつも同じ支払いです。向こうから支払いは納車日でいいですよと言われます。まあ、契約がいつも即決なので、営業マンにとってはいい客だと思いますけど。前払いは少し気持ち悪いですね。

書込番号:22997760

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2019/10/20 08:18(1年以上前)

私も 「変だなぁ」と思いつつ 納車の20日前(10月15日)までに全額 支払いました
現在CX30は ほとんど「受注生産」のようで、オプションやボディカラーは消費者の好みに合わせてクルマを作っているため、登録前にキャンセルされてしまうと ディーラーも値引きして処分販売しなければならず、その危険回避のために「事前の全額支払い」を求めるのかも・・・
でも、これもディーラーによって 方針が異なり、入金期限はバラバラなんでしょう

私も 納車予定 11月上旬が 中旬になりました

書込番号:22997840

ナイスクチコミ!2


スレ主 koyandさん
クチコミ投稿数:10件

2019/10/20 11:32(1年以上前)

支払いの事を書いた私が原因で違う方向に行ってしまいました。

初めて訪問したファサードが黒のマツダディーラーでその日のうちにサイン。
手付金は払ってません。諸費用分を9月末までに、残りを納車日までに支払うということでした。
2回に分けるのが面倒だったので9月末に全額振り込んだだけです。
普通かと思いますが。財務情報チェックするほどもないでしょうし。
また私みたいに一見さんの客相手に全額納車日にっていうところもないでしょう。

書込番号:22998157

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:155件

2019/10/21 08:06(1年以上前)

主題とはあまり関係ない質問ですが。
今月24日に納車の方、車の任意保険はもうCX 30で契約したのですよね?
発売前なのに保険会社にはすでにCX 30のデータはあると考えていいのでしょうか?

書込番号:22999589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yutak0801さん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:2件 CX-30 2019年モデルのオーナーCX-30 2019年モデルの満足度5

2019/10/21 11:42(1年以上前)

>おりどパルさん

11月頭の納車に向け、人気保険の見積もりを取得中ですが、発売前で保険各社にデータがないため、一括見積もりサイトでは見積もりがとれず、個別に詳細情報提供しながら交渉するしかないようです。

書込番号:22999828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yutak0801さん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:2件 CX-30 2019年モデルのオーナーCX-30 2019年モデルの満足度5

2019/10/21 12:23(1年以上前)

>おりどパルさん

保険の件で書いたことは自分の場合のことです。新しいスレッドたてて聞いていただく方が、多くの情報が集まると思いますよ。

書込番号:22999885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:155件

2019/10/21 12:56(1年以上前)

〉yutak0801さん

ありがとうございます。
まだ保険会社にデータがないことがわかっただけでも助かりました。

書込番号:22999940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

CX-30 2019年モデル
マツダ

CX-30 2019年モデル

新車価格:277〜368万円

中古車価格:134〜368万円

CX-30 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <477

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-30の中古車 (1,002物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング