『シグネチャースタイル』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-30 2019年モデル

『シグネチャースタイル』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-30 2019年モデル絞り込みを解除する


「CX-30 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-30 2019年モデルを新規書き込みCX-30 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 シグネチャースタイル

2020/01/12 00:00(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-30 2019年モデル

スレ主 tk30さん
クチコミ投稿数:10件

シグネチャースタイルの予約が始まりますね!

個人的には 非常にカッコいいと思います。
前後・サイドのシルバーのエアロに、ホイールが
cx-30をさらにスタイル良く見せる効果があるように思えます。
しかし、30万円オーバーは高額ですよね。

皆さんは、どのように考えてますか?

書込番号:23162253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:6020件Goodアンサー獲得:451件

2020/01/12 05:21(1年以上前)


お洒落にはお金が掛かるのは仕方ないですね。
まあエアロは趣味の世界なので、良いんじゃないかと。。

書込番号:23162453

ナイスクチコミ!4


toshi1203さん
クチコミ投稿数:2件

2020/01/12 07:10(1年以上前)

シグネチャースタイル良いですよね。早速、近所のディーラーに行ってきたのですが、まだネットでしか情報がなく、注文できませんとのことでした。皆さんの所はどうなんでしょうか?
それから、ホイールは最初のカタログから変わってますよね。個人的には黒の方が、より引き締まって見える気がするのですが、どうなんでしょうね。まあ、その辺は好みの問題ですが、、、。

書込番号:23162509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51540件Goodアンサー獲得:15445件 鳥撮 

2020/01/12 08:23(1年以上前)

tk30さん

シグネチャースタイルは約34.5万円と確かに高価です。

ただ、C-HRなんかもGR SPORTになると36.5万円高くなってしまうのです。

又、私も車種はスバル車と異なりますが、それなりにカスタマイズしています。

例えば純正エアロに約20万円、社外アルミホイール&タイヤに約20万円の合計約40万円というお金をかけているのです。

以上のように車をカスタマイズすると高くなるとお考え下さい。

書込番号:23162571

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 tk30さん
クチコミ投稿数:10件

2020/01/12 09:03(1年以上前)

確かに、車にはお金がかかりますよね。
しかし、カスタマイズをする事により
自分好みの車になるのも魅力ですね!

書込番号:23162609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 tk30さん
クチコミ投稿数:10件

2020/01/12 09:08(1年以上前)

そうなんですか。
ディーラーに聞きに行こうと思いましたが
やめておきます………(笑)
今は、予約のみなんですね。
シグネチャースタイルのホイールは個人的には
純正のホイールより 好きですね〜〜。

書込番号:23162614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 tk30さん
クチコミ投稿数:10件

2020/01/12 09:21(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

確かに カスタマイズすれば高くなりますよね。
私は今まで、トレノ→プレリュード→ハリアー→セレナと乗り継いできましたが、どの車もカスタマイズしてきました。

そして、今は もういい歳なんで車いじりは止めるつもりでしたが、シグネチャースタイルを見て また カスタマイズしたいと思ってきました………(笑)
このくせは何歳になっても変わりませんね………(笑)

書込番号:23162641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


njiさん
クチコミ投稿数:1014件Goodアンサー獲得:163件

2020/01/12 10:45(1年以上前)

>tk30さん
>しかし、30万円オーバーは高額ですよね。

数字ではっきりしてしまうと考えてしまいますよね。
家族が去年マイナー後のCX-3 PROACTIVEを購入しましたが、同じような下回りシルバーアクセント付きのグレード出して欲しいですね。
でも今購入するなら断然CX-30ですね。

「CX-3 エクステリア」
https://www.mazda.co.jp/cars/cx-3/design/

書込番号:23162780

ナイスクチコミ!3


njiさん
クチコミ投稿数:1014件Goodアンサー獲得:163件

2020/01/12 10:46(1年以上前)

>tk30さん

訂正です。

家族が去年マイナー後のCX-3 PROACTIVEを購入しましたが

家族が一昨年マイナー後のCX-3 PROACTIVEを購入しましたが

書込番号:23162783

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件 CX-30 2019年モデルのオーナーCX-30 2019年モデルの満足度5

2020/01/13 23:08(1年以上前)

cx 30XD TS本日契約
シグネチャースタイルも予約してきました
セットがお得みたいでしたがホイール外しました
シグネチャースタイル価格は確かにお高いですがきっと満足できると信じています笑

書込番号:23166809 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


スレ主 tk30さん
クチコミ投稿数:10件

2020/01/14 04:05(1年以上前)

>ぎゃくにさん
予約したんですね。シグネチャースタイルの価格は高いですが、その分、満足感はMAXのはずですよ!
納車が楽しみですね!

書込番号:23167137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


strada501さん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:3件

2020/01/20 10:34(1年以上前)

>tk30さん
貴重な情報をいただきありがとうございます。
私は11月に納車されてすでに乗り回しているのですがシグネチャースタイルとてもかっこいいので後付できるのであればアンダーガーニッシュとルーフレールを取り付けたいと思っています。
登山によく出かけるのでマッドフラップを取り付け済みなので、
そもそも後付できるのかどうか、マッドフラップをつけている場合はつけられないのかをDに確認したのですが、私の店舗では何の情報もなく単品の価格すら教えてもらえず情報が入り次第連絡と言われましたので、このような情報はとても助かります。

話逸れますが、Dとしてはタイヤは17インチか18インチ推奨という話も私の店舗では把握しておらず、16インチでも大丈夫と言われて結局取り付けられなかったということがありました。他の店舗では把握している情報を私の店舗では持っていないのがいつも不思議でなりません。千葉マツダで会社も違うからとかそういった事情もあるんですかね。。。

書込番号:23180064

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tk30さん
クチコミ投稿数:10件

2020/01/25 05:54(1年以上前)

>strada501さん
後付け出来ますよね。

私は、今、取り付けるか どうか思案中です。
2月中までには、決定したいです。

書込番号:23189310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-30 2019年モデル
マツダ

CX-30 2019年モデル

新車価格:277〜368万円

中古車価格:139〜368万円

CX-30 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <477

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-30の中古車 (965物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング