『100周年特別仕様』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-30 2019年モデル

『100周年特別仕様』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-30 2019年モデル絞り込みを解除する


「CX-30 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-30 2019年モデルを新規書き込みCX-30 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 100周年特別仕様

2020/04/03 12:36(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-30 2019年モデル

スレ主 majin sanさん
クチコミ投稿数:11件

100周年特別仕様車が発売されるようですね。
ロゴ入りキーやホイールキャップなど気になる仕様が追加されています。
もう少し早く発表してくれれば…
と納車待ちの私の感想でした。

書込番号:23319181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
濡猫さん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:6件

2020/04/03 19:08(1年以上前)

好みの問題ですが、現物だと印象変わるかもしれませんがweb上の画像では内装色のチグハグ感が微妙なような。

書込番号:23319563

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5434件Goodアンサー獲得:412件

2020/04/03 19:42(1年以上前)

納車待ちなら、ダメ元で変更をお願いしてみてはいかがでしょうか?

書込番号:23319603

ナイスクチコミ!0


real24さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2020/04/03 22:13(1年以上前)

私もCX-30を購入検討中で100周年記念車が出ると担当営業さんから聞いており少し前にカタログを見せてもらいましたが、結論としてはベースがLパケ+10万以上と外装色がホワイトしか選べないということで諦めました!
それにしても値引きが厳しい感じなのでどうしようか思案中です。
お互い良い買い物をしましょう。

書込番号:23319828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 majin sanさん
クチコミ投稿数:11件

2020/04/04 15:53(1年以上前)

>マイペェジさん
残念ながら間もなく販売店に到着予定です。
冷静に考えるといま乗っているCX3のレザーシートは滑りやすいので、記念車でなくても良かったかもしれませんね。

書込番号:23320829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

CX-30 2019年モデル
マツダ

CX-30 2019年モデル

新車価格:277〜368万円

中古車価格:134〜368万円

CX-30 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <477

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-30の中古車 (986物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング