『ビッグマイナーチェンジ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-30 2019年モデル

『ビッグマイナーチェンジ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-30 2019年モデル絞り込みを解除する


「CX-30 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-30 2019年モデルを新規書き込みCX-30 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ144

返信19

お気に入りに追加

標準

ビッグマイナーチェンジ

2020/11/21 20:20(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-30 2019年モデル

クチコミ投稿数:592件 CX-30 2019年モデルのオーナーCX-30 2019年モデルの満足度4

来月の年次改良の次は本格的なマイナーチェンジが来年末か再来年春ぐらいにあるかなと思います。

マツダさんのマイナーチェンジはフルチェンジ並みですからそれまで待つのも1つの選択肢デスよね?

書込番号:23802011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:11件

2020/11/21 20:25(1年以上前)

気の長い話ですね。

書込番号:23802016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:61件

2020/11/21 20:26(1年以上前)

>ザサムライさん
そんなん人に聞かんと勝手に決めたらええやんとか好きにしたらええやんって言ってくる奴出てくるから気いつけや。

書込番号:23802018

ナイスクチコミ!29


クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2020/11/21 20:27(1年以上前)

ですね

書込番号:23802023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2020/11/21 21:09(1年以上前)

>ちやんちやらぷつぷ2さん
気の長いところは見習わないとね〜

書込番号:23802124

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2020/11/21 21:28(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ 買わずに後悔するより、
⊂)  買って後悔せよ!!!
|/  格言です!
|

書込番号:23802180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:9923件Goodアンサー獲得:1392件

2020/11/21 21:54(1年以上前)

>☆M6☆ MarkUさん

でも、借金が付いてくるのですが?

書込番号:23802263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2020/11/21 22:19(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ 借金せずに買いましょう!
⊂) 
|/ 
|

書込番号:23802333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2020/11/21 22:27(1年以上前)

>☆M6☆ MarkUさん
| 
| 
|、∧ 
|Д゚ 
⊂) 
|/ 
|

これって意味のないコメントの時に使うの〜
あたいも使わないとね〜

書込番号:23802363

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2020/11/21 22:32(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` 使っちゃ駄目!!!
⊂)
|/
|

書込番号:23802378

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2020/11/21 22:39(1年以上前)

>☆観音 エム子☆さん
| 
| 
|、∧ 
|Д゚ なぜなの〜?
⊂) 意味のないコメントの時だけに使うだけだよ〜
|/ 
|

書込番号:23802405

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2020/11/21 22:42(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` ウーンマンダム・・・
⊂)
|/
|

書込番号:23802414

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:164件

2020/11/21 22:46(1年以上前)

>それまで待つのも1つの選択肢デスよね?

そりゃ、1つの選択肢なのは間違いないけどね。
ただ、その選択肢を選ぶのが賢明かどうかはまた別。

年次改良モデルが気になって1年待ったところで、
またその1年後には次の年次改良モデルが出るよ。

そしたら、いつ買うの?

ま、待てるってことは、それだけ心の底から欲しいと
思っていないんだろうから、何年でも待てるだけ
待つのが正解だと思う。

書込番号:23802427

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2020/11/21 22:47(1年以上前)

>☆観音 エム子☆さん
| 
| 
|、∧ 
|Д゚ 他でも使ってみるね〜
⊂) 
|/ 
|

書込番号:23802432

ナイスクチコミ!1


Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2020/11/22 09:35(1年以上前)

ビックマイナーの頃には、次モデルの計画が出ているかもしれません。 

書込番号:23803104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:26件

2020/11/22 11:04(1年以上前)

欲しいときが買い時。私は車検まで1年を切っているので、そのときが来れば買った以降の年次改良は仕方なしと思うしかありません。

書込番号:23803295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:1件 CX-30 2019年モデルのオーナーCX-30 2019年モデルの満足度3

2020/11/22 15:08(1年以上前)

私も同感します。>JamesP.Sullivanさん

書込番号:23803756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2021/12/18 15:07(1年以上前)

あれれ?
一年以上放置してスレ主さんどうしたんだろ?

書込番号:24500179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:592件 CX-30 2019年モデルのオーナーCX-30 2019年モデルの満足度4

2021/12/18 17:50(1年以上前)

私は今年初夏にcx30、20Sツーリングセレクションを購入しましたので。
ビッグマイナーチェンジを待てませんでした。
しかし微塵も後悔はありません。
我が選択に一片の悔いなしです。

書込番号:24500424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2021/12/18 19:08(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ 一片の悔いなし・・・?
⊂) 
|/ 
|

書込番号:24500548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

CX-30 2019年モデル
マツダ

CX-30 2019年モデル

新車価格:266〜368万円

中古車価格:139〜368万円

CX-30 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <475

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-30の中古車 (1,108物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング