『アームレストについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-30 2019年モデル

『アームレストについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-30 2019年モデル絞り込みを解除する


「CX-30 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-30 2019年モデルを新規書き込みCX-30 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

アームレストについて

2021/12/25 23:55(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-30 2019年モデル

クチコミ投稿数:1件

納車して1年は経っていませんが、アームレストの動きが悪いときがあります。納車直後は滑らかに動いていましたが、最近は引っかかりがあって動きにくい時があります。たまに、片手では動かせず両手を使ってようやく動く時もあります。
CX-30オーナーみなさまのアームレストは滑らかに動いていますでしょうか?

書込番号:24511931

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:24件

2021/12/26 00:15(1年以上前)

>たくみyuさん
私のCX-30もスムーズに動かず、引っかかる感じはあります。
スマホのコードを社外品のコンソールボックスに入れているので、それが干渉して動きが悪いのかと思っていました。
あまりアームレストを開けることはないので、気にしていません。

書込番号:24511957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MIFさん
クチコミ投稿数:15389件Goodアンサー獲得:588件 CX-30 2019年モデルのオーナーCX-30 2019年モデルの満足度5 ちーむひじかた 

2021/12/26 06:52(1年以上前)

シリコンスプレーでもかけてみたらよいのでは?

書込番号:24512113

ナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16386件Goodアンサー獲得:1337件

2021/12/26 09:42(1年以上前)

何らかの摩滅が影響か?
点検相談で直してくれますよ。
自己修理は保証が切れてからですね。

書込番号:24512335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:4件

2021/12/26 10:10(1年以上前)

うちのも少し渋くなってきているのでディーラーに見てもらおうかと思っているところです。

「CX-30 アームレスト 修理」で検索すると症例・対策が出てますよ。
直リンは貼りませんが、Youtubeやみんカラあたりがわかりやすかったです。

書込番号:24512377

ナイスクチコミ!0


aaltonさん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:5件

2021/12/26 18:44(1年以上前)

>たくみyuさん

アームレストの摩擦部分にフェルト様のものが貼付されています。
時期は朧気ですが、2021年初頭には改良品が出ており、ディーラーで申告したところ取替えてくれました。

私の場合はこのフェルト様のものが剥がれかけていたので、改良品で少しは良くなりましたが、根本的に動きが渋いのは変わりませんでした。

書込番号:24513146

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:11件

2021/12/26 22:13(1年以上前)

>たくみyuさん
皆さん仰ってるようにフェルト状の滑りを良くするためのシールが剥がれてしまうトラブルが多発しているみたいです。
私も剥がれてたので家具の足に貼る滑りをよくするためのフェルト(薄型のもの)を貼ったら最初より動きが良くなりましたよ(^-^;

書込番号:24513450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-30 2019年モデル
マツダ

CX-30 2019年モデル

新車価格:277〜368万円

中古車価格:134〜354万円

CX-30 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-30の中古車 (1,025物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング