『いやいや(汗…)かっこよくはないでしょ。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > カローラ 2019年モデル

『いやいや(汗…)かっこよくはないでしょ。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:カローラ 2019年モデル絞り込みを解除する


「カローラ 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
カローラ 2019年モデルを新規書き込みカローラ 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ254

返信21

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > カローラ 2019年モデル

クチコミ投稿数:28件 カローラ 2019年モデルの満足度2

かっこよくはないですね。
かなり良くなったが、カローラってすぐ分かる。
サイズ感?バランス感?なんだろ?
でもわかる。


そして、あのフロントエンブレム。
戦隊ヒーローのベルトみたいなのが気になる。

つうか、カローラって名前が受け付けない。


ナビ込みなので、後々加算される乗り出し価格が無いのは凄くいいですね。
明朗会計で少しお得感ある!!

お得感は結構大事なポイントです。

書込番号:22995617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:497件

2019/10/19 02:56(1年以上前)

>あのフロントエンブレム
>カローラって名前が受け付けない

そういう人はターゲットではないから、気にしなくて大丈夫です。

書込番号:22995640

ナイスクチコミ!103


クチコミ投稿数:20069件Goodアンサー獲得:1857件 ドローンとバイクと... 

2019/10/19 06:06(1年以上前)

「カローラ」という名称は世界で長い間愛されてきたブランドですよね。
それが気に入らないって、まさにガラパゴスな感じがしますね。

でもエンブレムの「C」は私もどうかな?と思いましたけども...
EU向けのように普通にトヨタマークで良かったんじゃないかと。
まあ、国内仕様が気に入らないというのは私もまったく同感ですが。

書込番号:22995697

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:1645件Goodアンサー獲得:39件

2019/10/19 06:27(1年以上前)

最近のトヨタ

エンブレムありきのフロントデザイン。

追突事故起こしたら、

ハンコみたく跡がつきそうですね。

あくまで、エンブレムはオマケだと思う。

書込番号:22995709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2019/10/19 06:36(1年以上前)

個人的には
マークX顔かなと思いました。

5ナンバーの
いかにもカローラって雰囲気を
死守してほしかった

他のセダンは
プリウスやカムリがあるんだし

書込番号:22995716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2019/10/19 06:50(1年以上前)

所謂キーンルック。最近のトヨタのファミリーフェイスですね。

ファミリーフェイスを持つのは輸入車に良くある事ですが、上手くこなれていないように感じます。
やはり従来通り、デザインは其々専用がベターかな?やっぱり。

デザインは先取りがキーワード。つまり流行や見慣れる事も織り込み済みなハズ。
或は、受け入れられなければ変えますよ的な、トヨタの提案かもしれませんね。

デザイン改革の回答がコレでは、余りにも・・・以下省略。
https://jp.reuters.com/article/tk0580617-analysis-toyota-design-idJPTYE8BO01T20121225

書込番号:22995731

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1645件Goodアンサー獲得:39件

2019/10/19 11:17(1年以上前)

まだカローラは

いいですよ。

ヴィッツに、関しては

後継車が、「ヤリス」だそう。

トヨタは、どんなネーミングセンスしてる

のか疑問。

ヴィッツのままで、いいじゃん。

書込番号:22996101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2019/10/19 11:31(1年以上前)

>後継車が、「ヤリス」だそう。

ヴィッツは日本名、海外ではずっとヤリスと名乗っていたから突然思い付いた名前では無い。

アクセラやデミオがマツダ3、マツダ2になった様に世界中で名前を統一する事にしたのだろう。

書込番号:22996131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:1645件Goodアンサー獲得:39件

2019/10/19 11:34(1年以上前)

>油 ギル夫さん

しかし、

ヤリスって、、、

お酒?阪神のピッチャー?

書込番号:22996138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:497件

2019/10/19 11:44(1年以上前)

Vitzも海の向こうでは良くない意味らしいので、そんなもんかと。

書込番号:22996163

ナイスクチコミ!12


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2019/10/19 12:01(1年以上前)

VWがゴルフを生産中止にしないとカローラも生産中止には出来ないんですよ。

書込番号:22996195

ナイスクチコミ!1


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2019/10/19 12:18(1年以上前)

カローラはボローラって言われてた頃から、比べると立派になったもんだ。

書込番号:22996224

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2019/10/19 15:40(1年以上前)

>VWがゴルフを生産中止にしないとカローラも生産中止には出来ないんですよ。

意味不明だし冗談にしても全く面白くも無い。

そもそもゴルフは北米ではラビットと名乗っていた時期も有りVWも名前にそこまで拘りや思い入れが強い訳でも無い。

書込番号:22996557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:28件 カローラ 2019年モデルの満足度2

2019/10/19 16:19(1年以上前)

たしかに、
ヤリスぎっすー。

プリウスのリとスをとったんですかね?

書込番号:22996634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件 カローラ 2019年モデルの満足度2

2019/10/19 16:26(1年以上前)

いや、確かにエンブレムとか変だし。
なんかカムリやプリウスあるし、GRモデルあるのに今更中途半端なスポーツやセダン要らんと思うのだが。。

トヨタだしカローラだし、ナビ付きで手頃だし、こわれないんでない?

5ナンバーで良かったと思うけど、丈夫で長持ちのイメージあるから良いとは思うのです。。


こんなにたくさん反応あるとは・・・
ありがとです。

書込番号:22996645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1645件Goodアンサー獲得:39件

2019/10/19 16:31(1年以上前)

個人的には

トヨタには

スターレットの復活を、願います。

書込番号:22996655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


FOXTESTさん
クチコミ投稿数:2235件Goodアンサー獲得:19件

2019/10/20 14:47(1年以上前)

ならついでにこの辺も。

パブリカ
カローラスプリンター
スプリンター
スプリンターカリブ
ターセル
コルサ
カローラU

書込番号:22998491

ナイスクチコミ!2


KKK 666さん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:3件

2019/10/20 21:06(1年以上前)

通りすがりのスレ違いだけど、ゲームのポケットモンスターもアメリカじゃ下ネタって事で、ポケモンが正式名称みたいになってるそうだね(友人から聞いたことなんで詳しくは知らない

書込番号:22999018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2019/10/21 07:17(1年以上前)

ルノーのクリオは昔はホンダの販売ディーラーにクリオ店が有ったから日本ではルーテシアになった。

特に何かを連想する名前では無いからクリオ店が無かったらそのままの名前で売っていたはず。

書込番号:22999550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Hooverさん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:8件

2019/10/21 16:22(1年以上前)

CrownもCenturyもアメリカでは使えないと思います。
それぞれ、Ford Crown VictoriaとBuick Centuryが登録されているから。

書込番号:23000148

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2019/10/21 16:30(1年以上前)

>すぎんぼんさん
>みんなのゴルファーさん

この二人が浅い知識でチャチャ入れてることだけ分かった(笑)

書込番号:23000155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2019/12/05 18:36(1年以上前)

前のvitzのシャシーを使ったカローラよりは
のびやかになったし
かっこよくなったと思うよ。

モデルチェンジしても
カローラと分かるモデルチェンジっていうけど
それが大事なんじゃないの?

大幅にモデルチェンジして
これが、前のあの車と同じ名前で売られているの?っていうのがよくある中で
カローラはカローラであるのが大事だと思う。

Cのマークも
カローラであるあかしだし
トヨタエンブレムは
後ろのトランクについてるし
それでいいと思う。

書込番号:23089151

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > カローラ 2019年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

カローラ 2019年モデル
トヨタ

カローラ 2019年モデル

新車価格:227〜336万円

中古車価格:107〜329万円

カローラ 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

カローラの中古車 (全10モデル/430物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング