『カローラスボーツの自動防眩ミラーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > カローラ 2019年モデル

『カローラスボーツの自動防眩ミラーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:カローラ 2019年モデル絞り込みを解除する


「カローラ 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
カローラ 2019年モデルを新規書き込みカローラ 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > カローラ 2019年モデル

クチコミ投稿数:6件

現在カローラハイブリッドSグレードの購入を検討中なのですが、カローラスボーツZグレードに有るルームミラー(自動防眩付)を取り付ける事が出来るのでしょうか?
ディーラーで確認しても曖昧な回答ではっきりせず、個人的に装備として最優先事項なので取り付け出来ない場合は他車種も検討したいと思っております。
また社外品で自動防眩対応のミラーがあれば教えていただけませんか?

書込番号:23522263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2020/07/09 17:40(1年以上前)

物理的には出来ますが販売政策的には正規ディーラーではやってくれません。
理由は少しでも高いグレードを販売したほうが利益が上がるからです。

みんカラなどで好き者が交換したりしてますが具体的なコツはあっさりとしか書かれてないですよ。

書込番号:23522276

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51642件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2020/07/09 17:59(1年以上前)

SARASA CLIP0.3さん

純正の自動防眩ミラーの取り付け作業は、やはりディーラーでは行ってもらえない可能性が高そうですね。

その場合は、社外品になりそうですが、社外品なら下記のGENTEX 自動防眩ミラーが取り付け出来そうです。

http://www.gpmirror.jp/moonbeam.html

書込番号:23522305

Goodアンサーナイスクチコミ!5


japanvさん
クチコミ投稿数:1168件Goodアンサー獲得:32件

2020/07/09 19:58(1年以上前)

リアガラスのフィルムが濃ければ防眩ミラーいりませんよ。

書込番号:23522520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2020/07/10 16:07(1年以上前)

皆さん回答頂きありがとうございます。

>JTB48さん
カローラスボーツ用のをセダンにだと尚更難しそうですね。

>スーパーアルテッツァさん
良さそうな社外品を教えて頂いてありがとうございます。検討してみます。これなら合えば他車種でも取り付け出来そうですね。

>japanvさん
夜間のヘッドライトの眩しさだけを抑えたいので色の濃いガラスフィルムも考えましたが、車内からの見え方が四六時中暗くなりそうなので却下しました。

書込番号:23524120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > カローラ 2019年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

カローラ 2019年モデル
トヨタ

カローラ 2019年モデル

新車価格:227〜336万円

中古車価格:110〜317万円

カローラ 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

カローラの中古車 (全10モデル/463物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング