『ついにトムスからウイングとディフューザーが!!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > カローラ ツーリング 2019年モデル

『ついにトムスからウイングとディフューザーが!!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:カローラ ツーリング 2019年モデル絞り込みを解除する


「カローラ ツーリング 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
カローラ ツーリング 2019年モデルを新規書き込みカローラ ツーリング 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > カローラ ツーリング 2019年モデル

クチコミ投稿数:7件

皆様お疲れ様です!
ついにトムス様から
表題の件のものがでます!!
どなたか買う方いらっしゃいますか?

なけなしのヘソクリで
モデルチェンジ前のカムリに買い換えるか
HKS?さんのセンター出しマフラーと
ガレージベリーさんのウイングと
マクストンデザインさんのウイングで
できるか分からないダブルウイング
にしようか迷ってましたが
工賃込みで約40万!!
カロツーのリアがめっちゃかっこよくなる日が
ついにまいりました!!

欲しいけどたけー(笑)
どなたか様
背中を押してくれる方
悪魔の囁きをくださいませ(笑)
まじかっけーす!
まさかのマフラー買わされるとは(笑)

書込番号:24773073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:6件

2022/06/01 19:19(1年以上前)

>あいのいちさん

確かにかっこいいですね!
これは買うしかないんじゃないですかね?(と背中をそっと押してみました)
自分も欲しいと思いましたが、買えないっす。。。

書込番号:24773119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:18件

2022/06/01 19:23(1年以上前)

画像(・ω・。≡。・ω・)ドコ?

書込番号:24773126

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2022/06/01 20:38(1年以上前)

ありがとうございますm(_ _)m
とても迷いますww

書込番号:24773240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2022/06/01 20:42(1年以上前)

アナログ人間なので
はれてなかったらすみませんm(_ _)m

書込番号:24773251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2022/06/01 20:45(1年以上前)

カロツートムスウイングディフューザー

やはり失敗(笑)
今度こそ!

書込番号:24773254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


桜.桜さん
クチコミ投稿数:1264件Goodアンサー獲得:86件

2022/06/01 23:03(1年以上前)

画像、車高落としてるよね…カッコイイんだけど

書込番号:24773507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


未那さん
クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:7件 カローラ ツーリング 2019年モデルのオーナーカローラ ツーリング 2019年モデルの満足度4

2022/06/04 08:38(1年以上前)

スポイラーの上に乗っかっていて、なんかかっこ悪い。

書込番号:24776950

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2282件Goodアンサー獲得:25件

2022/06/11 18:58(1年以上前)

うーん 気持ちはなんとなく分かる

しかし冷静に考えると、もー少し貯金して
GRカローラ待ちましょ
飾りがカッコよくても、パワーがないと宝のもちぐされ

書込番号:24788436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

カローラ ツーリング 2019年モデル
トヨタ

カローラ ツーリング 2019年モデル

新車価格:235〜341万円

中古車価格:109〜343万円

カローラ ツーリング 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

カローラツーリングの中古車 (1,346物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング