『後継機はどうなるんでしょう』のクチコミ掲示板

2019年 7月10日 発売

REGZA 55X930 [55インチ]

  • 有機ELパネルと新映像処理エンジン「レグザエンジン Professional」で高画質が特徴の55V型4K有機ELテレビ。鮮やかな色彩と引き締まった黒を実現。
  • 豊かな低音と透明感あるクリアな音質を楽しめる専用オーディオシステムを搭載。ハイスピード18Gbps対応HDMI入力端子×7系統で多数の機器と接続可能。
  • 見逃した番組があとから見られる「タイムシフトマシン」を採用。放送済みの番組が表示される過去番組表から昨日のドラマも見られる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K OLED クリアダイレクトモーション REGZA 55X930 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55X930 [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55X930 [55インチ]とREGZA 55X9400 [55インチ]を比較する

REGZA 55X9400 [55インチ]

REGZA 55X9400 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 6月19日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K OLED クリアダイレクトモーション
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55X930 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X930 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X930 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55X930 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X930 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X930 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X930 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X930 [55インチ]のオークション

REGZA 55X930 [55インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月10日

  • REGZA 55X930 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X930 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X930 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55X930 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X930 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X930 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X930 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X930 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55X930 [55インチ]

『後継機はどうなるんでしょう』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55X930 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55X930 [55インチ]を新規書き込みREGZA 55X930 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

標準

後継機はどうなるんでしょう

2020/03/14 09:18(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55X930 [55インチ]

クチコミ投稿数:32件

今年はオリンピック前に各社の新商品が出ることを期待していたのですが、コロナの影響で先行きが分からなくなってきましたね。
なので発売時期はともかくですが、このREGZA X930の後継機はどう進化すると予測されますか?
2月発売の液晶REGZA Z740Xに新搭載された「クラウドAI」なるものが搭載されるとか、音質向上のため「バズーカオーディオシステムPRO」(これも現在は液晶REGZA Z730/740Xのみ)にステップアップさせるとか、そんな感じでしょうか。

書込番号:23283394

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37215件Goodアンサー獲得:7855件

2020/03/14 09:38(1年以上前)

>はげあんどんさん
こんにちは。
画質エンジンが、レグザエンジンクラウドProにマイナーチェンジされて、AIなんちゃら、クラウドなんちゃら機能が追加されると思います。
バズーカが入るかは微妙かも。このクラス買う人は音系も別途考えるのではないでしょうか。

あとは、Dolby vision IQ、Netflix mode、IMAX Enhanced、Filmmaker modeのどれかに対応するかも。

いずれにせよマイナーチェンジではないかと思います。

書込番号:23283427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件

2020/03/14 10:35(1年以上前)

>プローヴァさん
ありがとうございます。
おっしゃるとおりやはりマイナーチェンジレベルですかね。
確かに「バズーカ」の搭載は、別途オーディオシステムを考えている人にとってはデザイン的にも余計でしょうから搭載しないかもしれませんね。液晶REGZA Z740Xが2月に発売されたので、有機ELの新型も3月ころには発表されるかと楽しみにはしていましたが、この時世ではなさそうですね。

書込番号:23283538

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37215件Goodアンサー獲得:7855件

2020/03/14 10:54(1年以上前)

>はげあんどんさん
有機ELの新型更新は今は東芝含め各社6ー7月前後でしょう。X930も昨年7月でしたよ。
おそらくLGのパネル更新月に合わせてるのではないかと思います。
昔みたいに自社ルールに合わせて3月とかに無理やり更新すると、東芝だけ一年古いパネル使ってるとか言われますからね。

書込番号:23283566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2020/03/14 11:39(1年以上前)

>プローヴァさん
なるほどですね。それでは後継機を待たず、X930の早期購入を検討したいと思います。
ありがとうございました❗

書込番号:23283652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37215件Goodアンサー獲得:7855件

2020/03/14 11:48(1年以上前)

>はげあんどんさん
新製品がマイナーチェンジだろう、というのはあくまで私の予想に過ぎないので、大幅な変更で出てくる可能性も全くないとは言いきれません。
でもいずれにせよ新製品は高値スタートは間違いなく、そう簡単には値が下がらないですね。

値頃な現行品を買うなら在庫がある今のうちに手を打った方が良いと思いますよ。まだX930は流通在庫があるようで価格が上昇に転じていません。これが在庫が減り始めると一気に価格が上昇に転じるので、同じものを高く買わされることになります。

書込番号:23283669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2020/03/14 14:02(1年以上前)

>プローヴァさん
いろいろとアドバイスありがとうございます。

書込番号:23283928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mn0518さん
クチコミ投稿数:2174件Goodアンサー獲得:160件

2020/03/14 20:04(1年以上前)

88型8K有機ELディスプレイ(試作品)の発表もありましたしね。
そこまでいかなくとも今年は65以上が出るんじゃないかと期待しております・・・

書込番号:23284621

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:8件

2020/03/15 10:42(1年以上前)

>はげあんどんさん

65X930ユーザーです。
プローヴァさんと同内容のマイナーチェンジに止まると思います。
発売時期については、コロナウイルスによる世界経済の動向やオリンピック開催に左右されるかもしれません。
タイミングによっては秋頃に8Kとの同日発表があるかもしれませんね。
個人的には後継機より8Kに期待しています。

書込番号:23285625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:789件Goodアンサー獲得:8件

2020/05/03 12:15(1年以上前)

新型MPUが搭載されるかなぁ。
地デジが綺麗に映るように改善されるかなぁ。。。
全体的に、もっと軽くなるかなぁ。

書込番号:23377081

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 55X930 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55X930 [55インチ]
東芝

REGZA 55X930 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月10日

REGZA 55X930 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング