『55X920を買いに行って』のクチコミ掲示板

2019年 6月26日 発売

REGZA 55X830 [55インチ]

  • 専用にチューニングされた2019年仕様の有機ELパネル採用テレビ(55V型)。新映像処理エンジン「レグザエンジン Professional」で高画質を実現。
  • 「有機ELレグザオーディオシステム」を採用し、豊かな低音と透明感のあるクリアな音質を楽しめる。
  • ユーザーの好みに合った録画番組や放送予定の番組をすすめる「みるコレ」に、AIレコメンドシステムを搭載し、より簡単に見たい番組を選べる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K OLED クリアダイレクトモーション REGZA 55X830 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55X830 [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55X830 [55インチ]とREGZA 55X8400 [55インチ]を比較する

REGZA 55X8400 [55インチ]

REGZA 55X8400 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 6月19日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:4K OLED クリアダイレクトモーション

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55X830 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X830 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X830 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55X830 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X830 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X830 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X830 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X830 [55インチ]のオークション

REGZA 55X830 [55インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月26日

  • REGZA 55X830 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X830 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X830 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55X830 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X830 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X830 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X830 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X830 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55X830 [55インチ]

『55X920を買いに行って』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55X830 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55X830 [55インチ]を新規書き込みREGZA 55X830 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ81

返信22

お気に入りに追加

標準

55X920を買いに行って

2019/06/30 12:27(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55X830 [55インチ]

クチコミ投稿数:41件

55X920を買いに行って
在庫小?探してもらったが
新品提案された
新発売のX830
4Kチューナー2個ざんまい無し
22万+JCB商品券¥30,000
実質¥190,000
但し旧TV42Z2000リサイクル料金が掛かった
購入契約済 配達7/02

書込番号:22768666

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:41件

2019/06/30 12:28(1年以上前)

Bcasカードは内蔵だそうです

書込番号:22768669

ナイスクチコミ!4


ITOKO.さん
クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:18件

2019/06/30 12:31(1年以上前)

信じがたい価格ですね!羨ましい限りです!

書込番号:22768676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2760件Goodアンサー獲得:88件

2019/06/30 14:44(1年以上前)

>トム73さんさん

ACASチップ内蔵です。

書込番号:22768918

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:16件

2019/06/30 15:46(1年以上前)

羨ましいお値段ですね!
自分も探してるんですが、差し支えなければどちらのお店でしょうか。

書込番号:22769025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件

2019/06/30 19:49(1年以上前)

えーと、なんのことでしょうか?

書込番号:22769487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2019/06/30 19:52(1年以上前)

REGZA得意の、今すぐニュースは無いのかな?

書込番号:22769496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


DECSさん
クチコミ投稿数:5880件Goodアンサー獲得:447件

2019/06/30 20:28(1年以上前)

>>Bcasカードは内蔵だそうです

がデマで

>ACASチップ内蔵です

が事実って事でしょ。

仕様書見ても事実かどうか判るレベルのデマを飛ばしてはいけません。
https://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/spec/65x830.html

書込番号:22769570

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:41件

2019/06/30 20:58(1年以上前)

店員さんの言葉を鵜吞みにしました  そこまで言うなら詳細説明を記載してくださいませ。!! デマでは無くて 無知なだけ!!
◆ACAS方式とは、新4K/8K衛星放送(4K/8K放送)で使われるCAS方式のことです。
 NHK「BSの受信機設置確認メッセージ」、有料放送の視聴制限、無料放送の著作権保護ために利用されます。

 ACAS方式は、新4K/8K衛星放送(4K/8K放送)と現在の2K地上デジタル放送/衛星デジタル放送の両方に対応していますが、B-CASカードは現在の2K地上デジタル放送/衛星デジタル放送のみです。
◆ACASチップは、受信機に内蔵されて視聴者に提供されます。
詳細は下記を
http://jpn.faq.panasonic.com/app/answers/detail/a_id/43740/~/acas%E6%96%B9%E5%BC%8F%E3%81%A8%E3%81%AF%E3%80%81acas%E3%83%81%E3%83%83%E3%83%97%E3%81%A8%E3%81%AF%EF%BC%9F

書込番号:22769632

ナイスクチコミ!3


DECSさん
クチコミ投稿数:5880件Goodアンサー獲得:447件

2019/06/30 21:12(1年以上前)

既に明示済みの製品仕様に以下のように明記されています。

>※ 本機は従来のB-CASカードに代わりACAS方式を採用していますのでB-CASカードの挿入口はありません。また、B-CASカードは付属しておりません。

東芝機を買うのに、東芝機に仕様も見なかった上、パナのサイトを引用して何がしたいんでしょうか。
無知は罪です。

書込番号:22769675

ナイスクチコミ!14


DECSさん
クチコミ投稿数:5880件Goodアンサー獲得:447件

2019/06/30 21:20(1年以上前)

そもそも、BCASカードの所有権はメーカーにも購入者にもありませんので、そんなものを内蔵になんぞ出来る訳がないです。

にもかかわらず、そんな駄法螺を言う方も言う方もですが、真に受ける方はさらにアレです。

書込番号:22769687

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:41件

2019/06/30 21:44(1年以上前)

いいじゃないの DECSさん 
ACASの内容説明ですよどこでもいいではないですか??

こんな所でwwwwが無知が罪?? おふざけ??

書込番号:22769748

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:4件

2019/07/01 00:10(1年以上前)

確かに東芝サイトの製品説明には以下のように記載がありますね。

「※ 本機は従来のB-CASカードに代わりACAS方式を採用していますのでB-CASカードの挿入口はありません。また、B-CASカードは付属しておりません。」

https://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/spec/55x830.html

書込番号:22770052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件

2019/07/01 00:42(1年以上前)

こんばんは!
そーなんですよね
残念ながら
キャンセルしようかなー?

書込番号:22770082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6208件Goodアンサー獲得:534件

2019/07/01 09:39(1年以上前)

トム73さんさん

購入おめでとうございます。
現在のレスを見ても、削除があったのか分かりませんが、BCASなのかACASなのかの議論はともかく、千住の寅さんさんが質問された購入店は、お答えされたのでしょうか?

書込番号:22770425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:41件

2019/07/01 13:23(1年以上前)

皆様にお知らせです
購入をキャンセル致しました
55X920へ変更致しました最後の一台展示品
¥185000 6年 保証です
お騒がせ致しました。

書込番号:22770738

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2019/07/01 19:33(1年以上前)

>トム73さんさん
自分は、920Xを予約キャンセルして830Xに変更の予定ですが、差し支えなければどちらのお店でしょうか?

書込番号:22771279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:41件

2019/07/03 09:58(1年以上前)

えっ?
もったいない
920の方が断然いいですよ
ざんまい
Bcasカード
4kチュナー一個ですが?

ヤマダ電機でーす

書込番号:22774138

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2019/07/03 11:35(1年以上前)

トム73さんさん、有難う御座います。
所で、どこのヤマダですかね?

書込番号:22774250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2019/07/03 12:04(1年以上前)

価格交渉の極意は近隣の店の価格調査を行います
安くならないと買わないと!
ハッキリ言う
近隣店舗は¥200k 6年保証、引き取りは有償
ちなみに Yahooで920店頭展示品、保証一年¥180K設置、引き取りは無料!但し現金¥180Kで当日支払い
だったのですが
で、展示品半年間以上を交渉 6年保証、185K-¥183Kに--->>決定

しかしながらポイントが無いのに気がつきました
再度訪問、1690ポイント取得、それと支払い方法を変更 PayPayからYahooVISAへ
PayPayポイントが無い、YahooVISA +1%

書込番号:22774292

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2019/07/03 19:00(1年以上前)

トム73さんさん、参考になりました。
再度、場所はどこでしょうか?

書込番号:22774892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


lailesidさん
クチコミ投稿数:42件

2019/07/29 09:38(1年以上前)

新製品で22万の3万チケて、920並の安さですね!
何店でしょうか?

書込番号:22827043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2020/01/17 07:12(1年以上前)

お風呂のテレビで過去を見ようとしたら55X920が無い!
壊れた??NETを再設定しようとしたら?時間が掛かる!
再起動設定!
壊れた??
NET接続出来ない!
設定出来ない!
番組表見れない!
ざんまい見れない!過去番組表見れない!
2画面出来ない!
テレビ 地上デジタル、衛星放送 4K は観れる
65Xに替えてと交渉中 差額分は払います!
>lailesidさん
>千住の寅さんさん
>ひでたんたんさん
>ドラゴンバスターKさん
>DECSさん
>bsdigi36さん
>ITOKO.さん

書込番号:23173286

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 55X830 [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 55X830 [55インチ]
東芝

REGZA 55X830 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月26日

REGZA 55X830 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <765

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング