『Core i9 9900現時点の特価』のクチコミ掲示板

2019年 6月17日 登録

Core i9 9900 BOX

  • 8コア16スレッドで動作する、ソケットLGA1151対応のデスクトップ向けCPU。基本クロックは3.1GHz、最大クロックは5.0GHz、TDPは65W。
  • 「インテル UHD グラフィックス 630」を搭載。最大解像度は4096×2304で、3画面出力もサポート。
  • 「Optane メモリー」に対応。データの読み込みを高速化し、システムの応答時間を短縮できる。
最安価格(税込):

¥82,452

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥82,452¥82,452 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i9 9900/(Coffee Lake) 世代・シリーズ:第9世代 Core プロセッサー クロック周波数:3.1GHz ソケット形状:LGA1151 Core i9 9900 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i9 9900 BOXの価格比較
  • Core i9 9900 BOXのスペック・仕様
  • Core i9 9900 BOXのレビュー
  • Core i9 9900 BOXのクチコミ
  • Core i9 9900 BOXの画像・動画
  • Core i9 9900 BOXのピックアップリスト
  • Core i9 9900 BOXのオークション

Core i9 9900 BOXインテル

最安価格(税込):¥82,452 (前週比:±0 ) 登録日:2019年 6月17日

  • Core i9 9900 BOXの価格比較
  • Core i9 9900 BOXのスペック・仕様
  • Core i9 9900 BOXのレビュー
  • Core i9 9900 BOXのクチコミ
  • Core i9 9900 BOXの画像・動画
  • Core i9 9900 BOXのピックアップリスト
  • Core i9 9900 BOXのオークション

『Core i9 9900現時点の特価』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i9 9900 BOX」のクチコミ掲示板に
Core i9 9900 BOXを新規書き込みCore i9 9900 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

標準

Core i9 9900現時点の特価

2019/06/28 09:23(1年以上前)


CPU > インテル > Core i9 9900 BOX

クチコミ投稿数:7042件

【ショップ名】

Amazon.com(米国アマゾン直の取り扱い)


【価格】

USD:399.99(雑費抜き) JPY:50,458円(送料等雑費込み)


【確認日時】

2019/6/28


【その他・コメント】

昨日注文しましたが、本日確認したところ5000円くらい値下げされていたので、一旦注文キャンセルし再度注文しました。
現時点で注文されると、早くて到着予定は7/19〜7/22となりますが、日本国内の業者よりも6千円ほど安値です。

書込番号:22764104

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2019/06/28 09:59(1年以上前)

Getおめでとう\(^▽^)

お楽しみ下さいませ。

書込番号:22764168

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7042件

2019/06/28 18:38(1年以上前)


クチコミ投稿数:7042件

2019/07/02 21:20(1年以上前)

昨日、米国から届きました。
さて、どの様に温いPCを生やそうか構成模索中・・・



それと、現在の米Amazon価格は439.99ドルに戻ったので、国内の販売店購入の方がマシですね。

書込番号:22773246

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2019/07/02 22:02(1年以上前)

お〜早くも来ましたか 宜しゅうございました (o^-^o)

構築あわてずゆっくりお考え下さいませ (^_^)

書込番号:22773351

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7042件

2019/07/02 22:50(1年以上前)

据置用は「まな板」で一旦自作休止以降、車載PCを除いて久しぶりなので、この温いCPU(年内降格させるかも)を映像編集専マシンとして、本格水冷導入も見越した構成模索中なのですがね。

「ケース・電源・SSD・d-GPU・水冷クーラー」は決めていますが、タワーじゃないケース選択なので、マザーは光物じゃなくても充分な地味仕様に収める予定。
しかし、マザー選びがまだなんですよ('A`)センセイニシヨウカマヨイチュウ

書込番号:22773476

ナイスクチコミ!1


チノ.さん
クチコミ投稿数:21件

2019/07/08 19:59(1年以上前)

ガリ狩り君様

i9 9900を購入されたということで、ご教授をお願いしますm(_ _)m
各コア動作時のクロックは何GHzでしょうか?
又、キャッシュレシオクロックは何GHzでしょうか?

(RYZEN2が発売されましたが、ここはシングルスレッド&ゲームに強いインテルで組みたいと思っています^^;)

書込番号:22785329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:37件

2019/07/17 18:49(1年以上前)

発売タイミング悪すぎです。
K付きと同時に出すべきでした。
なんでこんなにベースクロックとブーストクロックの差が大きいのでしょう?

書込番号:22804303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:37件

2019/07/18 05:48(1年以上前)

4店舗在庫ありになっています。
ただ価格がK付きとほとんど同じです。
性能のいいCPUクーラーが付属しているなら納得ですが、それでももう少し価格差がつかなければつじつまが合いません。

書込番号:22805306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7042件

2019/08/01 23:25(1年以上前)

-チノ.さん-

現在Ryzen9 3950Xに注力しているので、Core i9 9900はオマケのリテールクーラー出してみて、元に戻してから放置状態。
シングルはCPUクーラーなど冷却さえ整えてやると、定格程度まで上がるでしょうけど、ベースクロックは一部ゲーミングノートの様に、マザーのチューニングも依存している場合は分かりません。
状況によっては、R0ステッピング対応マザーのゲーミングノートに組み込んで、面倒だからそれで終わるかもしれませんがね。

書込番号:22833638

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i9 9900 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パソコン工房 9 2020/09/14 12:56:38
ビデオ編集用として 14 2020/06/07 14:18:50
RTX2070Super 7 2020/05/08 18:14:38
おすすめのCPUクーラーを教えてください 22 2020/01/20 13:58:37
それなりに速いと思う。 0 2019/07/28 23:19:41
Core i9 9900現時点の特価 9 2019/08/01 23:25:48

「インテル > Core i9 9900 BOX」のクチコミを見る(全 67件)

この製品の最安価格を見る

Core i9 9900 BOX
インテル

Core i9 9900 BOX

最安価格(税込):¥82,452登録日:2019年 6月17日 価格.comの安さの理由は?

Core i9 9900 BOXをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング