『エアコン弱い?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『エアコン弱い?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:GLEクラス 2019年モデル絞り込みを解除する


「GLEクラス 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
GLEクラス 2019年モデルを新規書き込みGLEクラス 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

エアコン弱い?

2024/05/18 14:53(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > GLEクラス 2019年モデル

スレ主 aki123123さん
クチコミ投稿数:18件 GLEクラス 2019年モデルのオーナーGLEクラス 2019年モデルの満足度5

外気温30度で、室温最低、風量MAXにしても暑いです。
GLEのエアコンってこんな弱かったですか?

書込番号:25739481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
tmhjさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2024/05/18 14:55(1年以上前)

そんなはずはないです。私のはムチャ良く効きます。
もしかしてACボタンが押されてない?
そうでなければサービスに見てもらってください。

書込番号:25739485 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 aki123123さん
クチコミ投稿数:18件 GLEクラス 2019年モデルのオーナーGLEクラス 2019年モデルの満足度5

2024/05/18 14:57(1年以上前)

日本車だと、手で風に触れると寒いぐらいだったと思うのですが…。感覚的ですみません

書込番号:25739488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16384件Goodアンサー獲得:1336件

2024/05/18 15:32(1年以上前)

ACスイッチ入っていますか?
それともガス抜けかも。

書込番号:25739535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3132件Goodアンサー獲得:724件

2024/05/18 15:46(1年以上前)

>aki123123さん

設定温度上がって無いですか?

ACスイッチオンで設定温度を低くして風量最大

書込番号:25739552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:770件Goodアンサー獲得:13件

2024/05/18 18:28(1年以上前)

国産車なら外気温30度なら、寒いくらい効きますね。ずいぶんベンツは乗ってませんが、エアコン弱かったかな。

書込番号:25739747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/05/18 19:48(1年以上前)

エアーフィルターを交換していないのでは

書込番号:25739861

ナイスクチコミ!2


SMLO&Rさん
クチコミ投稿数:2233件Goodアンサー獲得:189件

2024/05/18 20:38(1年以上前)

>aki123123さん

他人に聞くまでもなく常識的に単純に故障です。
修理してください。

書込番号:25739922

ナイスクチコミ!1


Pn.Yさん
クチコミ投稿数:1件

2024/09/28 15:05(1年以上前)

自分も同年代のエアコン故障を3回経験しました。一時は雨の日で熱中症になりかけたくらいです。修理しましょう

書込番号:25907184

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > GLEクラス 2019年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

GLEクラス 2019年モデル
メルセデス・ベンツ

GLEクラス 2019年モデル

新車価格:1147〜1526万円

中古車価格:439〜1648万円

GLEクラス 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

GLEクラスの中古車 (全2モデル/330物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング