『接続方法 ご教授お願いします』のクチコミ掲示板

2019年 7月上旬 発売

YAS-109

  • 「Amazon Alexa」による音声コントロールや音楽配信サービスにも対応したワンボディタイプのフロントサラウンドシステム。
  • ネットワーク機能・音声操作用マイクを内蔵。専用アプリ「Sound Bar Controller」での操作のほか音声での本体操作にも対応する。
  • バーチャル3Dサラウンド技術「DTS Virtual:X」に対応。前方・左右・後方に加え、高さ方向の音場も再現。
最安価格(税込):

¥25,920

(前週比:+1,020円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥25,920¥25,920 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:60W ウーハー最大出力:60W YAS-109のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YAS-109の価格比較
  • YAS-109のスペック・仕様
  • YAS-109のレビュー
  • YAS-109のクチコミ
  • YAS-109の画像・動画
  • YAS-109のピックアップリスト
  • YAS-109のオークション

YAS-109ヤマハ

最安価格(税込):¥25,920 (前週比:+1,020円↑) 発売日:2019年 7月上旬

  • YAS-109の価格比較
  • YAS-109のスペック・仕様
  • YAS-109のレビュー
  • YAS-109のクチコミ
  • YAS-109の画像・動画
  • YAS-109のピックアップリスト
  • YAS-109のオークション


「YAS-109」のクチコミ掲示板に
YAS-109を新規書き込みYAS-109をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

接続方法 ご教授お願いします

2020/03/03 13:10(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > YAS-109

スレ主 zi_ziさん
クチコミ投稿数:11件

PS4pro −    − プロジェクター
     セレクタ
DIGA  −    - 4K HDRモニター
       |
     YAS-109

上記の接続で音声出力に何か問題があるでしょうか?
セレクタは2入力2出力 音声分離 (光デジタル)を予定しています。
音声分離で本機を光デジタルで繋ごうと思ってます。
モニターはその時の気分で使い分けをしたいと思いこのような
接続を考えたのですが・・・
何かいいセレクタ、もっといい接続方法があれば
ご教授頂けると助かります。
よろしくお願いします。

書込番号:23263960

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:21件

2020/03/03 13:19(1年以上前)

テレビにACR対応のHDMI入力端子が付いているならACR対応のHDMIケーブルでテレビとYAS-109を繋いだ方がセレクターを操作する手間が省けると思うんだお

書込番号:23263972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 zi_ziさん
クチコミ投稿数:11件

2020/03/03 14:13(1年以上前)

>東京だお おっかさん
回答ありがとうございます。
残念ながらモニターを調べたらACR機能は付いていませんでした。
ACR機能知らなかったので勉強になりました。
ありがとうございました

書込番号:23264038

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2020/03/03 15:18(1年以上前)

音声分離で5.1ch音声を出力できればいいのですが、2chPCMのみ対応ならマルチチャンネル音声はステレオにダウンミックしますよ。

それとロスレス音声(ロスレスデコードは非対応ですが)や2ch以上のPCM音声は扱えないです。

書込番号:23264108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2020/03/03 15:20(1年以上前)

ACRではなくてARCです。
(Audio Return Channel)

書込番号:23264110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 zi_ziさん
クチコミ投稿数:11件

2020/03/03 16:45(1年以上前)

>口耳の学さん
貴重な情報ありがとうございます。本当に助かります
早速調べさせてもらいました。サンワダイレクトの400-SW027を買おうと思っておりました。
光デジタル出力側/Dolby Digital 2.0ch/5.1ch、DTS5.1ch、LPCM2ch(最大24bit 192KHz)
となってましたので一応クリア?してると思います。
>りょうマーチさん
調べるときARCで調べていましたw
よく見るとACRですね。

書込番号:23264199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:21件

2020/03/03 16:50(1年以上前)

誰だおACRなんて書いたのは(*`Д´)ノ!!!
東くんなんだお…(ノ_・。)

間違えちゃったんだお(>ω・)てへぺろ

書込番号:23264205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > YAS-109」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Amazon fire tv stickによる操作 6 2024/11/26 23:14:52
ps5 120hz yas109 5 2024/07/09 13:56:36
3年でHDMI入力不能 1 2024/07/05 10:47:33
YAMAHA YAS-109について質問です。 6 2024/06/27 20:19:36
NS-SW050との接続について 5 2024/06/23 22:52:53
モニターとゲーム機の接続 17 2023/09/24 21:11:05
BS4Kのときだけ音声が出ません 18 2026/01/01 7:18:17
HDMI(ARC)音声遅延 8 2023/08/22 8:42:36
片側のスピーカーから音がしません。 3 2023/07/13 13:27:56
Amazon echoとの連携について 5 2023/07/24 18:41:34

「ヤマハ > YAS-109」のクチコミを見る(全 1935件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YAS-109
ヤマハ

YAS-109

最安価格(税込):¥25,920発売日:2019年 7月上旬 価格.comの安さの理由は?

YAS-109をお気に入り製品に追加する <1966

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング