『WiFiランプ点滅を消灯させたい。』のクチコミ掲示板

2019年 7月上旬 発売

YAS-109

  • 「Amazon Alexa」による音声コントロールや音楽配信サービスにも対応したワンボディタイプのフロントサラウンドシステム。
  • ネットワーク機能・音声操作用マイクを内蔵。専用アプリ「Sound Bar Controller」での操作のほか音声での本体操作にも対応する。
  • バーチャル3Dサラウンド技術「DTS Virtual:X」に対応。前方・左右・後方に加え、高さ方向の音場も再現。
最安価格(税込):

¥25,890

(前週比:+990円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥25,890¥25,890 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:60W ウーハー最大出力:60W YAS-109のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YAS-109の価格比較
  • YAS-109のスペック・仕様
  • YAS-109のレビュー
  • YAS-109のクチコミ
  • YAS-109の画像・動画
  • YAS-109のピックアップリスト
  • YAS-109のオークション

YAS-109ヤマハ

最安価格(税込):¥25,890 (前週比:+990円↑) 発売日:2019年 7月上旬

  • YAS-109の価格比較
  • YAS-109のスペック・仕様
  • YAS-109のレビュー
  • YAS-109のクチコミ
  • YAS-109の画像・動画
  • YAS-109のピックアップリスト
  • YAS-109のオークション


「YAS-109」のクチコミ掲示板に
YAS-109を新規書き込みYAS-109をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 WiFiランプ点滅を消灯させたい。

2021/01/01 19:54(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > YAS-109

スレ主 f_31_4505さん
クチコミ投稿数:16件

こんばんは。
今日ヨドバシで買って来て、設置しました。
家にはネット環境が無いので、WiFiに接続する事は無いのですが、本体のWiFiランプが点滅していてとても気になります。
WiFiランプを消灯させる方法をどなたか教えて下さい。
お願いします。

書込番号:23883366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2021/01/01 20:26(1年以上前)

説明書

>f_31_4505さん

この質問は説明書を見た上でしてますか?価格コムでルール化された最低限のこと
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001

つまり説明書に書かれたとおりのことをしてもランプが消えない。という事で良いですか?
そうであれば初期不良だと思います。

書込番号:23883407

ナイスクチコミ!3


スレ主 f_31_4505さん
クチコミ投稿数:16件

2021/01/01 20:33(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。言葉足らずですみません。
取説の通りにしても消灯しなかったので質問させて頂きました。
初期不良ですか。。。
久しぶりに電化製品を買ったのに残念です。

書込番号:23883414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2021/01/01 21:23(1年以上前)

各端子に接続をしていない状態で一度立ち上げ直してから確実に電源オフにして試していますか?

書込番号:23883511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:864件

2021/01/01 21:39(1年以上前)

>f_31_4505さん

以下は試してみたいですね。
・電源プラグをコンセントから抜き、しばらく経ってから再度コンセントに差す。
・初期設定に戻す。https://manual.yamaha.com/av/19/yas109/ja-JP/4796369931.html

書込番号:23883536

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2021/01/01 21:53(1年以上前)

>f_31_4505さん

なるほど状況理解しました。他の方が書かれてるようにリセットしてダメならメーカー問い合わせ必要と思います。
説明書通りの操作ができないのですから。

書込番号:23883567

ナイスクチコミ!2


スレ主 f_31_4505さん
クチコミ投稿数:16件

2021/01/02 20:25(1年以上前)

ご返信頂いた皆さんへ。
皆さんの意見を参考にリセットし再度接続し直したら、無事にWiFiランプを消灯する事が出来ました。
皆さん、ありがとうございました!

書込番号:23885265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > YAS-109」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Amazon fire tv stickによる操作 6 2024/11/26 23:14:52
ps5 120hz yas109 5 2024/07/09 13:56:36
3年でHDMI入力不能 1 2024/07/05 10:47:33
YAMAHA YAS-109について質問です。 6 2024/06/27 20:19:36
NS-SW050との接続について 5 2024/06/23 22:52:53
モニターとゲーム機の接続 17 2023/09/24 21:11:05
BS4Kのときだけ音声が出ません 18 2026/01/01 7:18:17
HDMI(ARC)音声遅延 8 2023/08/22 8:42:36
片側のスピーカーから音がしません。 3 2023/07/13 13:27:56
Amazon echoとの連携について 5 2023/07/24 18:41:34

「ヤマハ > YAS-109」のクチコミを見る(全 1935件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YAS-109
ヤマハ

YAS-109

最安価格(税込):¥25,890発売日:2019年 7月上旬 価格.comの安さの理由は?

YAS-109をお気に入り製品に追加する <1966

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング