『PS5〜yas109〜PCモニタの接続について』のクチコミ掲示板

2019年 7月上旬 発売

YAS-109

  • 「Amazon Alexa」による音声コントロールや音楽配信サービスにも対応したワンボディタイプのフロントサラウンドシステム。
  • ネットワーク機能・音声操作用マイクを内蔵。専用アプリ「Sound Bar Controller」での操作のほか音声での本体操作にも対応する。
  • バーチャル3Dサラウンド技術「DTS Virtual:X」に対応。前方・左右・後方に加え、高さ方向の音場も再現。
最安価格(税込):

¥20,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥20,000¥20,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:60W ウーハー最大出力:60W YAS-109のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YAS-109の価格比較
  • YAS-109のスペック・仕様
  • YAS-109のレビュー
  • YAS-109のクチコミ
  • YAS-109の画像・動画
  • YAS-109のピックアップリスト
  • YAS-109のオークション

YAS-109ヤマハ

最安価格(税込):¥20,000 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 7月上旬

  • YAS-109の価格比較
  • YAS-109のスペック・仕様
  • YAS-109のレビュー
  • YAS-109のクチコミ
  • YAS-109の画像・動画
  • YAS-109のピックアップリスト
  • YAS-109のオークション


「YAS-109」のクチコミ掲示板に
YAS-109を新規書き込みYAS-109をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PS5〜yas109〜PCモニタの接続について

2021/06/14 11:18(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > YAS-109

クチコミ投稿数:4件

掲題の接続方法について質問させてください。

PCモニターは4Kモニターの「JN-IPS244UHDR」です。
※入力端子:HDMI1.4x2/HDMI2.0x1/DisplayPortx1

■想定している接続
PS5 [HDMI] 〜 [HDMI:arc出力] yas109 [HDMI:入力] 〜 [HDMI2.0:入力] PC

本製品は4Kパススルー対応とのことですが、上記接続方法で4K表示かつサウンドバーから音声出力も可能でしょうか?
モニター側はARC対応が必要・・・等の情報もあり、サウンドバーの知識がなく購入を踏みとどまっています・・。

書込番号:24187849

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4件

2021/06/14 11:20(1年以上前)

※構成に誤記がありました(PCではなくPCモニターです)


■想定している接続
PS5 [HDMI] 〜 [HDMI:arc出力] yas109 [HDMI:入力] 〜 [HDMI2.0:入力] PCモニター

書込番号:24187855

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2021/06/14 12:02(1年以上前)

※また構成に誤記がありました・・


■想定している接続
PS5 [HDMI:出力] 〜 [HDMI:入力] yas109 [HDMI:出力(arc)] 〜 [HDMI:入力] PCモニター

書込番号:24187919

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6431件Goodアンサー獲得:887件

2021/06/14 12:06(1年以上前)

https://jp.yamaha.com/products/audio_visual/sound_bar/yas-109/downloads.html

ここから取説を見られるので、接続方法を確認されては?
最近発売されたSR-B20Aというものもあります。

書込番号:24187928 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2021/06/14 15:18(1年以上前)

>不具合勃発中さん
ありがとうございます。
モニター側にARC対応のクチがない場合は光デジタルも併せて接続しないとダメそうですね。
ARC端子ないモニターなので、ミニステレオプラグ対応のyas-108の方とかも検討してみたいと思います。

書込番号:24188233

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > YAS-109」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Amazon fire tv stickによる操作 6 2024/11/26 23:14:52
ps5 120hz yas109 5 2024/07/09 13:56:36
3年でHDMI入力不能 1 2024/07/05 10:47:33
YAMAHA YAS-109について質問です。 6 2024/06/27 20:19:36
NS-SW050との接続について 5 2024/06/23 22:52:53
モニターとゲーム機の接続 17 2023/09/24 21:11:05
BS4Kのときだけ音声が出ません 17 2023/08/28 5:55:15
HDMI(ARC)音声遅延 8 2023/08/22 8:42:36
片側のスピーカーから音がしません。 3 2023/07/13 13:27:56
Amazon echoとの連携について 5 2023/07/24 18:41:34

「ヤマハ > YAS-109」のクチコミを見る(全 1934件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YAS-109
ヤマハ

YAS-109

最安価格(税込):¥20,000発売日:2019年 7月上旬 価格.comの安さの理由は?

YAS-109をお気に入り製品に追加する <1981

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング