『新製品との違いについて』のクチコミ掲示板

2019年 9月 1日 発売

SD-MDX102-W [ホワイト]

  • 本格パンや無添加パンが手軽に作れ、「ねり」「発酵」「焼成」を単独で設定できる「マニュアル機能」を搭載したホームベーカリー。
  • 米粉パン(小麦なし)、白ごま米粉パンなど、パン食を楽しむためのグルテン・乳製品フリーの低糖質生地アレンジレシピを拡充。
  • 「室温センサー」と「庫内温度センサー」の2つの温度センサーで季節や運転時の室温の変化を検知。適したプログラムでパン作りを行う。
最安価格(税込):

¥55,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥55,800¥55,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:1斤 イースト自動投入:○ 具材自動投入:○ 米粉パン:○ ごはんパン:○ 天然酵母パン:○ SD-MDX102-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SD-MDX102-W [ホワイト]の価格比較
  • SD-MDX102-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • SD-MDX102-W [ホワイト]のレビュー
  • SD-MDX102-W [ホワイト]のクチコミ
  • SD-MDX102-W [ホワイト]の画像・動画
  • SD-MDX102-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • SD-MDX102-W [ホワイト]のオークション

SD-MDX102-W [ホワイト]パナソニック

最安価格(税込):¥55,800 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 9月 1日

  • SD-MDX102-W [ホワイト]の価格比較
  • SD-MDX102-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • SD-MDX102-W [ホワイト]のレビュー
  • SD-MDX102-W [ホワイト]のクチコミ
  • SD-MDX102-W [ホワイト]の画像・動画
  • SD-MDX102-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • SD-MDX102-W [ホワイト]のオークション

『新製品との違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「SD-MDX102-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
SD-MDX102-W [ホワイト]を新規書き込みSD-MDX102-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

新製品との違いについて

2021/06/28 18:50(1年以上前)


ホームベーカリー > パナソニック > SD-MDX102-W [ホワイト]

スレ主 Zicraさん
クチコミ投稿数:9件

本商品を買おうとしていたところ、新製品が発表になりました。

SD-MDX4 がほぼ同機種になると思います。
HPなどの比較を見る感じだとほぼ同等機能の印象を受けました。
9月まで待たずにSD-MDX102を買おうかと悩み中です。

そこでお使いの方に質問なのですが、SD-MDX102と比べて
この部分は良くなっていると感じる部分があれば教えていただきたいです。
既存のユーザの方の不満が新商品で解消されているのであれば、2ヶ月間我慢ですかも。。。

書込番号:24211739

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:753件Goodアンサー獲得:23件 SD-MDX102-W [ホワイト]のオーナーSD-MDX102-W [ホワイト]の満足度5

2021/07/02 01:21(1年以上前)

んー2機種購入で比較する方もなかなかいないと思います.SD-MDX4ではオートパンメニューが2種類増えて43種類になってますね.個人的にはSD-MDX102でも十二分な機能です.かつ不満なしです.あえて上げるならばドライイースト投入時にガツ、ガツと比較的大きな音がするのでそれが改善されたら文句なしです.

9月になりSD-MDX4発売後は、SD-MDX102は在庫処分価格になってくると思いますので、プライスパフォーマンスの良い機種になるかも..個人的には、ホームベーカリーとしてSD-MDX102が初めての購入で、週1から2回パンを焼いてますが、自宅で美味しいパンを焼いて食べることができることに感動しています.国産強力粉+ドライイースト大量買いで、無塩バターや牛乳の費用を考えても一斤、約150円ほどでできますよ.

書込番号:24217725

Goodアンサーナイスクチコミ!10


スレ主 Zicraさん
クチコミ投稿数:9件

2021/07/02 01:57(1年以上前)

コメントありがとうございます。

実は大きな違いは無さそうだったので待ちきれずに買っちゃいました。NTT-Xで34800円でかつDポイント5倍だったので。
本日届いたばかりなのですが、今週末にパンを焼いてみるのが楽しみです。

書込番号:24217753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:753件Goodアンサー獲得:23件 SD-MDX102-W [ホワイト]のオーナーSD-MDX102-W [ホワイト]の満足度5

2021/07/02 08:29(1年以上前)

>Zicraさん
購入おめでとうございます.
個人的には付属しているレシピブックが役に立ちますので助かっています.

書込番号:24217969

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SD-MDX102-W [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
釜のコーティング 8 2022/02/18 1:25:32
大丈夫? 2 2021/12/19 12:51:27
のがみ 1 2021/11/12 23:23:53
ランニングコスト 0 2021/09/16 8:40:02
ノジマオンラインにて 0 2021/09/01 21:54:16
ニップンふっくらパン【ドライイースト】 0 2021/08/18 21:31:55
商品入替 0 2021/08/18 19:59:50
ヤマダ 0 2021/07/18 21:29:05
新製品との違いについて 3 2021/07/02 8:29:03
ホームベーカリー機種について質問です 2 2021/06/28 18:04:34

「パナソニック > SD-MDX102-W [ホワイト]」のクチコミを見る(全 85件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SD-MDX102-W [ホワイト]
パナソニック

SD-MDX102-W [ホワイト]

最安価格(税込):¥55,800発売日:2019年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

SD-MDX102-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <487

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング