『アプリでのサウンド設定について』のクチコミ掲示板

2019年 8月下旬 発売

YAS-209

  • 音声コントロール用のマイクを内蔵し、「Amazon Alexa」にも対応したフロントサラウンドシステム。ワイヤレスサブウーハー付属モデル。
  • バーチャル3Dサラウンド技術「DTS Virtual:X」に対応し、前方・左右・後方だけでなく、高さ方向のバーチャル音場も再現。
  • Wi-Fi機能(2.4GHz帯)を内蔵。音楽配信サービス「Spotify」「Amazon Music」に対応し、専用アプリで操作できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:100W ウーハー最大出力:100W YAS-209のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YAS-209の価格比較
  • YAS-209のスペック・仕様
  • YAS-209のレビュー
  • YAS-209のクチコミ
  • YAS-209の画像・動画
  • YAS-209のピックアップリスト
  • YAS-209のオークション

YAS-209ヤマハ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 8月下旬

  • YAS-209の価格比較
  • YAS-209のスペック・仕様
  • YAS-209のレビュー
  • YAS-209のクチコミ
  • YAS-209の画像・動画
  • YAS-209のピックアップリスト
  • YAS-209のオークション


「YAS-209」のクチコミ掲示板に
YAS-209を新規書き込みYAS-209をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アプリでのサウンド設定について

2023/10/09 22:08(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > YAS-209

クチコミ投稿数:294件

先日購入してテレビのリモコンで音量調整ができるようになったのですが、アプリでのサウンド設定ができません。アプリで音量調整はできます。
なぜ、アプリでサウンド設定(例えば、3Dサウンド、クリアボイスなど)ができないのでしょうか…
どなたか教えて下さいm(__)m

書込番号:25456207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6632件Goodアンサー獲得:1073件

2023/10/09 22:27(1年以上前)

>☆you☆☆さん

一時的な不具合と思います。

サウンドバーを初期化すると同時にアプリの再インストールすると良いですね。

サウンドバーリモコンで正常動作するので有ればスマホ通信環境及びアプリの問題と推測します。



書込番号:25456241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


銀メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2023/10/10 07:56(1年以上前)

>☆you☆☆さん
こんにちは
アプリのあるスマホと、サウンドバーは同じネットワークに接続されていますか?
ルーター設定次第ですが、片方が2.4GHz、もう片方が5GHzに繋がってたりすると互いに通信できないことはあります。

そうでないなら、一度ルーターの電源抜き差し再起動をやってみて下さい。

書込番号:25456553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:294件

2023/10/10 22:11(1年以上前)

ありがとうございます。直りました。

書込番号:25457649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YAS-209
ヤマハ

YAS-209

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 8月下旬

YAS-209をお気に入り製品に追加する <1348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング