『Bose仕様のフロントウーハーのビビり音』のクチコミ掲示板

MAZDA6 セダン

<
>
マツダ MAZDA6 セダン 2019年モデル 新車画像
  • MAZDA6 セダン 2019年モデル
  • インテリア - MAZDA6 セダン 2019年モデル
このページの先頭へ

『Bose仕様のフロントウーハーのビビり音』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
MAZDA6 セダン 2019年モデル 179件 新規書き込み 新規書き込み
MAZDA6 セダン(モデル指定なし) 81件 新規書き込み 新規書き込み

「MAZDA6 セダン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
MAZDA6 セダンを新規書き込みMAZDA6 セダンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

Bose仕様のフロントウーハーのビビり音

2021/05/18 09:46(1年以上前)


自動車 > マツダ > MAZDA6 セダン

スレ主 MYOSHI77さん
クチコミ投稿数:84件

2015年GJアテンザです。
フロントドアからビビり音が出ていたのでデッドニングしたのですが直りませんでした。良く見てみたらウーハー裏面のダンパーがはがれていました。まさにリンクの通りです。この品質は残念ですね〜。
一応、これを接着し、テープで止めたら直りました。他でも出ているようなので、フィールドキャンペーンしてほしいです。


https://akaike-ccs.com/cx5kebosewooferfix/

書込番号:24141861

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:119件

2021/05/18 17:30(1年以上前)

私もBOSE仕様なので気になりますね.

スレ主さん同様に自分で対策した情報としては以下が詳しいです.私にも起きたら自分で対策すると思います.

https://ameblo.jp/lancensis/entry-12302131710.html

スピーカーの不具合に過ぎないので,あったとしても保証期間延長だと思いますが,無さそうですね・・・

書込番号:24142455

ナイスクチコミ!1


スレ主 MYOSHI77さん
クチコミ投稿数:84件

2021/05/24 14:16(1年以上前)

マツダに確認しましたが、リコール、フィールドキャンペーンはないそうです。現状品は対策済みとのこと。因みに交換部品(ウーハー)は1個20000円と高いです。

書込番号:24152783

ナイスクチコミ!0


スレ主 MYOSHI77さん
クチコミ投稿数:84件

2021/07/07 14:25(1年以上前)

ボンドとテープで修理してうまくいきましたが、ビビり音が再発してしまいました。
ですので、マツダに相談して、少し安くスピーカーを買いました。これで問題ありません。
一応、対策品と言っていました。

書込番号:24227858

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マツダ > MAZDA6 セダン」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

MAZDA6 セダン
マツダ

MAZDA6 セダン

新車価格:289〜466万円

中古車価格:153〜439万円

MAZDA6 セダンをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

MAZDA6セダンの中古車 (75物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング