『マツダ6、終了』のクチコミ掲示板

MAZDA6 セダン

<
>
マツダ MAZDA6 セダン 2019年モデル 新車画像
  • MAZDA6 セダン 2019年モデル
  • インテリア - MAZDA6 セダン 2019年モデル
このページの先頭へ

『マツダ6、終了』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
MAZDA6 セダン 2019年モデル 179件 新規書き込み 新規書き込み
MAZDA6 セダン(モデル指定なし) 81件 新規書き込み 新規書き込み

「MAZDA6 セダン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
MAZDA6 セダンを新規書き込みMAZDA6 セダンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ66

返信17

お気に入りに追加

標準

マツダ6、終了

2024/01/17 20:40(1年以上前)


自動車 > マツダ > MAZDA6 セダン

CX-8に続いてマツダ6もか・・・次はマツダ2?

マツダ6の国内販売、今春で終了
https://www.chugoku-np.co.jp/articles/-/412120

書込番号:25587626

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1874件

2024/01/17 20:45(1年以上前)

さっきのは会員限定みたいでした・・・

マツダ6の国内販売、今春で終了
https://news.yahoo.co.jp/articles/d752a26075eccbd708d2205127c56772a9c9a2a4

書込番号:25587634

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2024/01/17 21:00(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 終了・・・・・・・・・
⊂)
|/ 
|

書込番号:25587655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2024/01/17 21:01(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 糸冬・・・・・・・・・
⊂)
|/ 
|

書込番号:25587656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3500件Goodアンサー獲得:167件

2024/01/17 21:28(1年以上前)

>マツダ6の国内販売、今春で終了

良くぞ今まで販売を継続してくれました、
ってお礼言わなきゃね。

ちと決断が遅い気はするけど。

書込番号:25587695

ナイスクチコミ!5


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3670件Goodアンサー獲得:188件

2024/01/17 21:48(1年以上前)

新色追加したけど鳴かず飛ばずでしたねえ。

書込番号:25587725

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2155件Goodアンサー獲得:52件

2024/01/17 21:52(1年以上前)

マツダ車のフロントフェイスの統一感が世間様の感覚とづれてきたんでしょうね。

右にならえの国民に飽きられたら終わりも近い。

書込番号:25587729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Shamshirさん
クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:32件

2024/01/17 22:58(1年以上前)

あらら……

アテンザのセダンの2.2XDとか近所でもよく見るセダンの一つだったと思うのですが,これで売れてないって評価になっちゃうんでしょうか……

書込番号:25587826

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:4246件Goodアンサー獲得:60件

2024/01/18 08:03(1年以上前)

マツダに限らずトヨタでも大型セダンはお役御免になってますから仕方ないですね、むしろここまで生産し続けて何とか次期モデルにバトンを渡そうと頑張ったマツダに敬意を表したい思いです。

お疲れ様でした。

CX-8は後継あるしマツダ2は無くならんよ、絶対絶対絶対や。

書込番号:25588018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


yjttghさん
クチコミ投稿数:1件

2024/01/18 16:40(1年以上前)

日本の道にアテンザは大きすぎる

書込番号:25588477

ナイスクチコミ!1


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3670件Goodアンサー獲得:188件

2024/01/18 18:23(1年以上前)

それ言ったらラージモデルSUVなんかどうするって話だけど。

書込番号:25588582

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1120件Goodアンサー獲得:63件

2024/01/18 20:26(1年以上前)

心配しなくても、
マツダ6の後継車も出るでしょ?

書込番号:25588717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2374件Goodアンサー獲得:31件

2024/01/18 21:41(1年以上前)

日本では発売しないけど、CX-60ベースのセダンは出るでしょ
マツダにはCX-4とかCX-50とか作ってるくらいだから欧米で企画があるはずです

書込番号:25588809

ナイスクチコミ!2


Matchmanさん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:4件

2024/01/19 19:13(1年以上前)

セダンはマツダ3が後を継ぐとあるけど、マツダ3も既に初代アテンザより幅広で、全長(4660 mm)もほぼ同じになっちゃってるからねえ。RX-VISION を後継として、思い切って出してれば良かったけど、不人気のボディタイプで、クラウン等も競合で出てしまっている状況では、販売面ではかなり厳しいだろうね。
マツダ3に 2.2D を搭載… なんてこともないだろうな(自分は 1.8D で満足してます)。

書込番号:25589759

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:7件

2024/01/20 14:20(1年以上前)

>犬も猫も好き♪さん
良い車でしたね。
思い出をありがとう〜

書込番号:25590726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1120件Goodアンサー獲得:63件

2024/01/20 19:53(1年以上前)

6世代でマツダにハマった一人ですが、
その残り香が失くなっていくのが寂しい!と感じてるこの頃です、
マツダさんは、何方に向かってるんでしょ?
自分がリタイアするのが先ですかねぇ〜!

書込番号:25591098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1874件

2025/03/07 08:21(10ヶ月以上前)

海外で唯一続けているベトナムでの生産も、部品の在庫がなくなり次第終える
https://news.yahoo.co.jp/articles/a1fbeef2fddc76ef52be4dbf9540405492e8266c

書込番号:26100919

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2025/03/08 07:33(10ヶ月以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 糸冬・・・・・・・・・
⊂)
|/ 
|

書込番号:26102022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > MAZDA6 セダン」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

MAZDA6 セダン
マツダ

MAZDA6 セダン

新車価格:289〜466万円

中古車価格:129〜439万円

MAZDA6 セダンをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

MAZDA6セダンの中古車 (75物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング