『m2 ssd取り付けネジとヒートシンク』のクチコミ掲示板

2019年 7月 7日 発売

TUF GAMING X570-PLUS (WI-FI)

  • AMD X570を搭載したATXマザーボード(ソケットAM4)。第3/2世代AMD Ryzenプロセッサーに対応。
  • 独自のRealtek L8200Aギガビットイーサネット、MU-MIMO対応のIntel 2×2 802.11ac Wi-Fi、Bluetooth 5.0、TUF LANGuard、TurboLANテクノロジーを搭載。
  • 108dBのS/N比とラインイン用の103dBのSNRを備えたオーディオ品質の「Realtek S1200Aコーデック」を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/X570 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 TUF GAMING X570-PLUS (WI-FI)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TUF GAMING X570-PLUS (WI-FI)の価格比較
  • TUF GAMING X570-PLUS (WI-FI)のスペック・仕様
  • TUF GAMING X570-PLUS (WI-FI)のレビュー
  • TUF GAMING X570-PLUS (WI-FI)のクチコミ
  • TUF GAMING X570-PLUS (WI-FI)の画像・動画
  • TUF GAMING X570-PLUS (WI-FI)のピックアップリスト
  • TUF GAMING X570-PLUS (WI-FI)のオークション

TUF GAMING X570-PLUS (WI-FI)ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月 7日

  • TUF GAMING X570-PLUS (WI-FI)の価格比較
  • TUF GAMING X570-PLUS (WI-FI)のスペック・仕様
  • TUF GAMING X570-PLUS (WI-FI)のレビュー
  • TUF GAMING X570-PLUS (WI-FI)のクチコミ
  • TUF GAMING X570-PLUS (WI-FI)の画像・動画
  • TUF GAMING X570-PLUS (WI-FI)のピックアップリスト
  • TUF GAMING X570-PLUS (WI-FI)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > TUF GAMING X570-PLUS (WI-FI)

『m2 ssd取り付けネジとヒートシンク』 のクチコミ掲示板

RSS


「TUF GAMING X570-PLUS (WI-FI)」のクチコミ掲示板に
TUF GAMING X570-PLUS (WI-FI)を新規書き込みTUF GAMING X570-PLUS (WI-FI)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

m2 ssd取り付けネジとヒートシンク

2020/04/10 23:39(1年以上前)


マザーボード > ASUS > TUF GAMING X570-PLUS (WI-FI)

スレ主 ニル花さん
クチコミ投稿数:90件 TUF GAMING X570-PLUS (WI-FI)のオーナーTUF GAMING X570-PLUS (WI-FI)の満足度3

付属のヒートシンクのあるM2にSSDを
付けたいのですがSSDの方にネジがないので
ネジ固定しないで上からヒートシンクだけ
ネジ止めするのはダメですか

SSDが斜めに刺すので上から押さえると
固定さられてたりはしませんかね
グリス?シートもあるし
SSDはヒートシンクネジ位置より短いです
SSD crucial P1

書込番号:23332004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kaeru911さん
クチコミ投稿数:1478件Goodアンサー獲得:182件

2020/04/10 23:49(1年以上前)

M/Bの入ってた箱に袋に入っていると思うけど?
無ければ欠品なので、買った店に連絡。
中古やオク等で買ったなら期待薄だけど…

無ければ買った方が早いかな?
https://www.amazon.co.jp/-PB-044/dp/B077BQW6FX

書込番号:23332015

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/04/10 23:50(1年以上前)

ネジはマザーボードの付属品にあります。
無ければ2.5mmで長さも3mm以内のものでOKです。

このようなものも売られてます。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07Z1PCFCQ

最悪、仰るようにして固定でも問題はないです。 ジェル粘着で簡単には抜けないでしょう。

書込番号:23332017

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ニル花さん
クチコミ投稿数:90件 TUF GAMING X570-PLUS (WI-FI)のオーナーTUF GAMING X570-PLUS (WI-FI)の満足度3

2020/04/11 00:00(1年以上前)

>kaeru911さん
>あずたろうさん
袋、小さくてわかりませんでした。
ヒートシンクのネジが付属品なのかと
思っていたので中敷きとって振ったら
落ちてきた。お手数おかけしました

書込番号:23332027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > TUF GAMING X570-PLUS (WI-FI)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TUF GAMING X570-PLUS (WI-FI)
ASUS

TUF GAMING X570-PLUS (WI-FI)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月 7日

TUF GAMING X570-PLUS (WI-FI)をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング