『BIOSのバージョン』のクチコミ掲示板

2019年 7月 7日 発売

X570 Steel Legend

  • AMD X570チップセット搭載のATXマザーボード(ソケットAM4)。厳選したパーツを採用し、コストを抑えつつ高い耐久性を実現したモデル。
  • PCIe Gen4×4 M.2 SSDをサポートするHyper M.2ソケットを採用。効率的に熱を放散させ、M.2 SSDをカバーする大きなヒートシンクが搭載されている。
  • 調整可能なI/Oシールドにより、取り付け時にケースに合わせてびったり取り付けることができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/X570 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 X570 Steel Legendのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X570 Steel Legendの価格比較
  • X570 Steel Legendのスペック・仕様
  • X570 Steel Legendのレビュー
  • X570 Steel Legendのクチコミ
  • X570 Steel Legendの画像・動画
  • X570 Steel Legendのピックアップリスト
  • X570 Steel Legendのオークション

X570 Steel LegendASRock

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月 7日

  • X570 Steel Legendの価格比較
  • X570 Steel Legendのスペック・仕様
  • X570 Steel Legendのレビュー
  • X570 Steel Legendのクチコミ
  • X570 Steel Legendの画像・動画
  • X570 Steel Legendのピックアップリスト
  • X570 Steel Legendのオークション

『BIOSのバージョン』 のクチコミ掲示板

RSS


「X570 Steel Legend」のクチコミ掲示板に
X570 Steel Legendを新規書き込みX570 Steel Legendをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

BIOSのバージョン

2023/04/19 09:46(1年以上前)


マザーボード > ASRock > X570 Steel Legend

スレ主 20458さん
クチコミ投稿数:18件

M.2 SSDの件では皆様に大変お世話になりました。
無事スムーズに取付出来ました。(P41 Plus SSDPFKNU010TZX1)

ちなみになんですが…
最新のBIOSバージョンはL5.01がありますが
当方のバージョンが2.60なんですが皆様はどのあたりの
バージョンで使用しているのでしょうか?

最新のバージョンまで上げた方が宜しいのでしょうか?

Ryzen7 3700Xを使用中です

書込番号:25227588

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2023/04/19 10:09(1年以上前)

AGESA1.0.0.5とかでUSBの対応やf TPMの対策もされてるから、AGESA1.0.0.6以降かなー
その辺りが1番安心できそう

書込番号:25227609 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14159件Goodアンサー獲得:2976件

2023/04/19 10:35(1年以上前)

>20458さん

最新版にしておくべきだという意見と、不具合がなければ変えないほうが良いという意見があります。
私は最新版が出たら、1ヶ月ぐらい様子を見てからインストールしています。

書込番号:25227632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:11件

2023/04/19 10:42(1年以上前)

何も考えずに即最新版にして、、、

痛い目に合う!

が自作の醍醐味です

人に威張れるので、、、、

書込番号:25227650

ナイスクチコミ!5


スレ主 20458さん
クチコミ投稿数:18件

2023/04/20 10:27(1年以上前)

>揚げないかつパンさん>あさとちんさん>PC01001jinさん

有難う御座いました
最新版を入れ様子をみましたが問題なく稼働しました。


>PC01001jinさん

笑えました

書込番号:25228949

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASRock > X570 Steel Legend」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X570 Steel Legend
ASRock

X570 Steel Legend

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月 7日

X570 Steel Legendをお気に入り製品に追加する <325

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング