『m2スロットとSATAポートの排他制限等について』のクチコミ掲示板

2019年 7月 7日 発売

X570 AORUS PRO [Rev.1.0]

  • AMD X570チップセット搭載のATXゲーミングマザーボード(ソケットAM4)。第3・2世代AMD Ryzenプロセッサーに対応する。
  • カスタマイズ可能なRGB LEDイルミネーション機能、USB3.1 Type-C、PCIe4.0/3.0×4接続対応M.2スロットを2基、Intel Gigabit有線LANを搭載している。
  • IR PowIRstage 12+2 フェーズ・デジタル電源設計を採用。
最安価格(税込):

¥95,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥95,000¥95,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/X570 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 X570 AORUS PRO [Rev.1.0]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X570 AORUS PRO [Rev.1.0]の価格比較
  • X570 AORUS PRO [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • X570 AORUS PRO [Rev.1.0]のレビュー
  • X570 AORUS PRO [Rev.1.0]のクチコミ
  • X570 AORUS PRO [Rev.1.0]の画像・動画
  • X570 AORUS PRO [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • X570 AORUS PRO [Rev.1.0]のオークション

X570 AORUS PRO [Rev.1.0]GIGABYTE

最安価格(税込):¥95,000 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 7月 7日

  • X570 AORUS PRO [Rev.1.0]の価格比較
  • X570 AORUS PRO [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • X570 AORUS PRO [Rev.1.0]のレビュー
  • X570 AORUS PRO [Rev.1.0]のクチコミ
  • X570 AORUS PRO [Rev.1.0]の画像・動画
  • X570 AORUS PRO [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • X570 AORUS PRO [Rev.1.0]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > X570 AORUS PRO [Rev.1.0]

『m2スロットとSATAポートの排他制限等について』 のクチコミ掲示板

RSS


「X570 AORUS PRO [Rev.1.0]」のクチコミ掲示板に
X570 AORUS PRO [Rev.1.0]を新規書き込みX570 AORUS PRO [Rev.1.0]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

マザーボード > GIGABYTE > X570 AORUS PRO [Rev.1.0]

クチコミ投稿数:111件

初歩的な質問で申し訳ありませんが、タイトルにつきご教示をお願い致します。

使用環境
m2スロットに各
OS起動ドライブ・記録ドライブとして2つ装着しています。
この場合、6つあるSATAポートについて、排他制限はあるのでしょうか?
宜しくお願い致します。

書込番号:23077618

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件 X570 AORUS PRO [Rev.1.0]のオーナーX570 AORUS PRO [Rev.1.0]の満足度5

2019/11/29 23:04(1年以上前)

X570 AORUS PROは排他制御は掛かって無かったのでM2とSATAのすべてのポートが使えたと思います。

自分も持ってますが、それらしい記載を見た覚えは無いです。

書込番号:23077646

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/11/29 23:15(1年以上前)

マニュアルやスペック表にも排他の記載は一切ないです。
まずは確認してから質問しましょう。

書込番号:23077663

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件

2019/11/29 23:49(1年以上前)

>あずたろうさん
>揚げないかつパンさん
早速のご教示をいただきありがとうございます。
マニュアルは全て目を通しましたが、排他制限についての記述は
ありませんでしたが、もしかしたら何かあるのかな?
と思い質問させていただきました。
おかげさまでSATAケーブルもスッキリ収められそうです。
本当にありがとうございました。

書込番号:23077727

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件

2019/11/29 23:53(1年以上前)

配線のスッキリ化作業中

>あずたろうさん
>揚げないかつパンさん

画像を添付するのを忘れてました

書込番号:23077735

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X570 AORUS PRO [Rev.1.0]
GIGABYTE

X570 AORUS PRO [Rev.1.0]

最安価格(税込):¥95,000発売日:2019年 7月 7日 価格.comの安さの理由は?

X570 AORUS PRO [Rev.1.0]をお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング