RF24-240mm F4-6.3 IS USM
- 広角24mmから望遠240mmまでカバーする高倍率ズームレンズ。大口径・ショートバックフォーカスにより画面の中心部から周辺部まで高い描写性能を実現。
- シャッタースピード換算で約5段分の高い手ブレ補正効果を発揮し、望遠や夜景などの手ブレが発生しやすいシーンでもブレを抑えた撮影ができる。
- 超音波モーター「ナノUSM」を搭載。「デュアルピクセルCMOS AF」との組み合わせで、静止画撮影時の高速・高精度AFと動画撮影時のなめらかなAFを実現。
最安価格(税込):¥133,650
(前週比:+11円↑
)
発売日:2019年 8月29日
レンズ > CANON > RF24-240mm F4-6.3 IS USM
一時期¥93.000円台まで下がった最安価格がまた¥100.000円超え・・・
財布の紐を開けたり閉じたり困惑してます・・・
いつ頃価格が安定するのでしょうか???
書込番号:22934360
7点
マップカメラやフジヤカメラで93000円台だったのでポチリしそうでしたが結局EFレンズ買っちゃいました。
この週末に下がらないと消費税も上がりますので安定してしまうのではないでしょうか?年末じゃないでしょうかね!
書込番号:22934378
1点
|
|
|、∧
|Д゚ 3年後!!!
⊂)
|/
|
書込番号:22934749 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
|
|
|、∧
|ω・` 4年後!!!
⊂)
|/
|
書込番号:22934778
3点
本体でもそうですが、底を付けると反発して少し値上がりますね。
RF24-105がLレンズで10万円が底で安定になっているのを考えると、こちらは9万円ぐらいが底になると良いなぁという印象ですが。
キットレンズだから・・・どうかな・・・
書込番号:22937265
0点
価格安定???しちゃいましたねぇ〜?
消費税増税後まで動かないんでしょうか???
¥93.000円の時にポチっとすればよかったなぁ〜と思っています(笑)
書込番号:22946055
1点
どこの価格の事言ってんの?
店が特定されてないのに最低価格だけ注目してんだ
だったら相場観なきゃ意味ないじゃんwwww
9月になると多くの業界は便乗値上げの準備してたり、実際9月後半は値札変えるフリして便乗値上げや新税込み価格の設定表示準備とか色々やってる
値段上げてまとめ買いセールとかwww
世の中の仕組みや流れ知らないとは幸せな事www
慌てて買う必要ないなら、来年2月後半から3月第1週迄の間に買ったら
書込番号:22951104 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
増税便乗値上げで、その後下がるかと思ったら、なんかそのままね。このレンズだけじゃなくて、カメラ全体が同じ感じ。
数が売れなくなってきてるから、便乗値上げに便乗して?各販売店なんとなく、示しを併せて、値上げ?
書込番号:22988633 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ヤフー!ショッピングや楽天市場
「5のつく日」や「スーパーセール」の時買うとポイントがかなり増量されます
カードや携帯の紐付き有れば更にさらに
期間限定ポイントなどちょっと複雑ですがかなりの高額商品なので
街の家電量販店で買うより
このサイトの最安値よりお得に買えます
家電量販店もヤフー!や楽天に出店しているのでそこから買うと保証の面でもバッタ屋購入より安心ですね
書込番号:22994441 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
明けましておめでとうございます。
昨日、キタムラでGETしましたぁ〜(笑)
価格が思ったより下がらなかったのは残念ですが・・・もう我慢が出来なくって笑笑笑
キタムラの無利子の10回分割払いでGETしちゃいましたぁ〜(笑)
※レンズフードは別売りなんですねぇ〜???Amazonでポチしましたけどぉ〜( ›_‹ )
書込番号:23147376
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > RF24-240mm F4-6.3 IS USM」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2025/08/01 19:53:36 | |
| 16 | 2025/07/08 10:49:19 | |
| 25 | 2025/12/19 3:21:26 | |
| 11 | 2024/01/12 13:36:06 | |
| 19 | 2023/12/10 9:58:12 | |
| 4 | 2023/11/19 8:45:12 | |
| 5 | 2023/11/30 10:15:19 | |
| 6 | 2023/02/20 21:46:56 | |
| 8 | 2023/01/04 19:36:48 | |
| 4 | 2023/01/21 14:57:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)










