『納車された・納期回答があった方いらっしゃいますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > タントカスタム 2019年モデル

『納車された・納期回答があった方いらっしゃいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:タントカスタム 2019年モデル絞り込みを解除する


「タントカスタム 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
タントカスタム 2019年モデルを新規書き込みタントカスタム 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ダイハツ > タントカスタム 2019年モデル

クチコミ投稿数:51件

2021年9月マイナーチェンジモデルのカスタムRS 2WD を注文中(納期回答待ち)です。
10月中は、ダイハツの工場も生産停止してたみたいですが、10月下旬以降はもう生産停止の情報は発表されてません。

ということは、そろそろ、納車された方(または納期回答があった方)はいらっしゃるんでしょうか?
ウワサすら聞かないので、皆さんの状況が気になった次第です。
※ちなみに私は、10月30日注文で、納期は11/20頃“になったら回答できる見込み”と言われてます

※質問内容は、「納車された方(または納期回答があった方)はいらっしゃるんでしょうか?」になります。
注文中の方または納期回答があった方からの回答を想定しております。
社会情勢にお詳しい方々からの「半導体不足・部品供給遅延で○ヶ月ぐらいは掛かるんじゃないですか?」のような、一般論の回答は希望しておりません。ご理解のほどよろしくお願い致します。

書込番号:24437342

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:2件

2021/11/14 20:14(1年以上前)

こんにちは
私は10月16日にカスタムRSスタイルセレクション2WDを注文しました。
先日ディーラーに確認したところ、11月20頃にならないと12月の製造予定がわからないとの事でした。12月前半に製造ならばギリギリ年内もあるのかなぁと思っていますが、逆を言えば12月に製造予定が入らなければ1月もしくは2月なる可能性もあるかもしれませんね…
お互い早く納車されるといいですね。

書込番号:24445954 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


m9006さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2021/11/14 21:46(1年以上前)

タントカスタムRSスタイルセレクション 2WD 8月下旬にマイナーチェンジモデル注文
最初オリンピックナンバーで契約、数日後ディーラーから連絡があり通常ナンバーで契約変更してほしいとのことで契約変更
9月20日状況がわかるとのことでしたが不明になり10月下旬に11月20日にラインオフするとのこと
11月11日連絡があり12月上旬に納車とのことでした
ディーラーに試乗車はまだいつ来るか判らないと言っておりました

書込番号:24446155

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:51件

2021/11/14 21:52(1年以上前)

>yutachi0506さん
なるほど、私が11月20日と言われたのは12月のスケジュールが出る日の話だったのですねきっと。
そうですね、お互い早く納車されるといいですね。

書込番号:24446169

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:51件

2021/11/14 21:59(1年以上前)

>m9006さん
おお!いよいよ納車時期が判明した方が現れましたね!!
おめでとうございます!

書込番号:24446180

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:51件

2021/11/19 20:30(1年以上前)

今日ディーラーから連絡がありました。

12月の予定には入りませんでした。1月以降になります。
次回は12月19日頃にメーカーから納車見込みの連絡が来ます。

とのこと。
どうなることやら・・・

書込番号:24453640

ナイスクチコミ!1


m9006さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2021/11/26 23:24(1年以上前)

本日、昼にディーラーから連絡があり12月1日か2日に入庫とのことでした
追加のオプションと持ち込みの用品の取り付け店舗の休日と自分の仕事の関係で
12月10日に納車の運びになりました
納車日は定時に仕事を上がり(上司の了解済み)受け取りに行ってきます

書込番号:24465059

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件

2021/11/26 23:35(1年以上前)

>m9006さん
それはそれは、おめでとうございます。いよいよですね。
私もディーラーオプションやら持ち込み用品の取り付けを依頼してるのですが、それで10日も余計にかかるようになってしまうのですね・・・。覚えておきます・・・。

書込番号:24465067

ナイスクチコミ!0


m9006さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2021/12/03 23:22(1年以上前)

本日、留守電に納車の準備できましたと入っておりました
ですが仕事が忙しく取りに行けませんサービス業なので休みが不定期になっており次の休みがディーラーの定休日にかさなってしまい、、、(;;)
上司に定時で上がると了解を得た10日に納車の予定です

書込番号:24476144

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:51件

2021/12/17 22:26(1年以上前)

>m9006さん
その後いかがですか???
まさかの、さらに遅延とかですか!?

書込番号:24499138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


gjmptwgjmさん
クチコミ投稿数:2件

2021/12/18 07:13(1年以上前)

12月26日に納車が決まりました

書込番号:24499479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2021/12/18 12:42(1年以上前)

>gjmptwgjmさん
以前別スレに書き込んでいただい方ですね?ありがとうございます。
ですから、いつ注文なさったのかお聞きしているのですが…?

書込番号:24499965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2021/12/18 15:21(1年以上前)

10/26注文
タントカスタムLA650S
RS 2WD

1/6工場で完成 1/8に販売会社に搬入され、納車整備に入るとのこと
1月中旬ごろ納車見込みとの連絡がありました!

1/15の車検切れに間に合うか!?ギリギリ!!

書込番号:24500201

ナイスクチコミ!0


GT2530さん
クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:14件

2021/12/22 02:25(1年以上前)

10/13契約のカスタムRS2駆ですが、12/25納車予定かもとの事でしたが正式回答が無い為昨日確認した所22日に県内のセンターに到着後登録

登録後にセンターにてオプション取付て24日に販売店到着し25日のお昼頃には納車出来るとの事になりました

因みにオプションはワイドバイザーのみのオーディオレスでメーカーOPはナビ装着アップグレードのみです

今年は楽しい正月になりそうです

書込番号:24506012

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件

2021/12/22 07:14(1年以上前)

>GT2530さん
ありがとうございます。
なるほど、オプションが少ないといろいろスピーディーなのですね。。。
楽しいお正月を!

書込番号:24506077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


n9006さん
クチコミ投稿数:1件

2021/12/24 18:12(1年以上前)

こんばんは
m9006から事情によりn9006になりました

12月10日に無事納車を終え2週間がたちました
仕事であまり乗っていないのですが前車令和1年8月登録のタントカスタムRSより
室内騒音が減り乗り心地もよくなっております
オートパーキング&ブレーキホールドに慣れが必要です
発信の時アクセルを踏みすぎると急発進になってしまします
特にオートパーキングからの発信は要注意です

ま〜発売から2年半がたち改良が加わってより良い車になっているので満足です
前車に付けていたカプラーオンのアイドリングストップキャンセラーは使用出来ました


書込番号:24509628

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2021/12/24 18:16(1年以上前)

>n9006さん
貴重な情報をありがとうございます。
勉強になります

書込番号:24509637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2022/01/08 17:35(1年以上前)

カスタムRS 2WD
2021年10月26日注文
2022年1月6日ラインオフ
2022年1月8日販売会社に搬入
納整後、最短で1/19納車可能と連絡がありました!

書込番号:24533480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > タントカスタム 2019年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

タントカスタム 2019年モデル
ダイハツ

タントカスタム 2019年モデル

新車価格:183〜210万円

中古車価格:69〜270万円

タントカスタム 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <498

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

タントカスタムの中古車 (全4モデル/10,416物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング