『質問、映像調整が選択出来ない』のクチコミ掲示板

2019年 7月27日 発売

AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]

  • BS4K・110度CS4Kダブルチューナー内蔵の液晶テレビ(50V型)。4K放送を視聴中に別の4K放送と地上/BS/CSデジタル放送の2番組同時裏録画ができる。
  • Android TVのプラットフォーム「Android 9 Pie」を採用し、動画配信サービスやゲームなどのネットコンテンツが楽しめ、Googleアシスタントにも対応。
  • 高画質・高機能エンジン「AQUOS 4K Smart Engine PRO II」を搭載。8K液晶テレビ向けに開発した色再現回路を4K液晶テレビに応用し、色彩表現力を向上。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ] の後に発売された製品AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]とAQUOS 4K 4T-C50CN1 [50インチ]を比較する

AQUOS 4K 4T-C50CN1 [50インチ]

AQUOS 4K 4T-C50CN1 [50インチ]

最安価格(税込): ¥120,000 発売日:2020年 6月13日

画面サイズ:50V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ:エッジ型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]の価格比較
  • AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]のレビュー
  • AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]のオークション

AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月27日

  • AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]の価格比較
  • AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]のレビュー
  • AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]のオークション

『質問、映像調整が選択出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]を新規書き込みAQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ68

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

質問、映像調整が選択出来ない

2020/02/20 21:45(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]

スレ主 きよcさん
クチコミ投稿数:2件

設定の項目が暗くなり選択出来なくなっています

10年使ってた32から50に買い替え
大きくなって良かった…んですが白っぽくて眩しいのでだんだん目が疲れてくる。
テレビ近くに窓があり明るさセンサーが反応してるようで設定変更しようとしたら何故か文字が黒くなっていて選択できない。
仕方なく今はティッシュ箱を置いて明るさを抑えているのですが折角の大きな画面下にティッシュがあって残念です。どうにかならないでしょうか?

JCOMのチューナー使用

書込番号:23242749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2020/02/20 22:50(1年以上前)

僕これ持ってないけど、黒くなって選べないということは今使ってる設定(モード)では調整できないってことなんじゃない?(オートモード的なのになってる)

今でてる画面の中だと[基本設定]か[視聴操作]の中にありそうかな?
もしくは違うところかもだけど、映像モードみたいなのを選ぶところがあって「オートモード」的なやつじゃないのに変更すればいけると思うよ

書込番号:23242879

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2020/02/20 23:00(1年以上前)

>きよcさん
こんばんは。
AVポジションがダイナミック(固定)等になっているのかも知れません。

視聴中メニューで、
・ツールメニュー - 映像調整 - AVポジションを「標準」にしてみてください。
・映像調整 - 明るさセンサーを「切」にして「明るさ」設定で好みの明るさに調整してみてください。

書込番号:23242896

ナイスクチコミ!12


DIAfanさん
クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:24件

2020/02/20 23:57(1年以上前)

>きよcさん
テレビ近くに窓があり明るさセンサーが反応してるようで設定変更しようとしたら何故か文字が黒くなっていて選択できない。

と言う事ですが、この機種を持っていないので間違ってるかもしれないけど、説明書の7-44 PDFでは299ページに設置場所の設定で、家庭、店頭と選べるようですが、店頭用になってるとかじゃないですか?

一応ですが、説明書のPDFの279ページを確認してみてください。

https://jp.sharp/support/aquos/doc/4tc70_45bn1_dmn.pdf?productId=4T-C50BN1&_ga=2.76940509.990924113.1582206989-1113110590.1582206989

後は、PDFの296ページに載ってるダイナミック固定とかですかね。
https://jp.sharp/support/aquos/doc/4tc70_45bn1_dmn.pdf?productId=4T-C50BN1&_ga=2.76940509.990924113.1582206989-1113110590.1582206989

書込番号:23242991

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]のオーナーAQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]の満足度5

2020/02/21 02:20(1年以上前)

>きよcさん

同機種なので、私なりに調査してみました。
省エネモードが、ONになってませんか?
ONに設定すると映像調整が出来なくなりました。(私は普段からOFFにしてますけど)

解除方法は、リモコンボタンのツール(映像調整)→基本設定→テレビ機能設定→安心・省エネ→省エネモード→入を切に変更。
これで映像調整が使える様になります。

書込番号:23243092 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!29


スレ主 きよcさん
クチコミ投稿数:2件

2020/02/21 14:53(1年以上前)

>BEAT好きさん
省エネモードだったようで解除したら映像調整を選べて変更出来る様になりました!本当に助かりました。これでやっと新しいテレビを喜べます。ありがとうございました。

>DIAfanさん
>プローヴァさん
>どうなるさん
色々アドバイスありがとうございました。
これから我が家にあった調整をしていこうと思います。

書込番号:23243783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]
シャープ

AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月27日

AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <814

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング