『モバイルルーターでのインターネット接続』のクチコミ掲示板

2019年 7月27日 発売

AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]

  • BS4K・110度CS4Kダブルチューナー内蔵の液晶テレビ(50V型)。4K放送を視聴中に別の4K放送と地上/BS/CSデジタル放送の2番組同時裏録画ができる。
  • Android TVのプラットフォーム「Android 9 Pie」を採用し、動画配信サービスやゲームなどのネットコンテンツが楽しめ、Googleアシスタントにも対応。
  • 高画質・高機能エンジン「AQUOS 4K Smart Engine PRO II」を搭載。8K液晶テレビ向けに開発した色再現回路を4K液晶テレビに応用し、色彩表現力を向上。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ] の後に発売された製品AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]とAQUOS 4K 4T-C50CN1 [50インチ]を比較する

AQUOS 4K 4T-C50CN1 [50インチ]

AQUOS 4K 4T-C50CN1 [50インチ]

最安価格(税込): ¥120,000 発売日:2020年 6月13日

画面サイズ:50V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ:エッジ型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]の価格比較
  • AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]のレビュー
  • AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]のオークション

AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月27日

  • AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]の価格比較
  • AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]のレビュー
  • AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]のオークション

『モバイルルーターでのインターネット接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]を新規書き込みAQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

モバイルルーターでのインターネット接続

2020/02/21 15:01(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]

クチコミ投稿数:189件

一昨日量販店で購入し、来週の納品(設置)を待っているものです。現在MVNO の24ギガ容量をスマホとタブレットでシェアしています(ネットでニュースと調べ物とたまにAmazonプライムビデオをみるくらいなので余りますが)。カタログを見たところインターネットのところに「本体無線LAN内臓」とありました。いわゆる何とか光と言うようなインターネットはやっていませんが、モバイルルーターを持っているのでこれににSIMを差せば、このテレビでプライムビデオを見たりすることは出来るのでしょうか?70を幾つか越していてそちらの方面は良くわからないので、詳しい方に教えていただければと思い質問させていただきます。

書込番号:23243793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2020/02/21 15:07(1年以上前)

×内臓
〇内蔵

モバイルルーターに挿せば無線LAN経由では使えます。
(あるいはクレードルなどで有線LAN端子があれば確実です。)

でも、テレビでネット動画視聴すると
24ギガなんてあっという間に消費して
速度規制掛かったり、月末まで悲惨な事態になるので

あくまでも、ちょっと見の実験程度がちょうど良いのでは?

書込番号:23243802

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:228件

2020/02/21 15:10(1年以上前)

TVにSIMカードは入りません。

インターネット回線が家に引き込まれていて、無線LAN環境が出来ていれば、wifi接続が可能です。

モバイルルーター(ポケットwifi)にSIMカードを入れるタイプを導入すれば可能です。

書込番号:23243805

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:189件

2020/02/21 15:40(1年以上前)

>黄金のピラミッドさん
>at_freedさん
さっそくご教示いただきありがとうございました。HUAWEIのポケットルーターを持っているので、ひょっとしたらと思ったのですが、24ギガじゃ見るのは無理ということですね。今はプライムビデオの映画を月に5、6本ギガ節約のためダウンロードしてから見ていますが、普通に繋いで見るのには足りないとわかりました。もし見たくなったら、「どんなときもWi-Fi」のような制限なしのものを検討してみます。ありがとうございました。

書込番号:23243849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2020/02/21 22:47(1年以上前)

>HUAWEIのポケットルーターを持っているので、ひょっとしたらと思ったのですが、24ギガじゃ見るのは無理ということですね。

僕はこのTV(とAndroidTV)を持ってないのでPrimeビデオがどういう扱いなのか知らないけど、スマホとかだとたいてい画質を選ぶ設定ってのがある(データ容量を節約する意味と、スマホは画面小さいから機種によっては高画質じゃなくてもキレイに見える)
でもTVとかだとあまりそういうのを気にしないから高画質モード固定(固定と言っても今どきの配信サービスは途切れないように通信に合わせて一時的に画質を落とすようになってる)が多いだろうから、そうなるとあっという間にデータ容量使い切ってしまうかもしれないね

なので、家の大画面TVで配信サービスを利用するってことだったら固定回線の契約か大容量のWi-Fi契約をする、Wi-Fi契約の場合は無制限とか書いてても1日○GBで速度制限、3日で○GBで速度制限ってのがあったりするのでそこだけ注意かな?

あと、大容量のWi-Fi、固定回線を契約する場合はスマホ/タブレットの容量を下げて安くする、家ではそっちに繋いで使うとかすればそこまで高くならずに使えるかもね?

書込番号:23244436

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]
シャープ

AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月27日

AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <814

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング