『電源連動オフしない』のクチコミ掲示板

2019年 7月27日 発売

AQUOS 4K 4T-C55BL1 [55インチ]

  • 新4K衛星放送もネットコンテンツも満喫できる4Kハイグレードモデルの液晶テレビ(55V型)。BS4K・110度CS4Kチューナーを2基内蔵している。
  • 地上/BS/110度CSデジタル放送用チューナーを3基内蔵し、地上デジタル放送を2番組同時録画しながら、別の地上デジタル放送の番組視聴が可能。
  • 新4K衛星放送を臨場感豊かに表現する「AQUOS 4K Smart Engine PRO II」と地デジ放送も4K画質に変換する「4K-Master アップコンバート プロ」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS 4K 4T-C55BL1 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS 4K 4T-C55BL1 [55インチ] の後に発売された製品AQUOS 4K 4T-C55BL1 [55インチ]とAQUOS 4K 4T-C55CL1 [55インチ]を比較する

AQUOS 4K 4T-C55CL1 [55インチ]

AQUOS 4K 4T-C55CL1 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 5月23日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 4K 4T-C55BL1 [55インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K 4T-C55BL1 [55インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K 4T-C55BL1 [55インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4K 4T-C55BL1 [55インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K 4T-C55BL1 [55インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K 4T-C55BL1 [55インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K 4T-C55BL1 [55インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K 4T-C55BL1 [55インチ]のオークション

AQUOS 4K 4T-C55BL1 [55インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月27日

  • AQUOS 4K 4T-C55BL1 [55インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K 4T-C55BL1 [55インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K 4T-C55BL1 [55インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4K 4T-C55BL1 [55インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K 4T-C55BL1 [55インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K 4T-C55BL1 [55インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K 4T-C55BL1 [55インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K 4T-C55BL1 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K 4T-C55BL1 [55インチ]

『電源連動オフしない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 4K 4T-C55BL1 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 4K 4T-C55BL1 [55インチ]を新規書き込みAQUOS 4K 4T-C55BL1 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 電源連動オフしない

2021/09/04 21:55(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4T-C50BL1 [50インチ]

クチコミ投稿数:14件

以前ねアクオスから買い替えしたのですがHDMI接続しているパナソニックのブルーレイレコーダーがテレビオフで電源が切れないのですが、こちらのテレビはそういう使用でしょうか?
メニュー画面でリンク操作というカーソルが黒くなって選べません。これが原因?HDMIは3つ繋いでおりどれも電源連動しません。

書込番号:24324419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/09/04 23:03(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>メニュー画面でリンク操作というカーソルが黒くなって選べません。これが原因?HDMIは3つ繋いでおりどれも電源連動しません。

単に「設定切」ってだけなのでは?
 <テレビ内蔵「取扱説明ガイド」7−2参照


設定画面を写真に撮って投稿して貰えると、文字よりも明確に状況が把握出来るとは思いますm(_ _)m
 <撮影する場合は、「フラッシュ禁止」「部屋の照明OFF(テレビの画面だけ)」で撮影すると綺麗に撮影出来ると思います。


以前の「HDMI連動」の状態と今のテレビの連動通信が違っていると正常に連動出来なくなる場合が有ります。

1.全ての機器で「電源リセット」を行う。
2.全ての「HDMI連動」を一度「連動しない」に設定し、全ての「電源リセット」をした後、もう一度「連動する」にし直す。
を試してみては?

書込番号:24324541

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2021/09/05 00:12(1年以上前)

こんばんは

ほかに繋いである機器をHDMIケーブルごと外して、テレビとレコーダーだけにしてみても、状況は変わりませんか?

改善するなら、何を繋げたら連動しなくなるのか?です。

書込番号:24324654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2022/01/31 14:36(1年以上前)

コンセントを抜くと電源及びテレビリモコンでもレコーダーの操作もできるのですが1週間程でリンクが切れます。DENONのサウンドバーも同様です。
先日メーカーにもみていただきました。バージョンアップをしていただきましたがやはり同様の不具合発生。新品交換も在庫がありしていただいて。現在様子見です。

書込番号:24572927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2022/01/31 14:59(1年以上前)

HDMIに3つとは何が繋がってますか?

それを外してどうどしたか?

書込番号:24572970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS 4T-C50BL1 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS 4K 4T-C55BL1 [55インチ]
シャープ

AQUOS 4K 4T-C55BL1 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月27日

AQUOS 4K 4T-C55BL1 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング