AQUOS 4T-C50BL1 [50インチ]
- 新4K衛星放送もネットコンテンツも満喫できる4Kハイグレードモデルの液晶テレビ(50V型)。BS4K・110度CS4Kチューナーを2基内蔵している。
- 地上/BS/110度CSデジタル放送用チューナーを3基内蔵し、地上デジタル放送を2番組同時録画しながら、別の地上デジタル放送の番組視聴が可能。
- 新4K衛星放送を臨場感豊かに表現する「AQUOS 4K Smart Engine PRO II」と地デジ放送も4K画質に変換する「4K-Master アップコンバート プロ」を搭載。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4T-C50BL1 [50インチ]
画像のような画面が定期的に突然表示されテレビが見れません。
なにか原因はあるのでしょうか?
外付けHDDに録画設定してるくらいでGoogleアカウントは同期してません。
どなたか助けてください。。。
書込番号:24150013 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m
>画像のような画面が定期的に突然表示されテレビが見れません。
>なにか原因はあるのでしょうか?
画面に何が表示されているのか分からないので、原因も判りませんm(_ _)m
>外付けHDDに録画設定してるくらいでGoogleアカウントは同期してません。
「シャットダウン」を要求しているのか、「Googleアカウント」の要求をしているのか...
書込番号:24150355
2点
>スバリスト5-1さん
おはようございます。
画像の添付お願いします。
書込番号:24150662
1点
>スバリスト5-1さん
こんにちは
HDDを外しても 同じですか?
書込番号:24150712
0点
>スバリスト5-1さん
コンセント一度抜いて、10分くらい置いて差し直して様子みて下さい。
改善しないようでしたら、かんたん初期設定を実行する。
最終手段はデータ初期化です。
書込番号:24151423
![]()
0点
あぁ、再起動を繰り返してしまうって事の様ですね。
アップデートが正常に出来なかったのかも知れません。
シャットダウンした時にコンセントを抜いて「電源リセット」を試して見て下さいm(_ _)m
<「電源OFF」→「コンセントから抜く」−(5分程放置)→「コンセントに挿す」→「電源ON」
それでも繰り返すようなら、「USBメモリによるソフトウェアアップデート」が必要かも知れませんm(_ _)m
https://jp.sharp/support/aquos/update/info_bn1.html
ただ、この説明だと、正常に起動する必要が有るので、またシャットダウンになってしまうと、ユーザーではどうにも出来ないカモ知れません。
その場合は、購入店(量販店等)か、直接メーカーに相談するしか無いと思いますm(_ _)m
量販店での購入なら、土日も営業しているでしょうから、対応もスムースにしてくれると思います。
ただし、作業員が来るのは平日の日中のみになると思いますm(_ _)m
書込番号:24151424
![]()
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS 4T-C50BL1 [50インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/08/28 16:45:41 | |
| 1 | 2023/06/06 13:14:22 | |
| 0 | 2023/04/13 15:51:51 | |
| 0 | 2023/02/09 15:56:43 | |
| 3 | 2022/12/16 8:26:55 | |
| 0 | 2022/10/26 5:01:23 | |
| 3 | 2022/02/21 20:52:47 | |
| 4 | 2022/01/31 14:59:03 | |
| 6 | 2021/07/12 8:04:00 | |
| 11 | 2021/06/12 20:15:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)









