FMV ESPRIMO FH90/D2 FMVF90D2B
- インテルCore i7-9750HプロセッサーとWindows10 Home 64ビット版を搭載した、27型ワイドフルHD液晶一体型デスクトップPC。
- インテルOptaneメモリーが大容量のHDDをSSD並みに高速化。パソコンの起動やデータの読み込み、ソフトの起動などを高速に処理する。
- 大型4Wのスピーカーを左右に配置。伸びやかなハイレゾの高音質を臨場感たっぷりに楽しめる。低音を増強させるサブウーハーも搭載。
FMV ESPRIMO FH90/D2 FMVF90D2B富士通
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月18日
デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH90/D2 FMVF90D2B
【使いたい環境や用途】
iPhoneで撮影した動画や写真のバックアップ、閲覧
テレビ代わりに
iTunesにCDを取り込む
DVD、YouTubeを観る
【重視するポイント】
ストレージ
【予算】
20万以内
【比較している製品型番やサービス】
ノートパソコンも検討中
【質問内容、その他コメント】
iPhoneでよく動画を撮影するので、3TBのストレージが魅力的で惹かれています。もともとはcore i7で1TBの13万以内でノートパソコンを探していましたが、持ち歩くことがないため、デスクトップも視野に入れた所、こちらに出会いました。
在庫がなく、取り寄せとなっているのですが、ネットなら2.3日で届くショップがありました。
初心者でも設置や設定は可能でしょうか。
今までNECのノートパソコンを使用しており、富士通は初めてです。
書込番号:23207359 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
メーカーPCなので付属のCDやマニュアルに従ってセットアップを行うだけです。
その方法はノートもデスクトップも変わりはないですよ。
書込番号:23207367
4点
富士通マニュアル検索サイトから3つのマニュアルPDFが有りました。
>取扱説明書<スタートガイド>
http://azby.fmworld.net/app/customer/driversearch/pc/drvdownload?mode=0&driverNumber=DD005326
>取扱説明書<活用ガイド>
http://azby.fmworld.net/app/customer/driversearch/pc/drvdownload?mode=0&driverNumber=DD005328
>テレビ操作ガイド
http://azby.fmworld.net/app/customer/driversearch/pc/drvdownload?mode=0&driverNumber=DD005300
取扱説明書<スタートガイド> を読めば、初心者でもセットアップは出来るかと思います。
書込番号:23207383
6点
ありがとうございます!
安心しました(^^)
書込番号:23207396 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
初心者でもできると伺い、安心しました。
リンクも詳しくありがとうございます!
拝見します。
書込番号:23207398 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
電線とインターネット(有線・無線)接続が出来れば大丈夫です。
後は本体重量を支えられる力があれば問題ないです。
PC重量を持ち上げるのに力が足りなそうなら、ノートPCに外付けHDDという方法がいいと思います。
どちらにしてもやることはほぼ一緒、重さの違いが大きいだけです。
ノートPCでも大画面が欲しければTVと接続という手もあります。
書込番号:23207402
3点
ただ、FMV ESPRIMO FH90/D2 FMVF90D2Bはテレパソで、TVを見れる一体型デスクトップPCです。
TVを見るためには、アンテナ線も引っ張る必要があります。
書込番号:23207408
4点
一体型パソコンは、一見簡単で便利なのですが、欠点もあります。
パソコン部分が故障して修理に出すとテレビまで無くなってしまいます。
場所さえあれば、
モニター(2560 x 1600 ドット程度) 、 パソコン 、BDレコーダー 、小型スピーカー の方が便利です。
27インチで4Kは、文字が小さくなりすぎます。
例)VivoMini VC65-C1 Core i3 8100T・8GBメモリ・1TB HDD・Blu-rayドライブ
https://kakaku.com/item/K0001178249/
書込番号:23207502
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通 > FMV ESPRIMO FH90/D2 FMVF90D2B」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/03/18 20:47:25 | |
| 2 | 2025/02/21 12:18:39 | |
| 4 | 2025/02/19 16:55:09 | |
| 27 | 2024/01/28 15:38:50 | |
| 8 | 2021/12/22 17:07:28 | |
| 7 | 2020/10/29 20:08:39 | |
| 5 | 2020/06/24 15:48:48 | |
| 11 | 2020/05/28 9:07:38 | |
| 1 | 2020/05/13 17:12:02 | |
| 8 | 2020/05/05 7:28:57 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









