NE6207SS19P2-1040J (GeForce RTX2070 SUPER JS 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデル
- GeForce RTX 2070 SUPERを搭載したビデオカード。ハニカムブラケット構造によりエアフローが最大15%増加し、冷却効果を発揮。
- 強力な空気の流れと圧力を生成し冷却効果を増加する「ターボファンブレード2.0」により、ノイズを低減、空気圧の増加を促す。
- 6極ファンモーターを使用し、従来品と比べ、ファンの有効範囲を10%増加、消費電力を最大30%削減。電気ノイズや振動を低減しファンの寿命を延ばす。
※ドスパラWeb限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください
NE6207SS19P2-1040J (GeForce RTX2070 SUPER JS 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルPalit Microsystems
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2019年 7月10日
『apex legends を240fpsで遊びたい』 のクチコミ掲示板
グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > NE6207SS19P2-1040J (GeForce RTX2070 SUPER JS 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデル
apex legendsを240fps出して遊びたいのですが、最低設定でも144fpsを切るときがあります。
ネットをみていると同じような構成で240fpsを出しているのですが、windowsやnvidia側の設定をいじっても変わりません。
どうすればよいのでしょうか?
構成
cpu:i9-9900k
gpu:rtx2070super
メモリ:12GB
書込番号:23379873
1点
https://takolog.jp/apexlegends-pc/rtx2070-super/
こちらでも最高設定はギリギリ144fpsくらいですよ。
他のベンチでスコアおかしくなってる様子はないの?
書込番号:23379952
0点
>他のベンチでスコアおかしくなってる様子はないの?
書込番号:23379990
0点
3900X+RX 5700XTでこんなもの
最小だと87%とGPU負荷がかなり下がってしまう。これは物理演算が間に合ってない感じですね。
i9 9900Kだともう少しパフォーマンスが出るので平均90%は超えると思うので物理演算は完全に間に合わなくてもという感じですかね。ただ、物理演算が80%台ではフレームレートは300近いので240FPSは問題ないかと思われます。
最初の空飛んでる部分はテキスチャが多いのでフレームレートは仕方ない感じには見えます。
平均フレームレートは225FPSで空以外は239FPSで平均ではスレ主さんの依頼通りの速度は出ます。
RTX2070SUPERはRX 5700XTの5-10%程度高速な筈と思いますので、GPU負荷とCPU負荷に気を付けて確認するのが早道な気がします。
若干下がったりする分は有りえる話のようには見えますが。。。(テキスチャの量の問題も有りますし)
スレ主さんはどの程度までを望むんですか?平均、最低も含めて?
空飛んでることは完全に無理だと思いますが
書込番号:23380036
1点
>あずたろうさん
ベンチの結果です。
かなり低いですね
>揚げないかつパンさん
空飛んでいるときはあまりfpsを気にしていませんが、地上に降りているときは平均で200fps程度出ればいいなと考えています。
windowsの再インストールとかしたほうが良いのでしょうか
書込番号:23380113
0点
なんか矛盾の多い画面だけど。。。
最低設定の時のCPU[のメモリー使用量はアプリだけで2GBちょっとだったんだけどスレ主さんのを見ると19GB近いし、グラボの負荷率が81%でCPU負荷率が47%なら物理演算も論理演算も間に合ってるはずなんだけど。。。
後、ベンチの値が低いのも気になる。
それで最低設定というなら、何かマザーメーカーのアプリとか入れてない?
OSの際セットアップはやっても良いとは思う。
ゲームの設定はこんな感じですよね
書込番号:23380161
0点
>揚げないかつパンさん
テクスチャのストリーミング割り当てを低でモデルディテールを高に設定しています。
書込番号:23380225
0点
その設定をやってみました。
見ての通りなのでFHDでは200FPSは軽く出ますね。
地上の平均は259FPSです。最小は192FPSです。
うーんFHDならこんな感じになるはずというかRXT2070SUPERならもう少し出ても良いかも。
やっぱり、どこか変ですね。
本当にバックグラウンドで変なアプリは動作させてないなら、再セットアップかな?
WQHDだったとかという落ちは無いですよね?
書込番号:23380288
0点
FF15 7400は 自分が GTX1660tiをOCした時と同じくらいです。
あきらかに環境などで性能が出てない状態ですね。
そろそろどのようなPCケースとか、クーラーが何かとか記載しませんか?
書込番号:23380343
0点
そこまで速度は下がらないとは思うけど、もう一つ、12GBという変なメモリー構成これ、4GB+8GBとかにしてないよね?それだとシングルチャネルになるからベンチやゲームも多少遅くなるよ。
出来れば、メモリーの詳細も教えてほしい
書込番号:23380407
0点
>揚げないかつパンさん
メモリはamazonで安く売っていた2400mhzの8gbと4gbのを使っています
シングルチャネルとデュアルチャネルで性能はそんなに変わるものなのでしょうか
>あずたろうさん
cpuファン nh-f15
ケース MATREXX 55 V3 ADD-RGB WH 3F DP-ATX-MATREXX55V3-AR-WH-3F
を使っています
windowsを再インストールしてベンチしてみました。
書込番号:23380640
0点
とりあえずですが
CPUクーラー:Nocrua NH-D15ですかね?
ケースも問題は無いと思います。
特に冷却系には問題が無いと思います。クーラーは取り付けにくいクーラーですが温度に問題が無ければ特にいう事は無いです。
さてさてメモリーの効果について実地検証しました。
前回の検証では3666という周波数で動作させてました。今回は2133まで落としてみました。
ところがですね。実はというか検証の結果を見て分かったんですが、ビデオメモリーの使用量がどうも前回と違うんです。まあ、そのあたりを加味して考えてください。
メモリー以外は何もしてません。因みにCPUはRyzenという事でメモリーの速度で実行効率が多少変動します。
非常に微妙な結果が出てしましました。
APEX LEGENDSについてはメモリー転送に比較的影響を受けやすいんじゃないかと思います。
平均FPS 202FPS 最低 FPS 104です。ゲーム中に遅いと思ったケースは有りませんがばらつきがすごいとしか言いようがないです。
ところがGPU使用率自体も結構出てしまいましてどう判断したらいいか状態です。
ただ、メモリーに関しては変動は大きめなゲームかな?という判断にはなります。
どうすべきかですが、難しいですね。
Z系マザーなら、メモリーを上げないと意外にFPSは稼げないかも程度には思いますが。。。。
あくまでも推測を含むのでスレ主さん次第とは思います。
書込番号:23380814
1点
>揚げないかつパンさん
検証ありがとうございます。
3600mhz 16gbのメモリを買うことにしました。
届いてからまたベンチ回したりすることにします。
書込番号:23380896
0点
4GB + 8GB でしたら、 4GB部分はデュアルチャンネルになって、残りがシングルです。
CPU-Zで見られれば分かるのではないでしょうか?
それでも同じサイズでのデュアル化してないし大いに勿体ないことではあります。
書込番号:23380960
0点
それなんですけどね
前のメモリーの使用量を見ると10GB近くまで使ってるから、シングルの部分も使ってると思うんですよね
そのあたりを加味して倍までは下げなかったと言うのも有るんですよね
まあ、使い方としてデュアルにするだけでもそれなりの効果はあるとは思ったんですが、まあ、それ以上に上げるも有りは有りかなとは思いますが
書込番号:23380998 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>あずたろうさん
やっぱりメモリーっぽいですね、速度が最初の速度に近い数値になってますね
書込番号:23381206 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Palit Microsystems > NE6207SS19P2-1040J (GeForce RTX2070 SUPER JS 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2020/08/15 18:43:08 | |
| 4 | 2020/08/08 22:25:57 | |
| 0 | 2020/07/11 21:16:13 | |
| 13 | 2020/07/01 16:28:43 | |
| 3 | 2020/05/31 22:37:00 | |
| 10 | 2020/05/29 5:56:28 | |
| 15 | 2020/05/29 14:43:47 | |
| 20 | 2020/05/05 8:31:20 | |
| 5 | 2020/05/26 19:55:10 | |
| 10 | 2020/04/10 19:14:35 |
この製品の最安価格を見る
NE6207SS19P2-1040J (GeForce RTX2070 SUPER JS 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 登録日:2019年 7月10日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)

















