『キャノンRFマウント系は発売しないのでしょうか』のクチコミ掲示板

2019年 8月23日 発売

14-24mm F2.8 DG DN [ソニーE用]

  • ミラーレスに最適化した新設計による大口径超広角ズームレンズ。高い解像感を発揮する星景写真用レンズ。
  • ショートフランジバックの特性を活かし、ボディの小型化と高画質を両立させている。
  • 特殊低分散ガラスとナノポーラスコーティングで高画質を実現。リアフィルターホルダーを標準装備。
最安価格(税込):

¥145,490

(前週比:-5,310円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥124,200 (9製品)


価格帯:¥145,490¥167,750 (25店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:14〜24mm 最大径x長さ:85x133mm 重量:795g 対応マウント:α Eマウント系 フルサイズ対応:○ 14-24mm F2.8 DG DN [ソニーE用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 14-24mm F2.8 DG DN [ソニーE用]の価格比較
  • 14-24mm F2.8 DG DN [ソニーE用]の中古価格比較
  • 14-24mm F2.8 DG DN [ソニーE用]の買取価格
  • 14-24mm F2.8 DG DN [ソニーE用]のスペック・仕様
  • 14-24mm F2.8 DG DN [ソニーE用]のレビュー
  • 14-24mm F2.8 DG DN [ソニーE用]のクチコミ
  • 14-24mm F2.8 DG DN [ソニーE用]の画像・動画
  • 14-24mm F2.8 DG DN [ソニーE用]のピックアップリスト
  • 14-24mm F2.8 DG DN [ソニーE用]のオークション

14-24mm F2.8 DG DN [ソニーE用]シグマ

最安価格(税込):¥145,490 (前週比:-5,310円↓) 発売日:2019年 8月23日

  • 14-24mm F2.8 DG DN [ソニーE用]の価格比較
  • 14-24mm F2.8 DG DN [ソニーE用]の中古価格比較
  • 14-24mm F2.8 DG DN [ソニーE用]の買取価格
  • 14-24mm F2.8 DG DN [ソニーE用]のスペック・仕様
  • 14-24mm F2.8 DG DN [ソニーE用]のレビュー
  • 14-24mm F2.8 DG DN [ソニーE用]のクチコミ
  • 14-24mm F2.8 DG DN [ソニーE用]の画像・動画
  • 14-24mm F2.8 DG DN [ソニーE用]のピックアップリスト
  • 14-24mm F2.8 DG DN [ソニーE用]のオークション

『キャノンRFマウント系は発売しないのでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「14-24mm F2.8 DG DN [ソニーE用]」のクチコミ掲示板に
14-24mm F2.8 DG DN [ソニーE用]を新規書き込み14-24mm F2.8 DG DN [ソニーE用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズ > シグマ > 14-24mm F2.8 DG DN [ソニーE用]

スレ主 GPZriderさん
クチコミ投稿数:12件

このレンズでキャノンRFマウント系は発売予定ないのでしょうか

書込番号:23559649

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:14008件Goodアンサー獲得:2252件

2020/07/26 15:15(1年以上前)

>GPZriderさん

 というか、シグマはまだRFマウントを一本も発売してなかったように思いますが・・・

 ニコン・キヤノンを無視するわけは無いので、いずれ出してくると思いますが、シグマはLマウントもありますし。ニコン・キヤノンについてはレフ機用レンズをマウントアダプターで流用する方法もあると思いますし、出るとしても、少し先のような気がします。

 あと、どうせ出すなら、10〜12ミリ始まりで、明るくてサジタルコマフレアの良く補正されたレンズをリーズナブルな価格で出してほしいです。

書込番号:23559729

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16099件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2020/07/26 16:32(1年以上前)

>GPZriderさん

特許を侵害しない様にリバースエンジニアリングするのが難しいのでしょうね。

書込番号:23559931 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2020/07/26 17:09(1年以上前)

>GPZriderさん

こんにちは。

>このレンズでキャノンRFマウント系は発売予定ないのでしょうか

レフ機用では、最近はレンズ補正にも対応するなどキヤノンとの関係も

悪くなさそうですので、R5、R6の売れ行き次第では、そのうち出てくる

かもしれません(具体的な情報ではありませんが)。

書込番号:23560035

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 GPZriderさん
クチコミ投稿数:12件

2020/07/26 17:47(1年以上前)

>とびしゃこさん
>よこchinさん
>遮光器土偶さん
皆様ありがとうございました。一眼レフ用で値段が少し下がれば買いたいと思います。

書込番号:23560134

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2020/07/28 17:37(1年以上前)

つうか、ボディは買われたんですか?
まだなら、広角系はEマウントの方が選り取り見取りです

書込番号:23564257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 14-24mm F2.8 DG DN [ソニーE用]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

14-24mm F2.8 DG DN [ソニーE用]
シグマ

14-24mm F2.8 DG DN [ソニーE用]

最安価格(税込):¥145,490発売日:2019年 8月23日 価格.comの安さの理由は?

14-24mm F2.8 DG DN [ソニーE用]をお気に入り製品に追加する <611

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング