『メモリーナビ(NSZN-W69D)オープニング 画面変更』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > シフォン 2019年モデル

『メモリーナビ(NSZN-W69D)オープニング 画面変更』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シフォン 2019年モデル絞り込みを解除する


「シフォン 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
シフォン 2019年モデルを新規書き込みシフォン 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > スバル > シフォン 2019年モデル

スレ主 MaciPhoneさん
クチコミ投稿数:73件

シフォン(ダイハツOEM車タント)に買い換えました。ディラーオプションのメモリーナビを装着しました。

ダイハツのOEM車でメモリーナビは、NSZN-W69D(パナソニック製OEM)にしました。
最近になりまして、オープニング 画面が変更出来ると知りました。
タントのオープニング 画面に変更しようとHPからダウンロードしてSDカードにデータを入れました。

下記の通りに画面を表示すると
http://car.panasonic.jp/automaker/daihatsu/opening/OP_manual.pdf

オープニング 画面切替のタッチパネルの選択だけが有りません。その他は同じなんです。

スバル車用なのでオープニング画面が変更出来ない仕様なのでしょうか?

お分かりになる方が居られましたら、アドバイスをお願いします。



書込番号:23413925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6204件Goodアンサー獲得:2047件

2020/05/19 16:42(1年以上前)

オープニング画面に車種毎の表示設定できるのはダイハツ純正ナビのみのようです。

ダイハツOEM車のシフォンのスバル純正ナビの場合、オープニングは車種毎の表示機能が無く、スバルのロゴのみの表示しかできないようです。

書込番号:23413988 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:641件Goodアンサー獲得:163件

2020/05/19 17:46(1年以上前)

>MaciPhoneさん

スバル車用はオープニング画面の変更は出来ない仕様のようです。
      ↓
https://minkara.carview.co.jp/userid/2720548/car/2840818/10119419/parts.aspx

書込番号:23414126

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 MaciPhoneさん
クチコミ投稿数:73件

2020/05/21 15:54(1年以上前)

>ホクシンくんさん
>kmfs8824さん

こんにちは。
本日、パナソニックのナビ担当に電話にて聞いたところ、スバルへのOEMナビには、オープニング画面変更の仕様が無いそうです。

型番は違いますが、パナソニック OEMのメモリーナビでSDカードの写真からオープニング 画面を変更出来るかと思いましたが、設定が有りませんでした。

https://www.subaru.jp/accessory/brz/img/subaru-brz_download.pdf

オープニング 画面変更は、諦めるしか無いです。

書込番号:23417893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > シフォン 2019年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シフォン 2019年モデル
スバル

シフォン 2019年モデル

新車価格:148〜176万円

中古車価格:73〜200万円

シフォン 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シフォンの中古車 (全2モデル/131物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング