N-WGNの新車
新車価格: 157〜182 万円 2019年8月9日発売
中古車価格: 49〜184 万円 (1,872物件) N-WGN 2019年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:N-WGN 2019年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ホンダ > N-WGN 2019年モデル
いまのところ、6月末までに契約できれば10月末だそうです。
ディーラーによっては8月上旬出荷(お盆休み入れて)8月末納車の枠を持っているので、決める勢いの人はディーラーへ急ぐとよいと思います。
書込番号:23468895
5点
意外と販社は在庫持ってたりする。
安全装備がほぼ標準装備って事で、顔・駆動方式・色が合致すれば即納可能な事も。
うちは今日納車、納期は3週間。
ナンバーが黄色でよければもっと早かった。
まだ店頭に3台飾ってる。
書込番号:23469237 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
お〜、なるほど。
こちらは正確には発注枠と説明されまして、「8月初め出荷分が○○台」と言う感じで台数だけ決まっていて、グレード・MOPは選べます、とのことでした。
いまは在庫はないけど、巷で言われているほど(4か月とか)時間はかからないと言われました。
(だから早く決めて、みたいな?)
書込番号:23469291
2点
そうですね。
私も発注リスト見せられ、販社へ入荷済車両数台と未入荷車両が20台くらいありました。
ミラノレッド(今は無くなったかな?)とか不人気色も1台発注中でしたね。
ま、白黒グレーあたりが大半でノーマルとカスタムが半々な感じでした。
書込番号:23469570 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
こちらでは今月契約で8月末でした。
書込番号:23476382 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
5/25発注のミラノレッドLターボが7/10納車予定です。オリンピックナンバーでなければ6/25に納車可能だったととのことです。
おそらく在庫してるような仕様じゃないと思うんで、4ヶ月待ちとか信じられないです。
書込番号:23478791
2点
>mr-kkさん
私もそのように案内されました。
>j_tさん
初め納期を提示された時10月と言われたのですが、買う気を見せたら8月出荷分の情報を教えてもらいました。
N-BOXは、月1万台くらいをキープして作っているようですが、N-WGNはそれより少ないみたいです。
でも、渋滞対応ACCがあったりとコスパが高いので欲しい人が多いんだろうと思いました。
本当に急ぐなら、早いN-BOXで多少値引きを頑張るパターンも案内されましたが、30km/h以下で急にACCに見放されるのはちょっと怖い気がして・・・。
同じようなACCを持つDAYZやROOXも出て来たので、多少はそちらに流れるかもしれません・・・。
書込番号:23478940
1点
〉30km/h以下で急にACCに見放されるのはちょっと怖い気がして・・・。
実際、この速度域以下を使うという事はほほ一般道。
イメージしていたスムーズさはあまり無く、急制動の後にゆっくり止まる感じ。
停止を伴う制御は人の方がスムーズで、センシングはまだまだ制御が甘いと感じます。
60km/h以上でのレーンキープは日産三菱連合より良い気はしましたが、デイズを試乗(自動車専用道路)で乗って試した程度の印象なので…
書込番号:23479945 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
当方、昨日カスタムLターボを発注して、9月3日生産枠の引き当てとなりました。オリパラナンバーが欲しくて検討中の方は、急がれた方が良いかもしれませんね。ご参考まで!
書込番号:23504238 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
7/26にノーマルLターボ(2WD)プレミアムアイボリーパールを購入しました。
納期は9月中旬から下旬の予定です。
オリンピックナンバーにギリギリ間に合いました。
ブラウン/ホワイトの2トーンと悩みました、2トーンの方が1週間程納期が早いという事でした。
概ね1.5か月くらいで納車できるという事です。
書込番号:23561307 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
状況は、かなり良くなっていますよ。
8/22(土)契約で、普通で1か月と営業が言っていました。私の場合は交渉中の人から譲ってもらったので、2週間予定です。
予定が繰り上がった人もかなりいるのではと。
書込番号:23617842
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > N-WGN 2019年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2026/01/02 1:17:16 | |
| 2 | 2025/09/14 9:31:30 | |
| 17 | 2025/09/20 8:49:50 | |
| 26 | 2024/11/16 19:03:01 | |
| 16 | 2024/11/03 12:15:07 | |
| 14 | 2024/02/24 12:45:55 | |
| 9 | 2024/02/06 18:14:55 | |
| 38 | 2024/02/04 16:11:53 | |
| 12 | 2024/01/27 15:16:00 | |
| 16 | 2023/11/29 20:05:22 |
N-WGNの中古車 (全2モデル/3,722物件)
-
N−WGN Lホンダセンシング ナビ/ブルートゥース ドラレコ(前後) シートヒーター(前席) ホンダセンシング LEDヘッド
- 支払総額
- 95.5万円
- 車両価格
- 89.8万円
- 諸費用
- 5.7万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 7.5万km
-
- 支払総額
- 32.9万円
- 車両価格
- 27.9万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 11.3万km
-
- 支払総額
- 117.1万円
- 車両価格
- 109.8万円
- 諸費用
- 7.3万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 5.0万km
-
- 支払総額
- 98.1万円
- 車両価格
- 89.0万円
- 諸費用
- 9.1万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 2.7万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
6〜177万円
-
8〜272万円
-
13〜1740万円
-
15〜248万円
-
14〜1126万円
-
14〜285万円
-
9〜212万円
-
16〜217万円
-
22〜663万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















