『ついにマツコネが8インチに。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > MAZDA2 2019年モデル

『ついにマツコネが8インチに。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:MAZDA2 2019年モデル絞り込みを解除する


「MAZDA2 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
MAZDA2 2019年モデルを新規書き込みMAZDA2 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

標準

ついにマツコネが8インチに。

2021/09/30 22:40(1年以上前)


自動車 > マツダ > MAZDA2 2019年モデル

クチコミ投稿数:25件

担当営業さんの情報で、今年10月〜生産のMAZDA2のマツコネが7→8インチに変更になるとのこと。
(先日までHPで記載がありましたが、現在その文言はなぜか削除されています)

理由は半導体不足の影響により、なぜか7インチのマツコネモニターが生産出来ず急遽8インチに入れ替えたとのことです。
なぜ8インチは生産出来るのかは不明ですが、大きくなるに越した事はありませんよね!!

旧マツコネの8インチはMAZDA3などのマツコネ2より縦方向が高くナビを表示する際にはかなり恩恵を感じるはずです。
こんな事で公式発表などはないと思いますが、情報共有として書かせてもらいました。

書込番号:24372214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:260件

2021/10/01 01:59(1年以上前)

>nanmaromaroさん
個人的には大きさもですが、解像度も上げて欲しいですね。

自分はマツコネの下の部分に使わなくなったAndroidタブレッドを付けて
使ってるけど大きいうえに、解像度が高いので見やすいです。

色々と要望は有るけどまずは大きくなった事は嬉しいですね。

書込番号:24372463

ナイスクチコミ!7


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2021/10/01 09:58(1年以上前)

コレだとマツコネ以上に画面も大きく(12インチ位?)、解像度も高く(1920x720)かつ操作が快適との事。
https://www.aliexpress.com/item/1005002906950592.html

今のマツコネにカプラーを挟んで接続する形だったかと思いますが、詳細は分かりません。

書込番号:24372804

ナイスクチコミ!0


JRO-202さん
クチコミ投稿数:2件

2021/10/25 19:32(1年以上前)

先週 Black Tone Edition 契約してきたので、8インチのものが納車されますが、8インチの現物(試乗車7インチ)も画像も見たことないので、あまり縦方向に出っ張らないこと期待します。

書込番号:24413330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


JRO-202さん
クチコミ投稿数:2件

2021/10/26 15:23(1年以上前)

CX-5の8インチモニター、ベゼル部狭く外形さほど大きくならず良い感じです。

書込番号:24414423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2021/12/06 22:25(1年以上前)

8インチ化のモニター見ました。縦方向に伸びた印象があります。

書込番号:24481221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:693件Goodアンサー獲得:17件

2021/12/06 23:12(1年以上前)

>ぷらぶちさん
解像度が良くなるなら
替えてみたいかなー
角の表面剥離が起きてるので
同じ物では芸が無いと思い質問致しました

書込番号:24481292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

MAZDA2 2019年モデル
マツダ

MAZDA2 2019年モデル

新車価格:154〜262万円

中古車価格:79〜265万円

MAZDA2 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

MAZDA2の中古車 (939物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング